階戸瑠李(しなとるり)の死因について考察!

Pocket

今回は階戸瑠李の死因について調べていきます。不可解な点やおかしな点がありますので分かる限り調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

階戸瑠李が亡くなった日にちに注目します。

今回は階戸瑠李がなくなった件について調べていきます。まず亡くなった日にちに注目します。8月28日に亡くなっております。8+2+8が18になります。この18という数字は悪魔の数字ということです。18は666というイルミナティの反キリストの数字ということです。階戸瑠李がなくなったということは偶然ではないと考えられます。ここから気になる情報について調べていきます。

階戸瑠李の死因をなぜ事務所が公表しないのか?

階戸瑠李が亡くなった件ですが事務所は公表しておりません。事務所の発表は持病ということでどういう病気なのか?または死因については公表しておりません。家族の配慮からということが言われておりますが、本当なのか?ということも疑わしい気がします。さらにここから調べていくとあることが分かりました。

スポンサーリンク

階戸瑠李が持病で亡くなったという件について調査!

階戸瑠李は持病で亡くなったということになっていますが、どんな病気あるいは持病なのか?ということを調べてみました。持病はてんかんであるということが言われております。てんかんで発作が起こって亡くなったということになっております。さらに分かる限り調べていきます。

階戸瑠李は持病の病気にみせかけて●されたのではないか?

階戸瑠李は持病のてんかんで風呂場で溺死したということになっています。ここから書いていくことは僕のおくそくになりますが、2020年には芸能人が亡くなっておりました。イルミナティの悪魔の数字の日に亡くなっていることから●されたのではないか?と僕は思います。階戸瑠李が亡くなったことを公表しないということも非常におかしいと思います。いろいろ調べてみてもしも●されたとしても何が理由で●されたのか?ということはわかりませんが、イルミナティの傘下のアメリカciaの工作員に●されたのではないか?と僕は思います。僕の解釈なんですがてんかんで亡くなるということに関してもかなり違和感がありますので、自●でもなく事故でもないということになれば●された可能性がかなり高いと考えられると思います。これ以上ははっきりしたことがわかりませんのであくまでも憶測ということでひとつそのような考えもあるのか?と感じていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク