伊藤リオンが怪我をさせた市川海老蔵暴行事件の真相について考察!

Pocket

今回は市川海老蔵暴行事件を起こした伊藤リオンについて調べていきます。この事件はいったいなぜ起こったのか?裏側には何が隠されているのか?ということに注目しながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

海老蔵事件の真相について。なぜ怪我をしたのか?

海老蔵事件と言われている市川海老蔵が暴行されて怪我をした事件ですが、気になるのがこの事件の真相ですね。いったいなぜ怪我をしたのか?ということですね。もちろん暴行されたということですが、さらにいうとなぜ暴行されたのか?ということについて調べていきます。実はこの事件が起こった場所がポイントだったりします。まずはそこから調べていきます。

事件が起こった場所はバルビゾンという関東連合がよくいる場所だった?!

市川海老蔵が暴行された場所ですが、六本木のバルビゾン27というビルです。実はこのバルビゾン27というビルは半グレ集団である関東連合がよく出入りしていると言われています。このビルの中にはキャ●クラの店舗が入っており、そこは関東連合の関係者が経営していると言われています。しかしこのビルの特徴ですが、一見すると外に看板が出ていないことから飲食店やキャ●クラがはいっていることがわからないということです。つまりはお忍びで通えるということですね。このビルで芸能人や関東連合といった人間たちはこっそり遊んでいたということですが、市川海老蔵もこのビルに事件当日いたわけですね。そして事件の内容について触れていきます。

関東連合の伊藤リオンが市川海老蔵に激しく暴行した!

市川海老蔵はここで伊藤リオンという関東連合の人物日激しく暴行されました。この市川海老蔵の受けた暴行はひどかったということです。海老蔵の顔の形が変形し、歯がかけるあるいは鼻の形も変わるという悲惨な暴行でした、市川海老蔵に暴行した伊藤リオンですが関東連合の関係者ですが、関東連合に入る前に宮前愚連隊におり、ここで様々な事件を起こしております。そして喧嘩が強いこともあって一時的に伊藤リオンは暴●団に入っていたこともあるみたいです。結果的には伊藤リオンは暴●団を破門されているということですが・・・。気になるのはいったいなぜ伊藤リオンが市川海老蔵に暴行したのか?ということですね。ここまでの流れが関係してきて、そのことをつなげるとわかります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

市川海老蔵暴行事件のきっかけは自分がナンパしたことだった?

実はこの事件当日に市川海老蔵がこのビルの中で女性芸能人の藤井リナをナンパしようとしていたということが分かっております。この海老蔵のナンパに対して藤井リナは奥さんがいるからといって断っていたということです。そして藤井リナはこのとき関東連合の石元太一と交際していたということも分かっています。おそらくですが、このバルビゾン27で藤井リナと石元太一は会う約束をしていたのでしょうが、その前に市川海老蔵がナンパして断られた。さらに市川海老蔵ですがものすごく酒癖が悪いということが分かっています。市川海老蔵は用と人間国宝だと言い出して、周りの人たちは相手にできなかったと言われています。このような酒癖の悪さから市川海老蔵が石元太一に絡んでいきました。そのからみかたがすごいということです。そのことについてふれていきます。

事件の真相は海老蔵が灰皿テキーラを飲めと石元太一に喧嘩を売ったことだった?!

市川海老蔵は石元太一に灰皿にテキーラをいれて飲ませようとしていた。灰皿テキーラと言われることです。さらに市川海老蔵は石元太一の頭を叩いたり髪の毛をつかんだりということをしていたようです。石元太一と伊藤リオンの関係は関東連合の中で石元太一が先輩で伊藤リオンが後輩にあたるということで先輩の石元太一にこのようなことをしていた市川海老蔵が許せなくブチ切れたというのがこの暴行事件の真相ということですね。そして市川海老蔵を暴行した伊藤リオンは懲役1年4か月の実刑を食らっているということです。このような裏側があったのがこの市川海老蔵事件の真相だったということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク