エリサラム事件という現在も真相不明の謎について考察!

Pocket

今回はエリサラム事件について調べていきます。この事件ですが今もなお真相がわからないということで多くの謎が残ります。今回はこの事件について気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

エリサラム事件とはどのようなものか?なぜエリサラム怪死事件と言われるのか?

今回はエリサラム事件について話していきます。この事件は別名エリサラム怪死事件とも言われます。この理由は亡くなったことに関して不可解なことが多いからです。まずはこの事件について書いていきます。エリサラムという21歳の女子大学生がアメリカ旅行中に突然消えました。それまでは旅行中に毎日親に電話していたんですが、電話がなかった親が心配して警察に捜索願をだしたということです。この事件でもっとも注目されるのがこのエリサラムが消える寸前のエレベーターの行動です。エリサラムはエレベーターの中で不可解な行動をしています。

★エレベーターから出て誰かに話しかける

★エレベーターの中に隠れる

★エレベーターのボタンを何回もおす

たしかにエリサラムは不可解なことをしています。しかし僕はこのことは事件とは関係ないと思います。むしろ事件から目を離させることなのではないか?とも思います。エリサラムは精神病を患っていたということから何かしらの奇行をしたのではないか?と考えられます。それ以上に疑問なことがあります。いったいそれはどういうことなのか?ということについて触れていきます。

エリサ・ラムが貯水槽で亡くなっていたが自殺か他殺かが分からない!

エリサラムが消えてからホテルの客から苦情が寄せられました。その苦情とは

★シャワーの水が出にくい

★シャワーの水が黒い

★部屋で水を飲んだら変な味がする

スポンサーリンク

このことから調べて貯水槽でエリサラムの遺体を発見したということです。ちなみに僕がもっとも怖いと思ったのが宿泊客が遺体の水を飲んでいることですね。旅行にきて恐怖でしかないと思います。エリサラムが亡くなっていた貯水槽には鍵がかかっていたということです。非常階段からいけばいけるということみたいですが・・・またこの貯水槽の高さは2.5メートルとも言われておりどのようにして登ったのか?ということもまた疑問です。この蓋も重いのではないか?ということから女性が1人でいけるのかな?ということが疑問です。さらに洋服を着ていなかった。全●で貯水槽の中で亡くなっていたということです。このようなことから他●なのではないか?ということが噂されるということです。しかし警察は外傷がないということで事故ということで捜査をうちきっています。このようなおかしなことから怪死といわれるということです。ちなみに僕の解釈を少し書いていきます。

事故死と判断したロサンゼルス市警も何か隠してるのか?

もちろん確証はありませんが、実はロサンゼルス市警が何かを隠しているのではないか?ということが考えられます。ロサンゼルス市警は司法解剖したということですが、不慮の事故で落ちたということですが2.5メートルのところに登って行って事故で落ちるかな?ということに疑問が残ります。ここらへんかなりおかしいですよね。そしてこの事件のホテルですが気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

エリサラム事件が起こったセシルホテルは今まで人が死んでいる?!

エリサラム事件が起こったセシルホテルですが実は過去に何人もの人が自ら命を絶っています。このホテルには何かしらの念や霊といったものがあるのかな?と僕は感じます。またセシルホテルには過去に犯罪者が宿泊していたということも分かっています。リチャードラミレスという凶悪犯罪者がこのセシルホテルに宿泊して人を●した時に血の付いたシャツをゴミ箱に捨てていたということも分かっているので実はこのセシルホテル自体に何かあるのかな?という恐怖も感じます。いずれにせよエリサラム事件は警察の発表では事故死ということになっていますが不気味な部分を残しており真相不明という感じです。最後に僕の今回のリサーチの感想を書いていきます。

管理人の感想:この事件で恐怖と感じたことについて。

僕が今回この事件で不気味だなと感じた内容としては宿泊していた客がホテルの部屋の水を飲んで味がおかしいといったことです。この水はエリサラムの遺体の腐敗した遺体と一緒に出てきた水なのでこの水を飲んだ宿泊客はとんだ災難だと感じました。旅行に行って死体の水を飲んで味が変だなってトラウマになりそうな感じですね。ということで今も真相がわからないエリサラム事件について今回はまとめてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク