大阪大学・審良静男(あきらしずお)が消えた謎について考察!

Pocket

今回は大阪大学・審良静男(あきらしずお)という人が消えたという件について考えて憶測していきます。このことに関しておかしいと感じている人がおりますし、僕も違和感を感じる内容です。何を隠しているのか?ということがはっきりとわかりませんがおかしな点に注目して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2chや5chでネット民がノーベル賞に近い日本の天才が消えたと心配している件について。

今回のリサーチをして僕が疑問に感じたことをまずは書いていきます。実はネット上の匿名掲示板である2ちゃんねるや5ちゃんねるで大阪大学・審良静男が消えたということが話題になっております。ノーベル賞に近い日本の天才が消えたということです。さらに消された言い換えると●されたのではないか?といった憶測が出ています。手がかりのない難事件ですがみなさんはどう思われますか?僕は日本のマスコミというのは外国勢力の持ち物であることから不都合な情報を言わない偏向報道をする可能性が高いと感じたことが今まで何度もあります。逆に2ちゃんねるや5ちゃんねるというのは疑問に感じたことを書き込むことがあるのでこの中に真相があるとも考えられます。謎めいたことを書いてある場合もよくありますけど汗しかし僕は今回はこの根拠不明の2ちゃんねるや5ちゃんねるの話が信用に値すると考えます。そもそも今回の件がおかしいと思う部分に注目していきます。

大阪大学・審良静男が関西の中で難易度の低いとされている登山で消えた謎について。

マスコミ報道や警察報道では登山中に大阪大学・審良静男(あきらしずお)は遭難したということになっています。しかし地元民の声を調べるとこのことがおかしいことであると判明します。

■地元民の間では遭難する登山コースではないと言われている

スポンサーリンク

この登山コースは初心者向けであるということが言われており遭難する可能性が低いということです。このことからどういうことが考えられるのか?ということですが、登山あるいは遭難に見せかけた事件である可能性が浮上します。事件であっても証拠がなく事故として処理できる可能性が高いということです。僕のひとつの仮説はこのようなかんじです。

登山ということで殺人猟団に攫われた可能性が高いのではないだろうか?

登山中の事故ということであれば全く証拠が残りません。登山の途中でもしも行方不明になるあるいは●されるということも動物に襲われたという言い訳もつきます。登山中の事故と見せかけて山の中で殺人猟団に襲われたのではないか?ということです。この殺人猟団というのもあらかじめ用意されている人間の可能性が高いです。僕は国際金融資本の傘下の米闇組織(アメリカcia)の傘下の人間の複数人が殺人猟団となって行った事件であると予想しました。日本とアメリカの関係は戦後からアメリカは日本の宗主国であり、日本はアメリカの属国です。日本国内でアメリカが関与する事件あるいはアメリカciaが関与する事件を日本の警察は捜査できません。日本の上に位置しているからです。今回もこの図式が働いたと考えられます。最後に僕の憶測をもう少しだけ書きますのでお付き合いいただけると何よりです。

大阪大学・審良静男の消えた件の裏側にあるものについて。

審良静男の件に関してはマスコミも警察も様々なことを隠している可能性が高いと僕は思います。審良静男は息子にメールして以来行方不明になったということになっていますが、そもそもこのメールさえも審良静男ではなく、犯人あるいは犯行グループが携帯電話からなしすまして送った可能性も考えられます。今回の事件の最大のポイントは自然免疫学の権威・審良静男ということです。そしてノーベル賞に近かったということが裏側で関係しているのではないでしょうか?ノーベル賞という国際的なイベントは国際金融資本の人たちが裏側で操っているということを昔から言われております。ノーベル賞と自然免疫学といったものが何かしら関与しており表面化してはいけないということで消されたのではないか?と僕は思います。日本や世界でこのように一部の人たちの意に沿わないことをすると傘下の人間が動き出して消すというのはよくあることです。そしてそのことを日本は追求できないという闇です。分かっている情報が少ないので僕の憶測になりますが、何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク