皇室は偽物となぜ検索する人がいるのか?について考察!

Pocket

今回は皇室は偽物と検索するという件について考えていきます。インターネットで皇室+偽物と検索する人がいるということが分かっています。なぜこのようなことを人は検索するのでしょうか?何か理由があると思います。その理由についてわかる範囲あるいは考えられる可能性について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容ですがはっきりした証拠がありません。いろいろ調べるとこうなんだろうな?と思いますが証拠もないことなのであくまでも参考にしていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第ということで判断はお任せいたします。僕は調べてこうなのではないか?という解釈をお伝えしていきます。

皇室は偽物となぜ検索する人がいるのか?

今回のリサーチをして僕の感じたことですが、皇室は偽物と検索する人の調べている内容が大きく3つあるのではないか?と思います。

①:天皇が在日朝鮮人なのではないか?

②:大正天皇に関する疑惑

③:そもそも皇室が何者かに牛耳られているのではないか?

という3つの点が考えられます。非常に難しい内容ですがひとつずつ検証していきます。

天皇が在日朝鮮人という噂について。

日本の象徴である天皇がなぜ在日朝鮮人と言われるのでしょうか?そもそもこのような噂が出ること自体なんだろう?といった疑問が出ますが実はこのことには明確な理由があります。僕は今現在の天皇は在日であると思います。天皇が在日と言われる理由は明治時代の田布施システムが関係あります。明治維新のときに明治天皇がすり替わったのではないか?ということが言われますがこの場所が田布施というところです。この場所は朝鮮人が住んでいたということや部落であるということが分かっています。この田布施町で明治天皇がすり替わりました。大室寅之祐という田布施出身の朝鮮人が明治天皇にすり替わったということです。この大室寅之祐は伊藤博文の後輩にあたります。このことから明治天皇が朝鮮人という疑惑が浮上します。このことは語られることが多いですが証明が難しいです。今回は有力なのではないか?という情報を見つけました。明治天皇の母親が中山慶子といって亡くなっていますがお墓が文京区・豊島ケ岡墓所にあるみたいですがなんとここに皇族が墓参りに行かないみたいです。なぜでしょうか?また中山慶子の家族は箝口令が引かれており一切何も話さないということです。何を隠しているのでしょうか?このことから明治天皇は孝明天皇と中山慶子も子供ではないということが考えられます。つまりすり替わっている可能性が非常に高いということです。中山慶子の墓参りに行かない時点で相当おかしいと僕は思います。このことから明治天皇は大室寅之祐という在日朝鮮人のすり替えの可能性が非常に高いということから今現在の天皇家は在日朝鮮人であるという可能性が極めて高いということです。ちなみに田布施町という部落から伊藤博文・松岡洋右・安倍源基・岸信介・佐藤栄作・安倍晋三・東郷茂徳・小泉純也という人間たちが出ておりこのような人間の繋がりを田布施人脈と言われています。これは何を意味するのか?ということですが日本の有名人が在日の可能性が高く裏側で田布施人脈でつながっていたということが考えられます。日本に在日が多いというのはこのようなことが関係しています。続いて大正天皇に関して調べていきます。

スポンサーリンク

皇室のタブーとされている大正天皇について。

実は皇室のタブーとされている内容に大正天皇の話があります。このような情報があります。

大正天皇は子種がなく、代わりに貞明皇后に何人かの男性を当てがって産ませていったという。だから、 昭和天皇の兄弟は皆、顔が違う

この情報から分かりますが大正天皇は子供ができないということから昭和天皇が本当の子供ではないという可能性が高いということです。また昭和天皇のおかあさんは朱貞明という日本人ではないということが分かっています。日本国の天皇に朝鮮人の血が多数流れているということが分かります。いったい何を信じていいのか?ということが分からなくなります。そして最後に実は日本の天皇は昔から牛耳られていたのではないか?ということについて触れていきます。

日本の天皇家と国際金融資本との歴史を考察!

実は日本は神武天皇のときから国際金融資本に操られていたのではないか?と言われています。神武天皇に八咫烏をおくった高皇産霊尊(タカミムスビ)の正体は国際金融資本であるイルミナティと言われています。イルミナティというかロスチャイルドと皇室の家紋には足が3つある八咫烏が書かれております。このことは偶然ではないです。神武天皇のときから国際金融資本(ロスチャイルドあるいはイルミナティ)が密接に関係していたということが考えられます。日本の皇室や天皇家の裏には国際金融資本がいるということです。このことから日本の中央銀行の株の55%は日本政府ということになっており、45%は非公開ということになっていますがここに国際金融資本が入っている可能性が極めて高いと考えられます。今回リサーチして分かりましたが日本の裏側には国際金融資本がいるということですね。そして天皇は途中で入れ替わって今の天皇は在日の可能性が非常に高いと思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。僕は信じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク