香山リカ(かやまりか)の病気や思想に関して考察!

Pocket

今回は香山リカについて調べていきます。病気なのではないか?ということや過激な思想を持っているということを言われておりますので気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

香山リカ(かやまりか)は在日韓国人なのか?

香山リカに関しては様々なことが言われておりますが、その中でも多くの人が気になるのが在日韓国人なのか?ということです。有名人だからこのような在日疑惑が出るのかどうかということが気になって調べてみました。何かしらの手掛かりがあるのではないか?と思います。

香山リカの本名は中塚尚子なのか?

香山リカの本名は中塚尚子ということです。ここまでの流れでは日本人なのか?と思いますがもしかしたら在日で帰化しているのかもしれないという可能性も考えられます。デジタル鹿砦社通信(ろくさいしゃつうしん)の人が香山リカは金梨花ということを明かしました。この後すぐに取り消したんですが・・・どうなんでしょうか?香山リカの憲法9条に対する考え方からも日本に否定的といったことがうかがえます。日本人ではないからなのか?ということも考えられますがこれ以上はわからないのでグレーといった感じでしょうか?さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

香山リカは病気だから在特会に対して中指を立てたのか?

香山リカは病気なのではないか?と感じる人もいます。在特会に対して中指を立てて桜井誠に対して暴言を吐いたということが注目されました。これは僕の完全な憶測なんですがこの香山リカは演じているのではないか?とも思います。自分が在日であることから在特会に対してこのようなことをしているのではないか?とも考えられます。香山リカは自分が在日であることから在日特権を許さない在特会が許せなかったのではないか?とも僕は解釈しました。病気でいかりくるっているようにみせて実は違うところに狙いがあったのではないのか?なんて思ったりもしました。もちろんあくまでも憶測になるのではっきりとはわかりませんが。そして最後に香山リカに対する気になる情報について触れていきます。

香山リカの思想について。

僕も感じますし、多くの人が感じていると思いますが香山リカの思想は完全に反日ですね。かつて香山リカは君が代に対して発言したことがありましたが、君が代が要因で犯罪率があがったらどうしようとかといっていました。僕には理解できない内容です。日本人であれば君が代を否定するようなことを言わないと思います。このことから日本に対して否定的であり在日の疑惑も感じられます。また香山リカはやたら中国よりの発言をしております。日本が中国に乗っ取られてら中国の味方をするとか中国語も話せるから中国よりであると言っております。香山リカの思想は日本を否定するような感じであり、反日の疑惑と在日の疑惑が消えないのも分かる気がします。香山リカが在日かどうかということはわかりませんが日本に否定的であるということはわかりました。日本で活躍している人間ですから日本のことをよく考えてもらいたいなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク