福山ちあきさんが行方不明になった事件について考察!

Pocket

今回は福山ちあきさんが行方不明になった事件について調べていきます。この事件でよく言われる北朝鮮拉致問題についても僕の思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

最初にお伝えしますが今回の記事内容はあくまでも僕の憶測を含んでおります。正しいかどうかということはわからないですが僕はそのように解釈しています。またきちんとした話の繋がりもあるのでそこら辺についても触れていきますので何かしらの参考にしていただければと思います。

福山ちあきさんが行方不明になった事件について。

1991年11月3日に福山ちあきさんという18歳の女の子が大阪市営地下鉄動物園前駅で友達と別れて家に帰る途中に行方不明になってそこから全く何もわからないという事件です。駅から家に帰る途中で誘拐された可能性が非常に高いと考えられます。その後約30年が経過しておりますが、全く情報がありません。まずこの事件で誘拐ではないという説から考えていきます。

福山ちあきさんの様子から家出をする可能性はない!?

福山ちあきさんが家出したのか?と思う人もいるみたいですが僕はその可能性は全くないと思います。

■2歳年上の交際相手と結婚が決まっていた

■失踪した次の日に主役を演じることになっていた

■家に金銭に関するものが全て残されていた

福山ちあきさんは交際相手がおり結婚するということが決まっていました。また失踪した次の日に主演を演じることになっておりました。さらに家には金銭に関するものが全て残されておりました。このことから家出の可能性が全く考えられないと僕は思います。家出をする理由がないからです。そして失踪した後の気になる情報について触れていきます。

失踪後の無言電話は事件を混乱させるためなのではないか?

福山ちあきさんが失踪した後に家に何回か無音電話がかかってきたということが分かっております。この無言電話に関してははっきりとわかりませんがおそらく事件から何かしら目をそらさせるためだと思います。この無言電話がなぜかかってきたのか?ということはわかりません。そしてここから多くの人が思っている憶測ですが僕は違うんじゃないかな?と思うことについて触れていきます。

スポンサーリンク

福山ちあきさんが北朝鮮へ誘拐されたという説について。

福山ちあきさんが誘拐されたという事件ですが北朝鮮に拉致あるいは誘拐されたのではないか?と考える人が多くいるみたいですが、僕は違うと思います。実はこの問題は日本国内の問題であると思います。日本国内でおきている問題を隠すために北朝鮮に拉致されたというように見せかけているのではないか?と思います。いったいどういうことなのか?ということについてここから触れていきます。

この事件の本当の狙いについて憶測してみた!

ここから書くことははっきりとわかりませんが僕なりの解釈を書いていきます。この誘拐事件はアメリカciaが関与しているものではないか?と思います。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国ということですがアメリカは日本人と顔や肌の似た在日といった人種を起用して日本を支配しております。この在日支配システムなのではないでしょうか?在日という人種は在日朝鮮人や在日韓国人ということですが、北朝鮮に拉致したとみせかけて実は日本国内の誘拐事件の可能性があります。なぜ誘拐したのか?ということですが、日本国内の臓器目的の可能性が考えられます。アメリカcia傘下の人間が日本国内で臓器売買を目的とした誘拐事件でこのことから目を背けさせるために北朝鮮に誘拐されたんだというようにカムフラージュしている可能性が考えられます。日本の誘拐事件が北朝鮮なのではないか?ということになれば日本と北朝鮮が不仲になりアジア分断工作にもなりますのでアメリカciaがこのようなことを考えて傘下の人間にやらせた疑惑があります。北朝鮮も在日朝鮮人も朝鮮です。日本の在日支配システムでは日本人の上に在日がおります。アメリカcia→在日→日本という順番です。日本国内での臓器売買を目的としてそのことから目を背けさせるために北朝鮮拉致問題ということにしてアジア分断工作をアメリカciaが考えたのではないでしょうか?日本で人が消えるとすぐに北朝鮮拉致が疑われますが僕はちょっと違うんじゃないか?と思います。日本の中で闇とされている臓器売買という問題を隠して日本国内で行っている可能性が非常に高いと考えられます。この事件では誘拐の目的をわかられないようにうまく北朝鮮拉致というように誘導していると僕は感じたので僕なりの考えを書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク