田丸大という伝説のチーマー及び関東連合の関係について考察!

Pocket

今回は田丸大という伝説のチーマーについて調べていきます。また気になる関東連合との関係についても調べてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

田丸大は伝説のチーマー・topjを井上勇と一緒に作った。

田丸大といえば喧嘩が強いことや不良ということ及び関東連合との関係に関してとても注目が集まる人物です。まずは田丸大がどのような経緯で不良の道に入っていったのか?ということについて順番に調べていきます。田丸大と井上勇はPBBというチーマーのグループにはいり、その後に伝説のチーマーと言われるtopjを作ったということです。田丸大はtopjの中では副代表をしていたということが分かっています。井上勇が代表だったということですね。topjは一時期200人ほどメンバーがおり、渋谷を軸に活動していました。しかし田丸大が事件を起こして少年院に入りました。そして少年院からでてきたあとにはtopjのメンバーががらりとかわったことから田丸大と井上勇がtopjを解散することを決めたと言われています。そしてこの後の田丸大の動きに注目していきます。

田丸大は用賀喧嘩會(用賀喧嘩会)へ入った。

田丸大はtopjを辞めた後に用賀喧嘩会に入りました。この用賀喧嘩会は関東連合と繋がりが深かったためにその後に田丸大は関東連合に入ることになります。田丸大は用賀喧嘩会時代には不良として活動していましたが、東洋ボール事件といった事件には関係していなかったということです。ここからの田丸大の行動について調べていきます。

スポンサーリンク

田丸大は関東連合そして暴●団にはいった。

田丸大は用賀喧嘩会の後に関東連合に入ったということが分かっています。そして関東連合の中で中心のメンバーになっていました。そして関東連合の後に暴●団である住吉会幸平一家に入りましたが、田丸大のことを慕っている後輩が関東連合を辞めて住吉会幸平一家に何人も来たということが言われています。このことからも田丸大は後輩から支持されていたということがわかりますね。しかしこのころから関東連合が世の中で様々な問題を起こしていました。市川海老蔵暴行事件や六本木クラブ襲撃事件といった事件ですね。そして警察の関東連合に対するマークが厳しくなったこと及び田丸大が過去に関東連合のリーダーだったことから警察にマークされてそのことから暴●団住吉会幸平一家の中で田丸大は居心地が悪くなったと言われています。実はそのような状況下で田丸大が事件を起こしました。この事件内容について触れていきます。

田丸大が事件を起こしたのは関東連合と縁を切るためだったのか?

田丸大は金城勇志という父親の家に銃弾を撃ち込みました。この事件の真相は分かりませんが実はこのようなことが言われています。田丸大は関東連合の見立真一に理由されており、そのことが嫌になり関東連合と縁を切りたいということで刑務所を選んだのではないか?ということです。関東連合の見立真一は残虐王子と言われており、田丸大にひどいことをしていたのかもしれません。また暴●団住吉会幸平一家の中で田丸大は居場所がなくなり、この中でもなにかしらの抗争があり、そこから逃れるためにつまり刑務所に逃げ込むために事件を起こしたのではないか?と言われています。ただしこの話には確証やはっきりしたことが分からないという面もあります。そして実は気になる噂があるのでそのことについて触れていきます。

関東連合のobが出所したというのは田丸大のことなのか?

実は関東連合のobが出所したということが2019年に噂になりました。この出所した人物が田丸大なのか?という噂が出ましたが、この噂はガセ情報ということです。田丸大は現在も刑務所に服役しているというのが有力情報である、刑務所の出所は2030年頃なのではないか?と言われています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク