安倍昭恵と布袋寅泰は不倫関係?あるいは愛人という噂について考察!

Pocket

今回は安倍昭恵と布袋寅泰との関係について調べていきます。この2人の関係が不倫関係なのではないか?あるいは愛人なのではないか?という噂があるようです。いったいなぜそのような噂が出るのか?ということについて調べてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

安倍晋三の妻(奥さん)である安倍昭恵の旧姓は松崎昭恵というお嬢様です!

僕たちが安倍昭恵と言っている安倍晋三の奥さんですが、実は元々お嬢様なんですね。この段落でそのことについて軽く触れていきます。

この記事をご覧の読者さんでご存じの方もいるかもしれませんが、実は安倍昭恵の結婚前の名前は松崎昭恵といいます。松崎昭恵の父親は森永製菓の社長をしていた人です。

つまり松崎昭恵という人は森永製菓のお嬢様ということなんですね。そのお嬢様が安倍晋三と結婚したということです。

今回は深く触れませんが、安倍晋三の家系図というのも多くの人の関心が高い内容です。そして今回のメインテーマである安倍昭恵と布袋寅泰との関係について調べていきます。

安倍昭恵と布袋寅泰は不倫関係?あるいは愛人という噂について考察!

安倍昭恵と布袋寅泰の関係ですが実は不倫関係なのではないか?あるいは愛人関係なのではないか?という噂があります。そもそもなぜこんな噂が立つのか?ということです。

安倍昭恵は安倍晋三の奥さんなので既婚者です。また布袋寅泰にも今井美樹という嫁がいることからもし安倍昭恵と布袋寅泰との間に何かしらがあれば不倫関係あるいは愛人関係ということになります。

スポンサーリンク

そしてこの2人の関係の疑わしきはもともと安倍昭恵は布袋寅泰のファンで連絡先も知っているということです。そして実は安倍昭恵が酔っぱらって布袋寅泰に電話したということが分かっています。

そしてその直後に布袋寅泰が来たんですね。ここから衝撃の展開に発展していきます。そのことについて触れていきます。

昭恵夫人が布袋寅泰にキスをした?証拠画像はあるのか?

安倍昭恵つまり昭恵夫人は布袋寅泰がきたらどんどんと接近していき、そこから布袋寅泰の肩に自分の頭をのせたりなんと布袋寅泰の首にキスをしたそうです。

このことを週刊誌の女性セブンが報じております。このキス画像はありませんが、この光景を周囲にいた人が目撃しており昭恵夫人酔いすぎなのではないか?と感じていたようです。

この女性セブンの報道は本当でしょうから、ここから安倍昭恵は布袋寅泰と不倫関係にあるのではないか?という噂が浮上したようです。実際にこの日がたまたまそうだったのか?あるいは他の日もこのような関係なのか?ということはわかりません。

ただし昭恵夫人に接近された布袋寅泰はきまずそうだったという情報があります。そりゃそうだよな。

人前でキスされたらこの人たちはどういう関係なのか?と思われますからね。そして最後に今回記事を書いた僕の感想を書きます。

かわいい安倍昭恵の正体はビ●チだった?

かわいいしお嬢様である安倍昭恵ですが、安倍晋三との夫婦関係はどうなんでしょうか?お嬢様だから退屈な関係にあきあきしてしまったんでしょうか?あるいは実はかわいい安倍昭恵の正体はビ●チだったのかな?なんて僕は思いました。

僕は安倍昭恵のようなかわいい美魔女ビ●チにもてあそばれるのは面白いなと思います。しかし現実的に安倍昭恵のようなかわいいお嬢様は僕みたいな人を相手にしないということも分かっているから・・・悔しいなって思っています。

というのが僕の本音でした。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク