創価学会とルーマニアの隠された繋がりについて考察!

Pocket

今回は創価学会とルーマニアの関係について考えていきます。創価学会という宗教ですが、日本及び世界で有名です。しかしこの宗教は裏側でさまざまなものとつながっているのではないか?という噂がいくつもあります。今回は創価学会とルーマニアの関係を調べながらそこに関連する気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

創価学会とルーマニアとロスチャイルドの関係について。

創価学会とルーマニアは関係があるのか?ということですが、はっきりとしたことが分かりませんが関係している可能性が非常に高いということです。複雑な情報に惑わされないで考えていくと

創価学会もルーマニアもロスチャイルドという国際金融資本が裏側にいるということです。もっというとロスチャイルドの操り人形である可能性が非常に高いということです。まずはルーマニアから触れていきます。

★第二次世界大戦の時にロスチャイルドの拠点であったソ連の占領下にあったルーマニアです。この共産主義国であるルーマニアの独裁者がチャウシェスクです。

★創価学会の会長である池田大作とルーマニアの独裁者がチャウシェスクとは親しい間柄であった。また日本の天皇は明治時代に大村寅之助という田布施町の朝鮮部落出身の人間にすり替わった可能性が高いということです。天皇家には在日の疑惑があり、創価学会という在日朝鮮系の宗教(池田大作が在日朝鮮人の可能性が高い)と親しい関係にあると言われています。この在日繋がりからも創価学会と天皇家の関係が分かります。またロスチャイルドは裏天皇と言われており、天皇家とロスチャイルドは関係があると考えられ創価学会との関係も考えられます。また池田大作とチャウシェスクは親しかったということからもこのふたりがロスチャイルドの操り人形であったという可能性です。操り人形同士仲良くしていたのかな?という可能性が浮上します。そしてこの2人の関係が創価学会の旗に関係していると言われています。ここからそのことについて触れていきます。

創価学会の旗とルーマニアの国旗が似てる件について。

創価学会の池田大作とルーマニアの独裁者がチャウシェスクが仲良しということが分かっています。池田大作は創価学会の旗(三色旗)をルーマニアの旗を真似して作ったと言われています。このことから創価学会の旗とルーマニアの旗がそっくりであるということになります。ちなみにチャウシェスクが評判が悪くなかったときは池田大作はチャウシェスクとの関係を話していたということですが、チャウシェスクが処刑されてルーマニアが民主化されてからは池田大作はチャウシェスクとの関係を話さなくなったということです。ここまでの流れを整理すると創価学会とルーマニアの後ろにはロスチャイルドがいるということですね。このことを踏まえて真相が分からない日本の構造について考えていきます。実はかなり難しいんですがこの知識と情報を組み合わせてわかることがあります。そのことを考えていきます。

スポンサーリンク

真相不明の日本の裏側の構造について憶測してみた!

日本といういう国ですが大きく語られませんが裏側で様々なことが隠されています。日本は第二次世界大戦以降アメリカの属国という支配下にあります。そして日本人がアメリカに反感をもたないように日本人と肌の色に在日を使って支配しています。在日支配システムという分割統治あるいは分断統治が行われています。ここまでの構造を確認します。

イルミナティ→アメリカcia→在日→日本人

ここで気になるのが天皇がどこに入るのか?ということです。可能性としてはふたつ考えられます。

イルミナティのところに天皇が入る

在日のところに天皇が入る

日本は神武天皇の時から国際金融資本が裏側にいるということが分かっておりそう考えるとの本の天皇はイルミナティのところつまり一番上にいるのではないか?と思います。しかしこの話のひとつ矛盾点があります。日本の天皇は第二次世界大戦中にアメリカに貯金をとられそうになったので海外の銀行にお金を移したということが言われています。この話を信じると日本はアメリカciaの下になるということが考えられます。つまり天皇は在日のところにはいるということです。天皇は明治維新の時に大村寅之助という朝鮮人に入れ替わった可能性があることから在日のところに入る可能性があります。創価学会も池田大作が在日朝鮮人であるということから在日のところにいます。つまりこの在日のところに創価学会と日本の天皇家がいるのではないか?という仮説がたちます。はっきりとは分かりませんがこの在日の中で天皇家と創価学会は関係があると考えられます。よく言われる創価学会は日本の天皇家の下部組織なのではないか?ということがこのような解釈でつながるのではないでしょうか?あくまでも可能性の話ですが実は在日のところに天皇が含まれていたという疑惑ですね。日本はあるとあらゆる分野において在日が活躍すると言われていますが、芸能界あるいは政治の世界はたまた天皇家も在日なのか?という疑いやその下に日本人がいるというなんとも複雑な悲しい気分になります。創価学会はカルト宗教であると言われていますが、このような構造であれば日本の中で幅を利かせることも理解できますし創価学会と天皇家の親しい関係も分かります。日本の裏側には国際金融資本があり、その傘下に天皇家も創価学会もはいっていたということであればつじつまがあいます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク