千葉県習志野市女性●●事件について考察!

Pocket

今回は千葉県習志野市で女性が●された事件について調べていきます。この事件にはおそらく大きな日本の闇が隠されていることから事件の真相に全くたどり着けません。しかし事件の全てを隠すことはできません。隠しきれなかった部分から事件の裏側や事件の本当の目的について様々な角度から検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千葉県習志野市女性●●事件の概要と被害者と加害者の出会いについて。

千葉県習志野市で女性が●された事件です。詳しい事件の内容はこのような感じです。

習志野市の薬品会社元社員寮で15日、女性の遺体が見つかった事件で、操作本部は19日、死体遺棄、同損壊容疑で同県佐倉市上志津原の無職長谷川聖弘容疑者を逮捕した。同容疑者は殺害も供述しているが、女性の身元や死因が不明なため、詳しい裏付けを急ぐ。調べによると、容疑者は昨年2月月ごろ、自分の軽自動車内で、市内のテ●●ラを通じて知り合った女性の首を絞めて殺し、遺体を以前住んでいた元社員寮1階の部屋に遺棄した。さらに同年12月末ごろ、のこぎりで遺体の左腕を切断しようとした疑い。被害者女性の身元は、いまだに判っていない。

このようなことが事件の情報としてあげられておりますが、事件を調べていくと不可解な点が浮上します。事件の情報で被害者女性と犯人はテ●●ラで出会ったということになっていますが、僕はこのこと自体嘘であると思います。そう思う明確な理由があるのでそのことはこの後触れていきます。まず非常におかしな点について考えていきます。事件ができすぎているというか事件を仕組んだという可能性について考えていきます。ひとつひとつの内容を検証することで不可解な点が明らかになってきて事件の真相がなんとなく見えてきます。

犯人の不可解な発言や行動について注目します。

この事件で犯人とされている人物ですが自分が過去に勤務していた会社の寮に●した遺体を処分したということになっています。この場所はもともとの寮だったビルが廃墟された場所ということで幽霊ビルと言われていたようです。ここに小学生が遊んでいたことを近所の人が通報したことで事件が発覚したとも言われています。自分が過去に勤務していたところに遺体を処分するでしょうか?もしも事件が発覚したときに過去に寮に住んでいた人間は疑われる可能性があります。つまりもしも犯人がこの寮に住んでいた人間であればそのような足がつくことをする可能性というのは少ないと僕は思います。あたかも遺体をそこに処分したということで犯人ということになっておりますが疑わしき部分があります。また他の情報ではこの犯人ですが遺体が発見されてから出頭したとも言われております。事件ができすぎているかんじがします。事件の裏に黒幕がおり、指示しているのではないかといったことを僕は疑います。そしてここからこの事件の犯人の矛盾点について考えていきます。

犯人の一連の事件とつじつまがあわない点について。

この事件の犯人ですがテレクラで女性を誘い出して薬を飲まして暴行して●したということになっております。この手口で6人●しているということになっています。最低な人間であると僕は思います。しかしこの事件ですがおそらく犯人は5人の女性をテ●●ラでであって巧妙に●しておりますが、今回の女性を●していない可能性があります。まず大きくこのようなことに注目します。

■過去に犯人は女性に対して乱暴している・暴行している。つまり過去に●された女性は身体に傷がある可能性があります。

スポンサーリンク

■今回の女性は身体が無傷でした。また情報では死因が分からないということになっておりますが、別の情報では電気コードで首をしめて●したといっております。人が●ぬところをみたいといっています。おかしいですね。今までの事件ではテレクラで出会って強●目的で●した後に金銭をとっているということになっています。あきらかに犯行の目的がこの女性だけ異なっております。またこの犯人ですが、この女性の遺体だけを何回もみにいっていると言っております。なぜ遺体を何度も見に行くのでしょうか?ばれる可能性が浮上します。おかしいですね。またこの事件ですが●された女性の手首がなかったとも言われております。遺体が腐敗したからと言われていますが本当かどうかわかりません。のこぎりで遺体を切ろうとしたということもおかしいです。テレクラで女性の身体目的が犯行の事件である可能性がつかない要因となります。つまりこの事件はちがうところに犯行の目的があると考えられます。さらに僕も気になっていろいろ調べたところあることに気が付きました。事件の目的がここから説明がつかないという点についてです。きっと納得していただけます。

亡くなった女性の洋服のサイズからスタイルを考察し事件のからくりを考察!

この●された女性の身元が分かっていないですが分かっている情報があります。この情報から完全におかしいということが分かります。

■女性のきているトレーナーのサイズが3L

■女性のきているシャツのサイズが4L

■女性のウエストが80センチ

大きい女性と言われていますが、おかしいですね。この犯人は大きい女性が好みだったんでしょうか?他の●された女性の情報がないのでわかりませんが明らかにおかしいです。この●された女性ですがあきらかに身体目的で●されたとは考えにくいということです。この点を見逃しておりますが、大きなポイントであると考えられます。この女性が犯人に●される犯行動機がないあるいはわからないということになります。しかし犯行動機のない事件というものなどはありません。事件の犯行動機が隠されているところにあるということを憶測して調べてみたらきっとこのようなことなのではないか?という憶測がたちました。ここから一気に事件の核心部分に迫っていきます。

被害者の身元が判明しない本当の理由について憶測してみた。

この事件のおかしな点があります。●された女性の身元が分かっていないということです。さらに女性の所持品が一切なく、何も身元が分からないということです。逮捕された犯人が処分したということになっておりますがどうでしょうか?僕はこの事件には犯人の裏に黒幕がいると思います。この逮捕された犯人は6人を●したということになっていますが、今回の被害者女性を●していないと思います。5人は●した。今回の1人は●していない。しかし6人●したということになっている。しかしこの5人と今回の1人には決定的な違いがあります。証拠こそありませんが僕が調べた感じではこのようなことだと思います。千葉県の佐倉市の部落問題が関係しているのかもしれないということです。部落や同和は日本の戦後にアメリカciaが共産主義に反対してここの上位に在日を配置したということからこの事件には在日が関係していることから事件の真相が隠れたんでしょうね。この犯人は5人の女性を●している可能性が高いが今回の被害者を●したかどうかはわかりません。日本の部落や同和の問題には日本の警察は踏み込めません。戦前は部落や同和は日本人よりも社会的な地位が低いとされていますが日本の戦後に代わっている可能性が高いです。アメリカciaの在日支配支配システムということでアメリカcia→在日→日本人という構造なので日本人の上にいるということです。この事件の大きな問題点について最後に考えていきます。

事件の本当の犯人が日本社会にいるという恐怖について。

事件の犯人とされている人間ですが、テレクラで5人の女性に薬をのませて●しているので無期懲役になって当然であると思います。極刑という判決がでてもおかしくないと思います。しかしこの事件の黒幕であるアメリカciaの傘下の人間がこの事件で罪に問われずに日本社会で生活しているということです。事件の実行犯が日本社会で逮捕されずに生活しているということが非常に恐怖であると僕は感じます。多くの人がこの事件の犯人は狂暴であるから罪に問われろといった感じですが、それはもちろんですが事件を検証していくと実は犯人ではない説も十分に考えられます。この事件の本当の犯人や真相にたどり着かせないというのがこの事件のきっと狙いであるということだと僕は解釈したので僕なりに思うことを書いてみました。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク