鈴木宗男が逮捕された事件について考察!

Pocket

今回は鈴木宗男の逮捕された事件について調べていきます。この事件の裏側ではどのようなことがおこっていたのか?ということを考え調べながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

鈴木宗男は中川一郎の秘書であり、ロシアとの関係が大きく繋がっているのか?

鈴木宗男が逮捕された事件ですが、この事件に関係している可能性が高いのが中川一郎です。一体どういうことかということですが、中川一郎の秘書を鈴木宗男はしておりました。中川一郎は自ら命を絶っているということになっていますが、僕は●されたと思っています。いったいなぜそう思うのか?また誰に●されたのか?ということについて触れていきます。中川一郎はロシアと石油に関して様々なことを考えていたということが分かっています。このロシアの石油の件をめぐってアメリカciaが動いたと考えられます。アメリカとしては日本がロシアと石油に関して取引することをいいと思いませんのでここからアメリカciaに目を付けられ●されたと考えられます。鈴木宗男は中川一郎の秘書だったのでロシアの件に関係していました。このことが鈴木宗男の逮捕事件と関係していると考えられます。鈴木宗男の逮捕事件には様々なことが言われていますが、気になる情報に注目していきます。

佐藤優が鈴木宗男は罪ではないと言っている件について。

鈴木宗男が逮捕された事件に関して複数人が一緒に逮捕されていますが、その中に外務省の佐藤優がいました。佐藤優は鈴木宗男の逮捕事件に関して罪ではないということを言っています。いったいなぜこのようなことを言うのでしょうか?ここから鈴木宗男の逮捕事件について調べていきます。

スポンサーリンク

鈴木宗男が逮捕された事件について考察!

鈴木宗男の逮捕事件に関しては複雑なことが言われていますが、僕は隠していることはこの一点だと解釈しています。中川一郎の考えを受け継いだ鈴木宗男ですが、日本の石油のためにロシアから原油を輸入しようとしたことことがアメリカciaに睨まれたということだと思います。このことで東京地検特捜部が動き出しました。東京地検特捜部というのはアメリカciaの傘下組織です。この極めてシンプルなことを難しくして隠しています。鈴木宗男は無実の罪ですが罪を捏造されたという可能性が非常に高いです。またこのようなことと似た形をとっている人たちが日本には他にもいますのでそのことについて触れていきます。

鈴木宗男が自民党・経世会だった件について。

実は鈴木宗男は自民党の経世会です。この自民党の経世会というのはアメリカに対してアンチをかましていきます。そしてこの自民党の経世会の人たちは同じ形で政治活動が上手くいかなかったりあるいは●されたりしています。いったいどのような人たちが他にいるのか?ということですが、田中角栄・竹下登・金丸信・橋本龍太郎といった人たちです。この人たちも全員東京地検特捜部に動かれています。日本の政治でアメリカにアンチをかますと政治活動が妨害されるということを物語っていると思います。もっといえばアメリカにアンチをかます政治家はアメリカ地検特捜部が動いて潰すということだと思います。このような形で鈴木宗男も東京地検特捜部に潰されました。佐藤優は鈴木宗男の逮捕事件は無実であると言っていますが僕もそう思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク