有吉のインスタと三浦春馬さんの画像について考察!

Pocket

今回は有吉のインスタと三浦春馬さんについて調べて考えていきます。偶然なのではないか?と言われていることですが、僕は偶然ではないと思います。なぜそのように思うのか?ということを今までのことを時系列で踏まえながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの亡くなる前日に有吉がインスタグラムに投稿した件について考察。

実は有吉が三浦春馬さんが亡くなる前日にインスタグラムに謎の投稿をしていました。

●ビールに入ったグラスにお疲れ様とかいてある

●三浦春馬と炎の画像

この投稿に対して三浦春馬さんのファンの間では意味深だと言われていました。この段階では疑惑ということになりますが、さらに違和感を感じることがあります。そのことについてここから触れていきます。

有吉がテレビで三浦春馬さんにありえない発言をしていた。

2015年に櫻井・有吉THE夜会で有吉が三浦春馬さんに寿命が短そうと言っていました。僕はこの発言はあり得ない発言であると思います。このような発言をどういうつもりでいったのか分かりませんし、冗談なのか分かりませんが言っていいことといけないことがあると思います。記事後半部分で触れていきますがしかしこの発言にも実は考えられる可能性があります。さらにありえない異常なおかしすぎる件についてここから触れていきます。

有吉のありえないインスタの写真について。

有吉がインスタに投稿した写真が三浦春馬さんのファンの間で大きな話題になっています。いったいどういうことなのかということですが、有吉がインスタに三浦春馬さんが亡くなったことを完全に馬鹿にしている画像です。このインスタの写真は三浦春馬さんが亡くなったのと同じ日さらに同じ時間に投稿されております。この写真ですが非常に不愉快な写真です。三浦春馬さんのファンの方は許せないと感じるものであると思います。このようなことからある憶測がたちます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

有吉は三浦春馬さんが●されることを分かっていた可能性がある?!

ここまでのことが偶然であるとは考えずらいです。このようなことが重なるはずがありません。僕は有吉は三浦春馬さんが●されるということを分かっていたのではないか?と思います。マスコミ報道では三浦春馬さんは自ら命を絶ったと報道されていますがおかしなことが多数あり●されたのではないか?という説があります。●された原因はいくつも考えられると思いますが、不可解な首吊りということからアメリカciaの傘下の人間が●したのではないか?ということが考えられ、僕はこのような形で●されたと思っています。最後に今回の記事のまとめを書いていきます。

芸能界のバックにアメリカciaとイルミナティがいることが明らかな件について。

僕は今回の有吉のインスタの画像に関しては許せないと思います。しかしこの写真には別の意味があると考えられます。日本の芸能界のバックにはアメリカciaがいます。日本がアメリカに戦争で負けて日本はアメリカの支配下になっていますがこのときにアメリカは3s政策というのを日本に対して講じております。日本人はテレビを見てスポーツをして男女関係をしていればいいということです。日本人は何も考えないでいいということをアメリカは望んでいます。この日本人から考えることを奪うためにテレビやマスメディアが使われています。当然ですがテレビから出てくる情報はアメリカciaが情報を考えており、その考えや意向に沿って電通が情報を操作しております。このことから考えると有吉はアメリカciaやイルミナティの操り人形である可能性があります。テレビの見えない裏側で有吉という人間を利用して三浦春馬さんに対してひどいことをいうようにとかマイナスイメージをうえつけるようにといったことを指示していたということが考えられます。本当にひどい話だと今回僕は感じました。また今回の内容からも三浦春馬さんが●された可能性が非常に高いと考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク