上原多香子と旦那と関東連合の関係について考察!

Pocket

今回は上原多香子と旦那と関東連合について調べていきます。最初にお伝えしますが真相が分かりません。しかし何かおかしいなといった部分を感じるのでそこに注目して調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

上原多香子と旦那の死因に関東連合が関係しているとなぜ言われるのか?

今回は上原多香子と旦那と関東連合の関係について調べていきます。ネット上では上原多香子と関東連合あるいは上原多香子の旦那と関東連合の関係について調べる人がいるみたいです。確かに僕も気になるところがあります。上原多香子の旦那は自ら命を絶ったということになっていますが、もしかしたら違うのではないか?ということが考えられるかもしれないということです。いったいなぜそのようなことが考えられるのか?ということについて注目していきます。

上原多香子の旦那の不審死について。

上原多香子の旦那はTENNこと森脇隆宏という方です。上原多香子よりも年齢が4歳上ということで熱愛交際から結婚ということになりました。結婚して2年後にTENNはマンションの駐車場で自ら命を絶っています。自●ということです。遺書もあったということから自●ということになっていますが、おかしい点があります。ちなみに上原多香子が浮気をしていたことを苦にして亡くなったということになっていますが、もしも自●であればその考えのとおりということです。いったい上原多香子の旦那の死のどこがおかしいのか?ということですが、亡くなる4日前に新しいiPhone6 Plusを購入しているんですね。死を考える人が新しいスマホを買うのでしょうか?さらに亡くなる二日前にまた来年といっています。さらに亡くなる前日には曲を考えていた。曲を作るのは難しいが、できると嬉しいといって曲を作っていた。そして次の日の早朝に自ら命を絶っています。証拠も確証もありませんが、これから死ぬということを考えている人の行動とは考えにくい部分があると僕はおもいます。そしてここからは上原多香子と関東連合の関係について調べていきます。

上原多香子と関東連合の繋がりについて。

ここで書く内容もあくまでも噂です。真相は分かりません。上原多香子には旦那の生前と生後に関東連合と関係があったのではないか?という噂があります。上原多香子は過去に関東連合と繋がりがあったのではないか?という噂ですが、このことについては噂レベルで情報がはっきりと分かりません。もしかしたら全くのガセネタの可能性もあるということです。しかし上原多香子には旦那が亡くなった後にこのような情報があります。

スポンサーリンク

上原もしばらく憔悴しきっていたようだが、それも時間の経過とともに傷も癒え…。「1年半ほど前かなぁ、上原さんが麻布かいわいの飲食店で“ガン黒オヤジ軍団”と飲んでいました。ガン黒軍団の中心は50代後半~60代とおぼしき小太りオヤジ。タニマチなのか、何なのか分からないけど、日サロ焼けした顔で夜のニオイがプンプンした。取り巻き連中もみんな黒かった(笑い)。酔っ払った上原さんはそのオッサンと周囲の目も気にせずイチャイチャ。彼女が絡む感じでベ●チ●ーもしていた」

この引用記事情報は上原多香子の旦那が亡くなった後の話ですが、六本木界隈で飲み歩いていたということですね。上原多香子が一緒に飲んでいたこの男たちは誰なのでしょうか?もちろん誰かわかりませんが、関東連合関係者の可能性も考えられますね。上原多香子は男性にグイグイ自分から行くと言われており。芸能関係者の間では男性関係を懸念していたと言われています。上原多香子はビ●チということだったんでしょうね。そしてここからは上原多香子の旦那と関東連合の関係について調べていきます。

上原多香子の旦那と関東連合の繋がりについて。

実は上原多香子の旦那が亡くなったというときに東京都内の上原多香子の旦那の知り合いの人がこんなコメントをしています。

毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です。ちなみに結婚前、上原もその集団との親交が噂されたこともあったが、TENNさん夫妻と同集団が結婚後も関係を持っていたかは明らかではない。

この引用記事情報に出てくる集団というのが関東連合のことをさすんでしょうね。ここにありますが、上原多香子も関東連合と結婚前に繋がりがあったのではないか?ということが考えられますね。このような情報があることから実は上原多香子の旦那の死に関東連合が関係しているのではないか?という噂が出るということですね。最後にまとめを書きます。

真相不明ですが上原多香子の旦那の死因に関東連合が何かしら動いたかも?!

もちろん上原多香子の旦那の死因に関しては分かりません。自●ということで遺書もあり、上原多香子の浮気が要因ということや上原多香子の旦那が子供ができないことを苦に亡くなったあるいは収入格差なのではないか?といったことも言われています。しかし今回のリサーチでわかりませんがもしかしたら上原多香子の旦那は自ら命を絶ったというようにみせかけて実は●されたのではないか?そしてその犯行に関東連合の人間が関係しているのではないか?ということも考えられなくはないと僕はおもいます。最後に上原多香子の旦那のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク