同和問題のタブーや暴●団がなぜ関係しているのか?を考察!

Pocket

今回は同和問題のタブーやなぜ暴●団が関係しているのか?ということさらに気になる周辺情報について触れていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




日本のタブーとされている暴●団そして同和さらに在日について考察!

この日本には触れてはいけないものがあると言われています。いわゆるタブーとされている内容です。それが暴●団・同和・在日ということです。このことについてもう少し深く触れていきますと、暴●団の全体の中で6割が同和に関係している人間そして3割が在日と言われています。暴●団の約9割が同和と在日ということになりますね。在日というのは聞いたことがある在日朝鮮人あるいは在日韓国人ということですね。そしてこの同和というものですがいったい何か?ということについて触れていきます。

部落と同和運動の関係について考察!

そもそも同和というのは部落差別をなくすための運動のことをさします。同和と言いますが正式には同胞融和ということでこの言葉の短縮形が同和ということです。日本ではみんな平等ということが表向き言われていますが、実際にはそうではないという実態があります。一般の人と部落の人の結婚を同和結婚といったり、このようなことから結婚を反対されたりすることもあります。また部落から差別をなくす教育を同和教育とも言います。さらに部落の環境を変えるためにする事業を同和対策事業といい、この事業の場所を同和地区といいます。そして実はこの同和地区や事業に大きな問題が含まれています。いったい何か?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

同和問題(どうわもんだい)の闇は同和地区の利権に群がる人間が多いこと?

実は過去に同和地区に多額の税金が投じられたことがありますが、このときは国が住むところや教育環境あるいは道路といったものも整えますがこのところの利権に群がる人間がいるということです。国としてもこの同和問題を解決しようともくろむものの同和の中には部落解放同盟というものがあり、この同盟は部落差別に反対するものだがここにお金あるいは利権が関係してくることによって群がる人間が多くいるということが分かっています。このことから実はこの同和問題はなかなかうまくコトが運ばないということみたいです。そして最後に気になる情報について書いていきます。

同和とは現在もある日本社会の闇ということです。

同和というのは今もなおなくなっておらず既得権益の裏にはこの同和の存在があると言われています。森友学園の土地の件に関してもこの同和が関係していると言われています。この森友学園の土地に関しては部落がらみの土地ということや暴●団が関係しているのではないか?ということが早い段階から分かっていたと言われています。森友学園の問題はこの同和が関係している闇の深い問題ということでしょうね。ということで今回は同和問題のタブーについて書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク