ヤフー知恵袋の怖い質問と怖い話を考察!

Pocket

今回はヤフー知恵袋の怖い質問と怖い話をひとつずつあわせてふたつ取り上げていきます。数は少ないですが、本当に怖いなというか恐怖すぎる内容だなと思うことについて僕なりに書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ヤフー知恵袋の怖い質問について。これは犬ではないと僕は思います。

ヤフー知恵袋には様々な質問が寄せられます。匿名で質問できるということで気軽に書き込むこともできますが、そのなかでも怖い質問があります。僕がいろいろ見ていてこれはおかしいのではないか?と感じた質問について紹介していきます。

血痕や匂いを完全に消す方法はありませんか?訳あって、長さ1m少し、重さ23kgの大型動物を解体する予定です。風呂場で行おうと思っていますが、解体してからも数日間は使うつもりなので血痕や匂いを残したくありません。また、持ち家ではなくて借り部屋ですから、大家さんや次の人、家賃を援助してくれてる会社に迷惑をかけたくありません。完全は不可能でしょうが、検出されない数値まで落とす方法はありませんか?

スポンサーリンク

この情報がヤフー知恵袋に寄せられた質問です。この大型動物は犬ということですが、この質問内容に明らかなおかしさを感じます。もちろん証拠はありませんが、この大きさから考えて子供なのではないか?もう少しいうと小学生くらいではないか?と僕は思います。動物を解体するならましてや大型犬ならば葬儀場があるはずですが、なぜ自分の部屋でこのようなことをするのではないでしょうか?自分の借りている部屋で遺体をどうにかしようということを考えたんでしょうか?そしてこのようなことは誰にも聞くことができないということからヤフー知恵袋で匿名で質問したのではないか?と僕は解釈しています。血液がわからないように完全に隠そうとしているあたり完全に人間なのではないか?ということが考えられます。ちなみにこのヤフー知恵袋の質問はその後に削除されたことからどうなったのか?ということはわかりません。はっきりした事件にはなっていないということですが、もしかしたら臓器売買とかという日本の闇につながるのではないか?ということを僕は真剣に感じすさまじい恐怖を感じました。続いてはヤフー知恵袋がある事件に関係しているという内容について触れていきます。

逗子ストーカ事件の怖い話は犯人がヤフー知恵袋を悪用していたということだった?!

逗子ストーカー事件というのが2012年におきました。どのような事件なのかということですが、交際していた女性にはっきりと別れていないということで男がぞの女性をつきまとうストーカー行為をしてその女性を●してから、自分も●んだという事件です。この事件が起こる前に女性は逗子署にストーカー被害の相談をしていましたがストーカー規制法では取り締まれないということでした。そしてこの女性が自分の名前や住所を隠していたんですが、警察がこのストーカーした男性を脅迫罪で逮捕したときにこの女性の住んでいるところを逗子と明かしてしまいました。このことからこのストーカー男性がヤフー知恵袋を利用してこの探している女性に過去によくしてもらったというとんでもない嘘をつきヤフー知恵袋から情報を収集しました。そしてその情報を探偵事務所に持ち込んでこの女性の住所を特定して●したという事件です。非常に恐怖な事件です。この事件は警察が女性の住まいを逗子ということを明かしてしまったことがこのような悲劇の始まりだと思います。ヤフー知恵袋を悪用して●人事件に発展したという悲惨な事件です。今後このような事件が二度とおこらないことを僕は切に願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク