神戸市長田区の小1女児殺害事件について考察!

Pocket

今回は神戸市長田区でおきた小学校1年生の女の子が●された事件について調べていきます。実はこの事件に関しては多くの人が様々な疑問を感じているということや僕が違和感を持っていることについてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

神戸市長田区の神戸小1女児の美玲ちゃんが失踪して●された事件について。

今回の事件は神戸市長田区の小1の女の子である生田美玲ちゃんが行方不明になり、その数日後に遺体で発見された悲惨な事件です。

生田美玲ちゃんが学校から一回帰宅して、そこから出かけたんですが、その出かけた先から行方不明になり数日後に●されたいたという事件ですが、この事件のまずおかしいなというか違和感のある内容から触れていきます。

君野康弘容疑者は事件前からおかしなことをしていた?!

生田美玲ちゃんを●した犯人は君野康弘容疑者ですが、過去におかしなことをしていたということが分かっています。犯人である君野康弘容疑者のアパートの前を通過した小学生の女の子につばをかけていたといわれています。

しかも1人だけではなく、何引火の小学生の女の子にこのようなことをしていたということです。さらに過去に君野康弘は強制わい●つや障害の逮捕歴がありました。

つまり性に関する犯罪をおかしていたということから犯罪再発の可能性があったと考えられます。さらに君野康弘は事件の当日にエ●サイトを何回もみており、その中で幼女・幼児・少女といった単語を検索していたようです。

このような明らかにおかしなことから事件当日に生田美玲ちゃんに接近したようです。確証がありませんが、実はもともと君野康弘と生田美玲ちゃんは顔見知りだったという可能性もあり、君野康弘がかわいいから絵のモデルをしてくれないか?ということで自宅に呼んで、そこで生田美玲ちゃんの体を触ろうということを考えて、そのことからロープで首をしめて、その後包丁で何回もさしてバラバラにして遺体を何回所に処分したということのようです。

完全なる鬼畜な人間ですね。そして実はこの事件のおかしさについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

多くの人が感じている事件後の裁判の判決に違和感がある件について。

君野康弘は裁判員裁判で死刑を求刑されました。このような悲惨な事件を起こす犯人には死刑でも少ないのではないか?とも思いますが・・・。しかしその後の2審ではなんと無期懲役が言い渡されました。

この2審で無期懲役になったことについて裁判では生田美玲ちゃんを家に入れた時には●意がなかったという解釈から無期懲役になったということのようです。僕の解釈ですが、ロープで首を絞めた時点で●す気があったと考えられますが。

そしてこの君野康弘は無期懲役の刑が確定したということです。生田美玲ちゃんの家族はやるせない気持ちだろうなと僕は思います。生田美玲ちゃんの家族は君野康弘は自分の娘の命を奪ったことから、死刑になるように裁判で思いを伝えていましたがその思いが届きませんでした。

最高裁判所で無期懲役ということが決まったことからひっくり返すことはできないということでした。生田美玲ちゃんの家族の意見は人を1人●しただけでは死刑にならないことが疑問だということを言っていますが、僕も全く同じ考えです。

1人●したから無期懲役というのはおかしいのではないか?と思います。さらにいうならば君野康弘の●した後がひどすぎます。それで無期懲役というのは納得できないと感じる人が多いという意見に僕も共感です。

そして最後に僕の感じたことを書いていきます。

【最後に】犯人の犯罪再発の可能性があると感じる件について。

君野康弘は過去にもわいせ●事件の前科があり、今回も小学生の女の子にわいせ●行為をして●しています。もしも君野康弘がなにかしらの理由で無期懲役から刑務所を出所することがあれば、再び性犯罪を犯す可能性が高いのではないか?と僕は思います。

実際に性犯罪の再犯率は高いという情報がありますので、危険すぎるなと思います。僕が思うことはもしも君野康弘が生田美玲ちゃんにつばをかけていたときに何かしら策を講じて入れればその後の展開が変わっていたのではないか?と悔やまれます。

日本では様々な事件が起こっていますが、今後はこのような悲惨な事件がなくなることを僕は願っています。またこの事件について君野康弘が無期懲役というのは罪が軽いのではないか?という声が上がっているようですが、僕もその意見と同じです。

生田美玲ちゃんという小学生の抵抗できない子供を悲惨に●した君野康弘に因果応報がくだることを祈っています。最後に生田美玲ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク