斉藤由貴とみなとクリニックの医師との関係について考察!

Pocket

今回は斉藤由貴について調べていきます。みなとクリニックとの医師との関係がスクープされた件や斉藤由貴の宗教について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

斉藤由貴とみなとクリニックの医師との関係について。

過去に斉藤由貴がみなとクリニックの医師との関係をスクープされました。このときの週刊誌の写真にはみなとクリニックの医師が顔に下着をつけていました。凄まじい性癖であることが憶測されます。この男はみなとクリニックの医師というか院長だったんですね。気になる2人の関係ですが最初は否定していたようですが、斉藤由貴がこの医師との関係を終わりにしたということから始まっていたということですね。つまり過去に男女関係にあったということです。不可解なことはなぜこのような写真が流出したんでしょうか?この医師が流出させたとも思えないし。斉藤由貴が流出させたとも思えないので理解不能であり不可解な点が残ります。ちなみに斉藤由貴と医師は医師と患者の関係から始まっていたようです。斉藤由貴が芸能人ということでみなとクリニックの医師が忙しかったことから事務所に訪れたりしていたことから親密な関係になったのではないか?ということです。たしかに斉藤由貴は昔に比べ若々しくなった気がします。恋する乙女だったからなのか?と思いますが斉藤由貴は既婚者なので不倫になります。完全にアウトです。さらに斉藤由貴には他にも不倫がアウトな理由があります。ここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

斉藤由貴がモルモン教という宗教を信仰している件について。

斉藤由貴はモルモン教という宗教を信仰しています。モルモン教では不倫はかなりの重罪です。モルモン教はカフェインやたばこやアルコールも禁止ですがそれ以上に不倫は重罪ということです。このような宗教であることから斉藤由貴は不倫関係はするはずです。しかしここにモルモン教という宗教の闇が出ます。モルモン教は外国ではカルト宗教と認定されています。理由は年収の約1割を寄付しないといけないということだからです。さらに胡散臭いなと思うのが多額の寄付があるとモルモン教の中でも不倫してもなかったことにできるのではないか?といった噂もあります。つまり宗教といっていますがやはり金儲けである側面が見えます。斉藤由貴は過去に不倫したことがばれていますが、そのこともお金で片ついたのではないか?と言われています。しかし斉藤由貴の旦那もモルモン教ということから旦那との関係はどうなるのか?ということにも注目が集まりました。そしてこの騒動の後に少しずつテレビに復帰しているということから大きな問題にはならなかったのかもしれません。この当時は斉藤由貴の医師との関係が大きく話題になりましたが、時間とともに忘れ去られていくような気もしますね。最後に斉藤由貴の気になる男性遍歴について調べていきます。

斉藤由貴の不倫の歴史について。

斉藤由貴はこのみなとクリニックの医師との前にも不倫していることが分かっています。今は亡くなっていますが尾崎豊と不倫関係にありました。尾崎豊が既婚者だったので不倫関係になります。その後に川崎麻世とも不倫しています。川崎麻世が既婚者だったので不倫という関係でした。そしてみなとクリニックの医師と不倫しています。ちなみに斉藤由貴は結婚した旦那とモルモン教の関係で知り合ったみたいです。モルモン教は不倫に関して厳しいということですが全く気にしていないのかなと思います。ちなみに斉藤由貴には旦那との間に3人の子供がいます。母親がこのように何回も不倫で話題になるというのも子供として辛いと思います。斉藤由貴はモルモン教であることもそうですが、子供のことをもっと考えた方がいいのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク