八戸市でおきた謎の一家心中事件について考察!

Pocket

今回は八戸市でおきた謎の一家心中事件を調べていきます。数々の謎がありこの事件の真相にたどり着くことはできませんが分かっている限りの情報からいったい何がおかしいのか?という憶測を交えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明な究極の闇の事件について。

日本では謎が多い事件がありますが今回の事件も謎だらけです。しかしこの事件の真相にたどり着くことはできません。事件の犯人とされている人間がすでに亡くなっているからです。しかし事件を調べていくほどにおかしな情報がありますのでそこに注目していきます。まずはどのような事件なのか?ということから書いていきます。

八戸市でおきた一家心中事件について。

この事件はどのような事件なのか?ということですが嫁と三人の子供が●されたという事件です。悲惨な事件ですが、この事件のおかしな部分について注目していきます。

■子供3人と嫁の●されかたが異なっている点について。この事件では次男だけが首を刺されて失血死したということが分かっております。他の2人の子供と嫁は首を絞められて窒息死だったということが分かっています。事件現場にはこの家族の父親の洋服と凶器に次男の血液がついていたまた凶器に父親の指紋がついていたということから犯人は父親ということになりました。しかしここでひっかかることがあります。事件現場に血液のついた服や凶器を置いておくでしょうか?この事件では父親だけがいなくなっていたということから父親が怪しまれていますが事件の犯人として完全に父親が犯人であるといったようなストーリーが組まれているのではないか?と僕は調べて思います。話が出来すぎているということです。また家族の●されかたもひとりだけ違うということもひっかかります。証拠こそありませんが2人以上の複数犯犯行であるということは考えられないでしょうか?このような巨大事件には裏があることが多いので様々なことを疑います。ここからこの事件の謎である部分に少しずつ注目していきます。

無理心中事件は本当に澤田秀人が犯人なのか?

この事件ですが澤田秀人という家族の父親が犯人であるとされていますが非常に謎を残しております。何が謎なのか?ということを2点考えていきます。

■犯行動機が不明

■四人の殺害にいずれも澤田容疑者が深く関与しているといった報道

この事件の最も謎なのが澤田秀人という人物の犯行動機が分からないということです。4人を●しておいて犯行動機が不明とはどういうことでしょうか?警察が調査しても犯行動機が分からなかったということです。おかしいですね。またデーリー東北新聞では澤田秀人が犯人であるということを言いきっていないですね。事件に関与しているといっております。事件に関与しているということは他にも共犯がいるのではないか?ということですがこの件を全く追求している気配がありません。このような謎の中でなんと澤田秀人が亡くなりました。そのことを考えていきます。

スポンサーリンク

事件後に澤田秀人がおかしな風に亡くなっている件について。

事件の後に当然疑惑のかかっていた澤田秀人を警察が探します。岩手県警がある車をみつけて職務質問をしたところなんと澤田秀人は車をバックさせて自分の首をカッターできり車ごとがけからおちて死亡しました。首を切ったことが要因となった失血死だったということです。僕が調べた感じですが全く訳が分かりません。犯行動機も分からなければ警察に職務質問をして崖から落ちてなくなるっていったい何がどうなっているんでしょうか?わかりませんがこの事件も何かを隠している可能性があります。澤田秀人が犯人なのかどうかという段階ではっきりとわからないまま死亡してしまったということでこの事件の真相は迷宮入りしました。さらにこの事件の後におかしなことが浮上します。そのことについて考えていきます。

事件後に報道された澤田秀人の過去について。

この事件後に犯人である澤田秀人の過去があかされました。実は過去に前科があったということなんですがここにものすごくおかしなことを感じます。澤田秀人は昭和50年12月21日小学校年生の時に女の人の家にお金を泥棒しようとしてはいったんですがばれたことでその女性をさして●したという情報があります。このときなんと包丁で女性を20か所刺したということですが本当でしょうか?またこの事件では包丁が体内で曲がっていたという情報がありますが小学校5年生にできるんでしょうか?僕の解釈ですがこの昭和50年12月21日の事件は澤田秀人が犯人と言われておりますが何かしら裏があるんではないか?と思います。小学校5年生が大人を包丁で20か所刺すことはできないと僕は思います。考えられることとしては澤田秀人という人間は狂暴なんだぞということを示そうとしたのではないのか?という疑惑の目もあります。最後にこの事件を調べた僕の感想を書いていきます。正しいかどうかわかりませんがこのように考えられるのではないか?という参考になっていただければと思います。

事件の裏側では他の事件を隠そうとしていた可能性が考えられる?!

はっきりとはわかりませんが、この事件の裏側で何かを隠そうとしたのではないか?ということが考えられます。この事件の犯人である澤田秀人は消費者金融のビル放火事件や喫茶店経営者強盗●人事件あるいは八戸市女子中学生事件にも関与していたのではないか?ということが言われており、もしかしたら何かしらで口封じされたのではないか?ということが考えられます。犯行動機が分からない犯人というのは非常におかしいと思います。事件の裏側に何があるのか?というはっきりしたことこそわかりませんが何かを隠しており、澤田秀人が亡くなったことで全て迷宮入りしてしまったと僕は思います。いろいろ考えさせられる事件だなと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク