神戸市長田区の小1女児殺害事件について考察!

Pocket

今回は神戸市長田区でおきた小学校1年生の女の子が●された事件について調べていきます。悲惨すぎる事件ですが、この事件は計り知れない謎を含んでおります。事件の気になる部分についてひとつずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

神戸市長田区の放置子事件と言われたりするこの事件の計り知れない謎について。

この事件ですが消えた子供を放置していた親がどうこうということから放置子事件と言われたりもするみたいです。しかしこの事件の謎はそこではないと僕は思います。この事件の大きな謎は2つあります。

■リュックサックに関するおかしな警察報道

■犯人の診察券に関する不可解な点について

そしてこの事件は遺体が複数に切断されていたということからバラバラ事件であることが分かります。日本の警察が手出しできない組織が背後にいる可能性の高い事件であることを意識し考えていきます。まずは事件の概要に関して触れていきます。

神戸市長田区の神戸小1女児の生田美玲(いくたみれい)が失踪して●された事件について。

神戸市長田区の小1の女の子である生田美玲ちゃんが行方不明になり、その数日後に遺体で発見された悲惨な事件です。

生田美玲ちゃんが学校から一回帰宅して、そこから出かけたんですが、その出かけた先から行方不明になり数日後に●されたいたという事件です。この事件の表向きおかしいとされている点に注目していきます。

君野康弘容疑者は事件前からおかしなことをしていた?!

生田美玲ちゃんという女の子を●した犯人は君野康弘容疑者ということですが、実は過去におかしなことをしていたということが分かっています。犯人である君野康弘容疑者のアパートの前を通過した小学生の女の子につばをかけていたといわれています。

しかも1人だけではなく、何人かの小学生の女の子にこのようなことをしていたということです。さらに過去に君野康弘は強制わい●つや障害の逮捕歴がありました。

つまり性に関する犯罪をおかしていたということから犯罪再発の可能性があったと考えられます。さらに君野康弘は事件の当日にエ●サイトを何回もみており、その中で幼女・幼児・少女といった単語を検索していたようです。

このような明らかにおかしなことから事件当日に生田美玲ちゃんに接近したようです。確証がありませんが、実はもともと君野康弘と生田美玲ちゃんは顔見知りだったという可能性もあり、君野康弘がかわいいから絵のモデルをしてくれないか?ということで自宅に呼んで、そこで生田美玲ちゃんの体を触ろうということを考えて、そのことからロープで首をしめて、その後包丁で何回もさしてバラバラにして遺体を何か所に処分したということです。いかにも犯行に及びそうな可能性がありますが、遺体をバラバラにするというところがおかしいですね。

実はこの事件はこのバラバラを目的としてそのことを巧妙に隠している可能性が考えられます。このような事件をおこした君野康弘は裁判員裁判で死刑を求刑されました。多くの人は鬼畜的な事件から死刑でも軽いのではないか?と思ったようですが、その後の2審ではなんと無期懲役が言い渡されました。

この2審で無期懲役になったことについて裁判では生田美玲ちゃんを家に入れた時には●意がなかったという解釈から無期懲役になったということのようです。ロープで首を絞めた時点で●す気があったと考えられますが。

そしてこの君野康弘は無期懲役の刑が確定したということです。しかし遺体がバラバラであったことには全く触れません。この事件の最大の目的はここにあると考えられますが・・・ここまでの流れから考えると君野康弘が鬼畜な犯人ということになりますが、ここからこの事件を何かしら裏側で仕組んでいるのではないか?ということを考えていきます。君野康弘が犯人ではないという可能性です。

神戸長田区小1女児殺害事件について君野康弘が冤罪であると言われる理由について。

実はこの事件の犯人であり無期懲役が確定した君野康弘が本当は犯人ではないか?つまり無実なのではないか?という解釈があります。僕もこの事件をリサーチしてそう思いました。

スポンサーリンク

ここまでの流れから考えると君野康弘が犯人であるという可能性が極めて高いと考えられますがなぜ冤罪と言われるのか?ということに注目していきます。

それが最初に触れた診察券とリュックです。日本の警察の裏側に大きな圧力がかかっている疑惑について考えていきます。

君野康弘の診察券が見つかったことは偶然なのか?

君野康弘が犯人であるということの決め手になったこととして遺体の一部と一緒に君野康弘の診察券が入っていたということです。このことから事件の犯人であるという物的証拠ということになったんですが、ここに大きな違和感があります。

遺体と一緒に診察券を入れるのでしょうか?もしも犯人であれば自分が犯行に及んだということが発覚します。ありえないことだと思います。これは何を意味しているのかということですが本当の犯人が診察券をわざといれたのではないか?ということです。

君野康弘を犯人にしたてあげたということです。冤罪の可能性がでてきます。さらにおかしなリュックについて考えていきます。

君野康弘のリュックに関する警察の捜査の違和感について。

僕がこの事件で君野康弘が無実なのではないか?と感じる理由がこの情報です。警察の捜査の進行状況で君野康弘のアパートを家宅捜査していたんですが最初は凶器もリュックサックも見つかっていなかったということでした。

しかしその数日後になんと君野康弘のアパートからリュックサックが見つかったという報道がでました。おかししぎます!警察の最初の発表では刃物や証拠は見つからなかったと発表しています。

証拠を隠滅したのではないか?と報道していました。この段階では部屋にリュックがあったということを報じていません。しかしその数日後に報道が大きく変わりました。君野康弘のアパートからリュックが見つかったと報道しました。数日前に家宅捜査した際にリュックサックがないといっていたにもかかわらず数日したらアパートからリュックが見つかったと言っています。

これは何を意味するのか?見落としていたとは考えられません。警察が君野康弘のアパートにリュックサックを持ってきたという可能性が浮上します。

警察の証拠の捏造あるいはでっちあげということが考えられるということです。このことから君野康弘が犯人ではないということが考えられます。この事件の最大のポイントは君野康弘の自白だけということなんですね。

さらにこの事件で不可解だと感じる点としては遺体がすべて発見されていないということです。このことを総合的に考えると実は君野康弘の単独犯であるということは考えにくいということです。最後に僕のリサーチした感想を書いていきます。

神戸小一女児の事件の犯人の本当の目的について憶測してみた。

この事件の犯人の狙いは遺体が完全に分かっていないということも考慮して組織的な臓器売買ビジネスの可能性が高いのではないか?ということが考えられます。もしも君野康弘が小さい女の子にに対して強●目的の犯行であるならばなぜ遺体をバラバラにする必要があるのか?ということが疑問となってきます。

もちろん証拠はありませんが、遺体をバラバラにして全体像を把握しずらくすることによって臓器売買をしたということを隠そうとしたいわば組織的犯行の可能性が極めて高いと僕は思います。

このような組織的犯行であればこの事件の罪を君野康弘にすべて擦り付けたということが考えられますね。人間の身体はすべて売るということになると数億円になるということや臓器だけでも数百万円になるということが分かっています。

また日本は臓器不足ということなのでここに目を付けた臓器売買ビジネスを目的とした組織的犯行の可能性が浮上してくるというわけです。バラバラ事件を引き起こしているアメリカcia傘下の工作員の犯行の可能性が高いと思います。

普通の人には人間をバラバラにするということはなかなかできないということですから、バラバラ事件には組織的な犯行でしているという可能性が高いということでしょうね。もしもこの組織的犯罪が日本の闇の組織だった場合には警察にも睨みがきくでしょうから、リュックサックをあとでアパートにあったようにみせかけるという捏造工作も可能ということです。生田美玲ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク