ライダイハン問題及び韓国が認めない理由について考察!

Pocket

今回はライダイハン問題について調べていきます。またこの問題に関する韓国の解釈がやばすぎるということについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




ライダイハンとはどういうことなのか?ライダイハン問題について考察!

今回の内容であるライダイハンということですが、いったいどのようなことなのか?ということについてから説明していきます。ライダイハンというのはベトナム戦争中に韓国人の男性兵士がベトナム人女性にうませた子供のことです。この子供が約3万人以上もいるのではないか?ということが言われています。ベトナム戦争の時のことですが、このような暴行さらに強●というひどすぎる問題です。もう少しいうとこのライダイハンというのは韓国人とベトナム人の混血児ということです。このような悲惨なことを韓国は起こしたにもかかわらず、あまり知られていないという状況でもあります。そしてこのようなことが大きな問題になっています。それがライダイハン問題ということです。しかし実はこのライダイハンに関する韓国の解釈がひどすぎるということが分かっています。ここからそのことについて触れていきます。本当にひどいなと思う内容です。

ライダイハン問題を韓国は国家単位で黙認しており、謝罪を全くしない件について考察!

韓国はこのライダイハン問題に関して国家単位で黙認しています。まずこのことについて書いていきます。実は韓国の教科書に関してベトナム●奴隷問題ということが一切記載されていないようです。つまり自国に関する不利な情報は一切教えないということでしょうね。これは何を意味するのか?ということですが、韓国という国家単位でこのライダイハン問題を黙認しているということです。さらに韓国はベトナム政府に謝罪もしていなければ補償もしていません。そして僕の解釈ですが、韓国は日本の従軍慰安婦を引き合いに出して、日本の男性兵士が女性を強●というようなことをいうみたいです。全く問題あるいは論点のすり替えだと僕は感じます。しかしこのような大きな問題に関して当然世界も黙っておりません。いったいどうなっているのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

ライダイハンの母子像を公開したときの韓国の反応について。

韓国がいくらこのライダイハン問題を隠蔽あるいは明かさなくても世界が動きます。実はイギリスがライダイハンの母子像というものをつくり世界に公開しました。このようなことから韓国はもはや言い逃れもできないということです。ちなみに韓国はこのライダイハン問題を触れられるのが極めて嫌いだという情報があります。韓国人はこのライダイハン問題を問われると口を閉ざしたり、怒ったりするみたいです。自分たちが過去の歴史の中でしてきた罪を償うつもりはないのでしょうか?ということを僕は疑問に感じます。僕がこのライダイハンのことで許せないなと感じるのはベトナムにいるこのライダイハンは父親に会いたいということもあると言われています。さらにこのライダイハンの子供はベトナムと韓国との間の子供ということでずっと差別を受けているということも分かっています。そのようなことを韓国人は何も感じないのか?ベトナム戦争の時に強●や性●力でうまれた子供に関して韓国は認めるべきですし、補償もする必要があると僕は思います。最後に気になるこのライダイハンは現在どうなっているのか?ということについて触れていきます。

韓国は現在もライダイハン問題を黙認しているが、世界の反応はどうなのか?

ライダイハン問題に関しては韓国は現在も黙認しているということです。しかし2020年にイギリスの民間団体が特集を組んだということで注目があつまっているということです。ライダイハンのための正義ということで韓国政府に謝罪を要求するということをイギリスが活動しているということです。このライダイハン問題というのはすごく大きな問題なのでもっと世界的に注目されて、きちんと韓国は謝罪と補償をする必要があると僕は感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク