地球は球体ではなく平面であるというフラットアース説について考察!

Pocket

今回は地球平面説というものについて調べていきます。実は地球は球体ではなく、平面なのではないか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第及び常識を疑う頭の柔らかさについて。

今回の地球が丸くないあるいは平面であるということにかんして信じるか信じないかはあなた次第です。僕は正直地球は丸いと思っています。しかし今回の記事内容は柔軟に考えるということや常識を疑うということを考えるという点においていいのではないか?と僕は感じます。このことを踏まえて書いていきます。

地球球体説を唱える人と反対に地球平面である説(フラットアース説)について。

僕もこの記事をご覧の読者さんも地球が丸いと思っています。このことを地球球体説といいます。このことに反して実は地球は平面なのではないか?というのを地球平面説といいます。別名フラットアース説とも言います。このような考えを否定する人もいるかもしれませんが、実は地球平面説を唱える人は世界に600万人ほどいるという情報があります。かなりの数だと思います。そして




地球平面協会

という団体で本気で活動しているということです。そしてここからは地球について気になる情報を話していきます。

地球平面説の根拠は何か?なぜ地球が丸くないとか平らというのか?

今回の記事のリサーチでわかったことですが、地球平面説を唱える人の明確な根拠は特にないということです。また地球平面説と地球球体説では論理的に反対であり、根拠という点においてはかなり地球平面説は苦しいということが挙げられます。なぜ地球が丸くなく平なのか?ということを検証できないということです。地球平面説ぼ人の言い分としては

スポンサーリンク

★北極が中心になっている

★平面の周りは氷になっている

★宇宙は存在しない

★人類は宇宙に行っていない

★すべてはnasaの陰謀である

ということです。しかし根拠を示すという点においては

★地球が丸いということから時差は生じる

★地球に重力があるのは丸いから

ということから話の根拠としては地球球体説が優位ということです。僕も理論上では地球は丸いよなと感じたりします。しかし最後に実は地球平面説を唱える人のそうなのか?と感じる内容について触れていきます。

フラットアーサーの気になる主張に注目!

地球平面説を唱える人の行動がすごいということに注目が集まっています。僕が注目したのは実は地球平面説の集会には

●アメリカ同時多発テロの真実を分かっているという人

●ワ●■ンに反対する人

●イルミナティの会員

●世界の金持ちは裏でつながっている

という陰暴論を真剣に考えているみたいです。そして実はnasaが全てを仕組んでいるあるいは陰謀を考えているというスタンスです。僕は地球は丸いと思っています。地球が平らだということはないんじゃないかなと思います。しかしアメリカ同時多発テロや世界の繋がりに関してはこの地球平面説の人の考えも分かります。このことからもしかしたら・・・なのかななんて今回少しだけリサーチをして僕も思いました。地球は丸いんだよといって地球平面説を否定することは簡単です。でもなぜそのようなことを感じるのか?あるいはなぜ真剣に活動するのか?ということを考えると実は違った発見があるのではないかな?と僕は感じます。信じるか信じないかはあなた次第です。今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク