ニコラ・テスラという天才科学者について考察!

Pocket

今回はニコラテラスについて調べていきます。このような天才は長い歴史の中でもまずあらわれることのない人物です。気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ニコラ・テスラは電気に詳しく天才な科学者だった。

ニコラ・テスラという人物は電気に詳しく天才的な科学者でした。いったいどれくらい天才であったのか?ということやどれほどすごかったのか?ということをひとつずつ調べていきます。まずは多くの人が知っている人との比較から考えていきます。

ニコラ・テスラとエジソンの関係について。

多くの人が知っている天才にトーマス・エジソンがおりますが、実はニコラテラスはエジソンよりも電気に関して詳しかったということが分かっています。ニコラテラスとエジソンが電気のことをめぐり考え方が対立しましたが、ジョージ・ウェスティングハウスはニコラテラスに研究費を払いました。エジソンよりもニコラテラスの電気の研究が優れていたということです。エジソンよりもすぐれているということがどれほどのことなのか?ということを思い知らされます。そしてニコラテラスに関する衝撃的なことについて触れていきます。おそらくこのニコラテラスの考えがその後なにかしらに使われているのではないか?という情報について触れていきます。

スポンサーリンク

ニコラテスラは意図的に地震を引き起こすことができたのか?

実は現在も多くの人が悩まされている地震の話ですが、ここにニコラテラスのすごい情報があります。ニコラテラスがワイヤレス電力の実験をおこなったところ近所住民が地震がおこったと通報したという情報があります。これは何を意味するのかということですが、ニコラテラスの電力で地震のように揺らすことができるということですね。さらにニコラテラスはウォールストリートの鉄筋のビルに自分で発振器をとりつけたらそこで作業していた人間が地震と思ってパニックになったと言われています。このことをもう少し続けていたらこの鉄筋ビルが破壊されていたと言われています。またこの発振器で橋も破壊できるということです。この理論を応用すれば意図的に地震を引き起こすということが可能ということですね。このような知識をもっていたということでニコラテラスは他にもすごいことを分かっていたという情報について触れていきます。

ニコラテスラのフリーエネルギーがあれば世界のシステムが変わっていた。

ニコラ・テスラはエネルギーを研究していました。ニコラ・テスラは地球からそれぞれの家にエネルギーをお金を払わずに提供しようとしていたということが言われています。つまりフルーエネルギーということです。しかしこのようなことが行われれば電気会社がどうにもならなくなることや政府としても困るので非協力的だったということです。本当は人々のためであっても利権妨害になるということで邪魔されたという可能性が考えられます。そしてその後にニコラ・テスラは亡くなりましたが、亡くなってニコラ・テスラの家にfbiがきて研究資料をすべてもっていきその後に家が放火されています。あきらかに電気のフリーエネルギーをよく思っていなかったということでこのようなことをされたんでしょうね。ニコラ・テスラがどれほどすごいことかといううことが分かりますね。最後にニコラ・テスラの名前が使われているという件について触れていきます。

電気自動車の会社の名前にもニコラ・テスラはなっている。

イーロン・マスクの電気自動車のメーカーは会社の名前をニコラテラスからとっていると言われています。イーロン・マスクはニコラテラスを信奉しているということです。やはりすごいというかすごすぎる人物ということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク