ティモシー・リアリー(timothy leary)について考察!

Pocket

今回はティモシー・リアリーという人物について調べていきます。いったいどんな人なのか?ということや何をしているのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ティモシー・リアリーとアメリカciaの関係について。

ティモシー・リアリーというのはいったいどんな人なのか?ということですが、ハーバード大学の教授です。ハーバード大学の教授ということですごい人だなと思いますが、実はこの人はアメリカciaと密接な関係にあります。アメリカciaの洗脳実験に密接にティモシー・リアリーが関わっていたということが分かっています。何を研究していたのか?ということですが、LSD(幻覚剤)を使って人間をどのように変えられるのか?ということを研究していたということです。幻覚剤を使って人格を変えるというのはすっすさまじいことであると思います。このことに関してもう少し詳しく調べていきます。

ハーバード大学の心理学で研究されていたハーバード・シロシビン計画について。

ティモシー・リアリーの研究はハーバード大学の心理学でハーバード・シロシビン計画と言われています。ティモシー・リアリーとリチャード・アルパートが研究していたということですが、この研究は正当なものであるのか?または安全なものであるのか?ということが大きく話題になりました。もちろん正当でもなければ安全でもないということです。アメリカciaの人体実験に使われていたというだけだと思います。アメリカciaはこのようなことをして人間をどのように洗脳すればいいのか?ということを研究していることが分かっています。このようなアメリカciaの研究ですが日本と関係あるのか?あるいは関係ないのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

アメリカの属国である日本にも使われている恐怖や可能性について。

日本とアメリカの関係ですが、戦争に負けて以来日本はアメリカの属国です。もう少し分かりやすく言うとアメリカの支配下に日本はあります。アメリカciaが日本を支配しています。一部の人たちの間では日本でおこる凶悪犯罪者がこのような洗脳にあっているのではないか?と言われています。LSD(幻覚剤)を使われておかしくなっている可能性です。人格が変わるほどまでに洗脳されるのでいったいどうなってもおかしくないと考えられます。また日本の芸能人も●物で逮捕されたりしていますが、芸能人もこのような人体実験や洗脳事件をされているのではないか?と言われております。日本の芸能界もアメリカciaの傘下にあります。LSD(幻覚剤)を使って人間を変えることをすればアメリカciaの意のままに操れるからということかもしれません。芸能人が●物で逮捕されるということの裏側にはこのようなことが隠されているということです。このようなことが水面下で行われていることから全く分かりませんが、非常に恐怖なことであると僕は思います。人格を変えるということや人間の脳内を洗脳するということを心理学を使って行っているアメリカciaというのはかなり恐怖であるということが分かります。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク