どうしてこうなったのかわからないと感じたことについて考察!

Pocket

今回はどうしてこうなったのかわからないことやなんでそうなるのというネット上の画像について僕なりに感じたことについて書いていきます。究極の暇つぶしと思ってみていただけると嬉しいです。そして最後に僕が一番分からないと思うことを書いていきますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

どうしてこうなったのかわからない画像について。

僕はネットサーフィンが好きでよく暇なときにネットサーフィンしています。

そんな僕の疑問がこの画像です。どうしてこうなったのかわからない画像とはまさにこれではないか?と思います。車が空中に浮いていますね?!

事故とも思わないし、いったい何なんだろうか?ということが本当に分かりません。この画像は結構何回見ても不思議だなと感じる画像です。

もし読者さんでわかる方がいたら教えていただけると嬉しいなという感じです。続いていきます。

どうしてそうなった?のかについて理解不明!

この子供ですが、体中に白い粉がついています。どうしてそうなったのか?ということが全く分かりません。

その子供が誰かを見つめていますが、いったい何があったんだ?とこの子供本人も感じているでしょうし、僕を含む視聴者の人も感じていると思います。

どうしてそうなったんだ?その白い粉を早く落とすためにお風呂入ったほうがいいぞと僕は感じています。続いていきます。

なんでこうなったのか?分からなすぎる?!

この車が地下に突っ込んでいますがいったいなんでこうなったのか?ということが分からなすぎますね。

スポンサーリンク

この車を見ている人たちも大丈夫なのか?と思っているでしょうし、またなんでこうなったのか?わからなすぎると思ってるんではないでしょうか?事故なのか?とも思うんですが・・・いったいどういう事故でこうなったのかな?と本当に謎です。

そして最後に僕の自分でもすごくびっくりしていることについて書いていきます。

どうしてこうなった?僕の人生について書いてみた!

この記事をご覧いただいている読者さんもそうなのかな?と思いますが、人生はうまくいかないですよね?というか自分の思いどうりにいかないことが多いですよね。

ちなみに僕は前の職場が結構話をする職場でよく仕事がうまくいかずに怒られていました。めったにないですが可愛い女の子と話すときは緊張するし、お客さんからくる電話をとると相手が言うペースに飲み込まれててんぱるし、一番きつかったのが前の会社の朝礼でした。

朝礼で人前に出て話すんですが、まったく話せません汗そしてその会社で僕はお地蔵さんと言われていました涙全く話さないから。

そんなお地蔵さんの僕ですが、つい最近仲良くなった人がいてその人といると楽しいから時間あるときはいつもその人にかまってもらっています(←男です笑やや小太りな男。僕も小太りだから仲間笑)その仲良し人が話しているときに僕に好きなことはないのか?というからないと答えました。得意なことはあるのか?と言われたからないと答えました。

僕は好きなことも得意なこともありません。正直に言うとこのブログ記事を書くのが好きなことです笑でもそんなことその人に言えないですね。そうしたらその仲良くなった人が僕に向いていることがあると言ってきたので、なんだろう?と思ったらその向いていることを聞いたらやるかどうか?と言われたからせっかく言ってくれてからやると答えました。

そうしたらその人が僕に言った言葉がYOUTUBEの配信でした汗僕は話すのが超絶苦手です。しかも話も面白く出来る自信とかまったくないです。でもせっかくそんなことを言ってくれたからやってみようと僕は思ってチャンネルを作りました。

僕が人生で初めて人から向いているといわれたことがYOUTUBEだったということです。初めてカメラの前に向かうとお地蔵さんしていますけど、なんとか頑張ってやってみます。

少しうまく話せるようになったらどんどんコンテンツ出していこうかと思います。もしも興味ある人はコメントいただければお伝えします。なかなかうまいけずに苦戦している姿をみるのも面白いかもです。人生何が起こるかわからないから楽しいのかな?!って僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク