野村悟という工藤会会長は現在どうしているのか?

Pocket

今回は野村悟について調べていきます。工藤会の会長である野村悟の今までについての情報や現在はどうしているのか?ということについてまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




北九州のヤクザ・工藤會の5代目工藤会会長・野村悟について。

今回は木や九州のヤクザである工藤會の会長である野村悟について書いていきます。ヤクザの中でも武闘派として有名だった工藤會の会長ということに実は多くの人の関心が集まっています。まずはこの野村悟の生い立ちから調べていきます。

工藤会・野村悟の生い立ちについて。

野村悟の生い立ちですが、北九州の小倉北区に生まれましたが実は家が相当裕福でした。なぜなのかということですが田んぼや山をもっていたからです。そして野村悟の父親が土地をうまく販売したことでお金を増やして野村悟は6人兄弟の一番下でしたが、なんと7億円の遺産を相続したと言われています。すごいですね。そして野村悟は中学生の時からぐれており、20代に

工藤会の田中組の構成員になった

という情報があります。この田中組では野村悟は目立ってはいなかったようです。野村悟のきっかけとなったのが、田中組の組長が●されたことでした。このときに野村悟は田中組の中でお金をばらまき、そこからポジションをとって田中組の組長になりました。野村悟が田中組の組長になってからは違法賭博(さいころとばく)でおおきく資金を増やしていったということが分かっています。このサイコロとばくでなんと10億円もの利益を出したと言われています。ここから野村悟は順調かと思いきやなんとその後に草野一家と工藤會が合併しました。そのことから野村悟は

草野一家の溝下秀男の傘下にはいった

ということです。しかしその後に溝下秀男が肝臓移植の手術をうけたもののその後の経過がよくなかったことから溝下秀男が病気で亡くなりました。ここから野村悟が工藤會の5代目のトップになったということです。そしてここから野村悟の家族について調べていきます。

野村悟というヤクザの嫁及び息子についての噂を考察!

実は週刊文春が野村悟の嫁について報じました。この内容は野村悟というヤクザの嫁が民主党の松本龍の姉(厳密には松本龍の妻の姉ということで義理の姉)ということです。ヤクザとゼネコンが利権に関係しているのではないのか?ということです。おそらくこの週刊文春の報道が正しいと思います。この構造から考えると暴●団と大臣がもしかしたらなにかしら繋がりがあるのではないか?ということも懸念されますね。この情報から考えると野村悟の嫁は松本龍の姉ということでしょうね。さらに野村悟の息子に関する情報があるのでそのことについて触れていきます。実は野村悟の息子が北九州の飲食店の中で一般人男性に暴行したということで逮捕されたということが話題になりました。野村悟の息子が逮捕されたときには工藤會の組員が一緒に食事をしていたという情報が分かっています。そしてここからは気になる工藤會の情報について触れていきます。

スポンサーリンク

工藤会(工藤會)の関係者が逮捕されている件について

実は九州エリアでは福岡県警が暴●団に対して取り締まりを強化したことで、工藤會の関係者や野村悟が逮捕されるという事態が起こっています。北九州元漁協組合長射殺事件という港の利権をめぐって組合長が鉄砲で4発撃たれたということで野村悟もこの殺人事件に関係しているのではないか?ということで逮捕されています。野村悟が直接は手を下してはいないと思いますが。この事件は港の利権に反社会勢力の暴●団も関係しているということです。そしてこの後ですが、野村悟は美容整形のために病院にいき、局部増大あるいは脱毛手術を舌が手術の経過がおもわしくなかったということから女性看護師を刺し●そうとしたということで再び逮捕されています。この件は女性看護師にも非があるのではないか?とも言われていますが。この事件でも工藤會の関係者が逮捕されています。さらにその後に歯科医師刺傷事件でも野村悟は逮捕されています。この事件は実は北九州元漁協組合長射殺事件の被害者の孫が刺されたということから工藤會が港の利権をめぐって犯行に及んだと言われています。この事件でも工藤會の関係者が逮捕されています。さらにその後も野村悟は脱税で逮捕されています。この脱税ですが、約5年間の間に所得を約8億円隠したのではないか?ということが分かっています。さらに野村悟はもともと警部だった人間で野村悟と面識があった警部が野村悟のことを呼び捨てにしたということに野村悟が怒ったということです。この罪状に関しては組織的殺人未遂容疑ということになっています。この警部を呼び捨てにした件でも工藤會の関係者が逮捕されています。このように工藤會の関係者が逮捕されていることから実は野村悟に金銭的な請求がきているということです。そのことについて触れていきます。

工藤会・野村悟の現在及び幹部について。

ここまでの流れですが、実は工藤會の関係者が犯した犯罪についてですが野村悟に損害賠償請求がきています。野村悟には使用者責任があるということですね。野村悟と幹部に損害賠償請求がきているということです。北九州元漁協組合長射殺事件では7800万円そして歯科医師刺傷事件では8365万円そして元警部が銃撃された事件では2968万円という損害賠償が出ています。そしてこの損害賠償の支払いに関してですが問題が生じています。

工藤會の本部事務所が経済的に厳しい

ということです。いったいこれはどういうことかということですが、工藤會の本部事務所が固定資産税を滞納して北九州市に差し押さえられていたということです。工藤會は経済的に厳しかったことから本部事務所を売却しようと考えていたようですが、その前に差し押さえられてしまったということです。このように本部事務所が差し押さえられたということや関係者が逮捕されているということからこのようなことが言われています。

工藤会の現在(工藤会の現状)が壊滅しているって本当?!

ここまでの流れもそうですが、実は福岡県警が工藤会に対して徹底した取り締まりをしているために工藤會は経済的にも人員的にも壊滅状態なのではないのか?と言われています。工藤會は福岡県警のマークが厳しいのでみかじめ料がとれなくなっているという情報もあり、幹部の人間が上納金が払えないという事態になっているみたいです。また工藤会は資金的に枯渇しかかっているために今服役している組員の家族に対する家族へのお金も少額しか渡せずにそのことから多くの工藤会の組員がやめていっていると言われています。福岡県警が策を講じたことで工藤会の組員は730人から360人と減ったという情報もあります。工藤会の現状は壊滅状態にあるということは間違いなさそうですね。今後野村悟と工藤会がどうなるのか?ということに注目が集まりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましたありがとうございました。

スポンサーリンク