藤野千尋さんが広島で行方不明になった事件を考察!

Pocket

今回は藤野千尋さんが行方不明になった事件について調べていきます。調べていくとおかしいなと感じる点もありますので分かる限りの情報に注目して考えながら憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

広島で25歳女性行方不明になったが完全に謎だらけな件について。

今回の藤野千尋さんという女性が消えた件ですが、ほとんどというか情報が全くといっていいほどなく完全に謎というかブラックボックスとなっております。完全に仕組んだものなのでしょうか?まずは分かっている情報からその裏側を憶測していきます。

藤野千尋は誘拐された可能性が高く、家出ではないと感じる件について。

藤野千尋が消えた件ですが誘拐なのかそれとも家出なのか?ということですが僕は家出の可能性はまずないと思います。失踪する前日に母親と買い物にいき、所持金が2000円といっていたという情報があります。このことから仲良し親子なのではないかと思います。仲の悪い親子ならば一緒に買い物にもいかないでしょうし、所持金が2000円といったこともいわないと思います。藤野千尋は車の免許をもっておらず帰るときは職場の人にバス停まで車で送ってもらっていたという情報があります。おそらく職場の同僚にバス停まで送ってもらった後に何かしらの形で誘拐されたと考えられます。藤野千尋はバスのicカードを利用していたということが分かっており失踪した日は当日の朝バスに乗ったというicカードの履歴はありますが、その後バスには乗っていないということです。バス停でバスを待っている事件に何かしら誘拐にあったのでしょうか?しかしバス停を待っている短時間に誘拐されるのでしょうか?人目があるような気もしますが・・・。何も手がかりがないので分かりませんが、そのときバスを運転した運転手は藤野千尋をバスに乗車させたかどうか?ということを警察は捜査したのでしょうか?そのようなことも全く情報がなくてわかりません。分かっている限りの情報から考えるとバスに乗る前に誘拐された可能性が非常に高いと考えられます。さらにこの事件に関して気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

携帯電話の場所に関しては事件を混乱させるために犯人が工作した可能性がある?!

藤野千尋が消えた後に場所を追跡するために携帯電話の情報から追跡できないか?ということですが、僕の解釈ですが犯人はおそらく組織的な犯行グループですから携帯電話から足がつくようなことはしないと思います。複数人犯行ということですおそらくは携帯電話を藤野千尋から取り上げて実際にはいない場所に置いてみたり事件の本質から目をそむけさせるようなことをしている可能性が高いと思います。このような可能性を考えると携帯電話のgpsの場所に藤野千尋がいるということは考えにくいと僕は思います。この事件に関しては情報がなくて全く分かりませんが様々な事件に関してのケースから考えると行方不明事件は単独犯行である可能性が低く組織的なグループ犯行である可能性が高いと思います。藤野千尋の事件に関してもそのように考えられます。いったい犯人は何を犯行目的として事件を引き起こしたのか?ということに関して憶測していきます。

藤野千尋を誘拐した犯人の目的について憶測してみた!

藤野千尋が消えた事件ですが誘拐事件である可能性が非常に高いと僕は思います。日本国内でおこる数々の行方不明事件ですがもちろん単独犯が恨みがあっておこなっている場合もありますが多くの場合は組織的犯行である可能性が高いということです。そして子供を誘拐したり、女性を誘拐したりすることには犯人の犯行の目的があると考えられます。僕の解釈ですが女性が誘拐される場合は

■スナッフビデオ

■臓器売買

の可能性が考えられます。あるいはスナッフビデオの後に臓器をとるという可能性です。スナッフビデオというのは人間が亡くなる前の恐怖の姿をとり販売するというものです。非常に高額で売られるということでこのようなことをされたり、あるいは日本や世界には臓器が不足していることから臓器刈りを目的とした犯行動機です。このようなことをおこなってるのは日本を間接的に支配しているアメリカciaの傘下組織の人間である可能性が考えられます。臓器は数千万円あるいは数億円で売られるということも言われております。藤野千尋の失踪事件もこのどちらかなのではないか?と思います。アメリカciaが関与している事件に日本の警察は手出しできません。アメリカciaが日本の上にいるからです。さらに日本のマスコミもアメリカciaの傘下におりますのでアメリカciaの意に反した情報を報道しません。藤野千尋の事件が全く報道されないというのはこのような事情があるからなのではないか?と僕は思います。あくまでも僕の憶測ですが、僕はこのように解釈しておりますしそれなりにいいところにいってるのではないか?と思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク