樺山卓司都議は自殺したというのは嘘なのではないか?について考察!

Pocket

今回は樺山卓司都議について調べていきます。あまり報道されない事件で自●したということになっていますが、僕は違うのではないか?ということを感じます。いったいなぜそう感じるのか?ということや不可解だなと感じる内容について僕なりの解釈を書いていくので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミの報道そのものに疑問を感じる件について。

樺山卓司都議が亡くなったことですが、あまり報道されなかったような気がします。そして報道されたことでは樺山卓司都議は死亡したということを伝えて警察も自●の可能性が高いというようなことがかかれてありました。このようなことから樺山卓司都議は自ら命を絶ったのか?というイメージを持ちますがそのことこそがマスコミがそう思わせようとしたのではないか?と僕は感じました。そしてこのような解釈が出る要因としてこのような情報が考えられます。

猪瀬直樹は内田茂のいじめを苦に樺山卓司は自殺したことになっている?!

猪瀬直樹の解釈もそうですが、内田茂のいじめやパワハラに悩んで樺山卓司は自ら命を絶ったということになっています。多くの人がこのように感じていたり、そういった情報があることから信じてしまいそうですが実は僕は違ったところに真相があると思います。いったいなぜそう感じるのか?ということについて書いていきます。

スポンサーリンク

樺山卓司都議が生前調べていた原発の内容について。

樺山卓司都議は亡くなる前に原発に関することを調べていました。樺山卓司都議は東京の中に放射能が高い場所があるということを調べて東京都に対策を講じるように訴えかけていたという情報があります。樺山卓司都議は●された可能性が高いですね。東京都の中に原発の放射能が多い場所があるという情報が広がることをよからぬと感じた結果●されたという可能性が浮上します。日本の中で原発に対していろいろなことを調べたりアンチをかますと●されるということだと僕は感じています。この構造になったのが有名な事件です。そのことについて触れていきます。

日本では原発に関してアンチをとなえると●されるという東電ol事件と同じ構造ではないか?

多くの人がご存じの渡邉泰子という東京電力のOLが●された事件ですが、この事件も分からないことが多いと言われていますがおそらく事件の中心は渡邉泰子が原発に関してアンチをかましたことが要因であると考えられます。日本では原発に対していろいろなことを調べたりあるいは何かしら発見したりすると●されるという可能性が極めて高いです。渡邉泰子の父親も東電に勤務していましたが原発にアンチをかましたことで会社を辞めた後に亡くなっています。渡邉泰子は父親の考えをついで原発に関する真相やアンチを追求していました。その結果●されたということだと僕は思います。東電olの事件も樺山卓司都議の事件も原発に反対した人が●されたという同じ構造だと僕は解釈しています。日本で原発についてまともなことを話したり活動したりすると●されるという非常に恐怖を感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク