女の勘は当たるという説について考察!

Pocket

今回は女の感は当たるという説について調べていきます。その中でも特に男の浮気についてわかると言われています。いったいなぜなのか?という根拠となることも調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




いったいどういうことなのか?

ある統計データでは女は3人に1人の割合で男の浮気を見抜くということが分かっています。約3割の確率で見抜くということです。すごいですね。僕は仕事場の人に浮気しているのか?ということを聞かれたことがありますがしていないです。本命の彼女がいないということですから涙そんな僕にはよくわからないところもありますが具体的なことについてここから触れていきます。

浮気について特に女の勘が当たるという件について。

具体的なことですがそもそもなぜ女は男の浮気に気が付くのか?という根拠となることがあります。

理由は男の行動が変わっているからです。男は自分で変わったことをしているということに気が付いていないがしかし女は気が付いているということ。

何か隠しているな、嘘をついているな、と感じる時は、大体当たっている。

香水をつけだした。身だしなみを気にし出したので、浮気だとわかった

急に態度が変わると変だなって思う

いつもはクールな彼が久しぶりに会ったときに愛してると言ってきたとき。絶対に浮気してると思ったら案の定……

スポンサーリンク

ふたつめの今まで香水をつけていないのに香水をつけたということはかなりおかしいですね。態度が変わるとか愛しているとかというのは男が何かを隠しているあるいは隠そうとしているということから起きていることであるということが考えられます。

また人間の脳内構造の違いということも考えられます。

男性と女性では女性の方が気が付きやすい脳内構造と言われております。

このことをいうなれば五感の鋭さというのかもしれません。

男と女の脳内構造の違いとしては・・・

「生まれつき持っている能力」

物事を大きく考える能力は男、

具体的な思考は女が

優れている傾向にあります。

男性が浮気しているのかどうかということを女性は細部に注目しているということ。言動や表情ということ。このような細かいことや具体的な思考や方法が女性の方がするどいということから男性の浮気を見抜けると言われています。

約3割の確率でばれるということなので浮気をするとばれるということです。

ややすぴっているはなしをすると女性が浮気を見抜くのは女性特有の第六感とも言われております。

何かしら参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク