zeebraと関東連合の繋がりや悪そうな奴は大体友達という歌詞の噂を調査!

Pocket

今回はzeebraと関東連合の繋がりや人間関係そして有名な歌の悪そうな奴は大体友達という歌詞に関する様々な噂について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

zeebra(ジブラ)はどんな人物かについて。

この記事をご覧の読者さんはzeebra(ジブラ)という人物をご存じかと思います。ヒップホップでかなり上まで行きましたね。zeebra(ジブラ)の本名は横井英之(よこいひでゆき)といいます。音楽だけでなく、実は映画等にも出演している活動範囲の広い人です。そしてここからzeebra(ジブラ)の音楽活動について触れていきます。

有名な歌の元ネタになっている悪そうな奴は大体友達というフレーズについて。

zeebra(ジブラ)はキングギドラというグループで活動してここから超目されていきました。そしてその後に多くの若者が魅了されたDragonAshのGratefulDaysという歌の歌詞作りにzeebra(ジブラ)が参加しました。僕も当時よくこのDragonAshのGratefulDaysという曲を聞いていました。しかしここに問題が発生しました。この歌の中に出てくる歌詞である悪そうな奴は大体友達というフレーズが関東連合の大物の目に留まり呼び出しを食らったという情報があります。ここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

悪そうな奴は大体友達(悪そうな奴はだいたいともだち)に関東連合がきれたってマジ?!

DragonAshのGratefulDaysの中に出てくる俺は東京育ちhiphop育ち悪そうな奴は大体友達というフレーズに関東連合の大物である川奈毅がきれたという情報があります。川奈毅はzeebra(ジブラ)を自分のところに呼び出して、俺はお前とは友達ではないときれたそうです。おそらくですが、このあたりからzeebra(ジブラ)と関東連合は繋がりはじめたのではないか?ということが考えられます。ちなみに川奈毅という男ですが、関東連合の中でもこの当時一番上にいたのではないか?と言われています。よく芸能人と関東連合が繋がりがあるのではないか?ということが噂されていますが、芸能界と関東連合をつないでいたのがこの川奈毅ということです。川奈毅は六本木でクラブ・フェリアという店をしており、そこには多数の芸能人が来ていたという情報があります。広末涼子や押尾学がきていたみたいですね。さらに真相不明ですが川奈毅は芸能人に●物を販売していたのではないか?ということも噂されています。つまりこの当時六本木で顔が利いた不良と言えば川奈毅ということでした。この川奈毅にzeebra(ジブラ)は歌が売れたことで睨まれたという可能性が高いのではないか?と僕は思います。そして実はそんなzeebra(ジブラ)ですが、このようなことが言われています。

zeebra(ジブラ)がダサいと言われる理由は関東連合・吉村良介との人間関係か?

実はzeebra(ジブラ)はダサいというようなことが言われています。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということですが、実はここにも関東連合が関係しているのではないか?ということです。関東連合の吉村良介という人物がいます。関東連合の吉村良介は喧嘩が強いことから実は多くの人が恐れていました。山本kidと喧嘩して、山本kidに拳●を向けたというようなことも言われており、かなりの危険人物です。吉村良介はその後dirimerime(ライムライム)という名前でdjとして音楽活動しているということが分かっていますが、実はzeebra(ジブラ)は吉村良介に使い走りにされているということです。そしてこのことが関係しているのかどうかわかりませんが、zeebra(ジブラ)のcdがほとんど売れていないということです。cdの売り上げが連続で600枚とも言われています。僕の解釈ですが、吉村良介にいいようにzeebra(ジブラ)は使われており、そこから昔のような勢いや人気がなくなってしまったのかもしれません。吉村良介がzeebra(ジブラ)に焼きを入れたという噂もあるので、このようなことから完全に上下関係ができてしまっていると考えられますね。ネット上でもこのことについていろいろな感情を持っている人がおり、その結論がzeebra(ジブラ)はダサいということなのかもしれませんね。僕は昔みたくzeebra(ジブラ)が活躍する姿をまたみたいななんて思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク