清水由貴子の死因の裏側には集団ストーカーが関係していたのだろうか?

Pocket

今回は清水由貴子の死因の裏側について調べていきます。死因は自ら命を絶ったということになっていますが、実はその裏側に隠されたことがあるのではないのか?という噂が出ています。今回はそんな気になることについてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




清水由貴子(しみずゆきこ)は結婚せずに家族のためにずっと尽くしてきた!

清水由貴子はお元気ですかといったヒット曲が有名ですね。スター誕生!でピンクレディを上回り、そこから歌手として人気が出てコマーシャルに登場しても多くの人に支持されていました。

しかし清水由貴子の母親が心の病気になったことでその母親と妹の世話をしていたことから清水由貴子は結婚せずにずっと家族のために尽くしていたと言われております。

かなり家族想いの優しい性格だったと僕は思います。そんな清水由貴子ですが実は亡くなっております。ここからはそのことについて書いていきます。

富士霊園で有名人の清水由貴子が自殺した。

清水由貴子は冨士霊園で硫化水素をかぶって自●したと言われています。近くには遺書もあり、そこには消防に通報してください・ご迷惑をかけました・東京では葬儀をあげないでくださいというようなことが書かれていたみたいです。

このとき清水由貴子は母親と一緒に父親の冨士霊園のお墓参りにきていた時のことであり、清水由貴子が亡くなって半日以上たっており、その隣には車いすの母親が意識不明になっていたと言われています。

清水由貴子の母親は病院に運ばれ、命に別状はなかったということです。そしてこの清水由貴子が自ら命をたった要因としては母親の会議疲れではないか?ということが言われています。清水由貴子が芸能界を引退した理由も母親の介護が理由だったことから実はこの自●も同じことが要因だったのか?ということが言われていますが、実は違うのではないか?という解釈もあります。

それはいったいどういうことなのか?ということについてここから書いていきます。

清水由貴子の死因は集団ストーカーが関係しているのか?

実は清水由貴子の死因には母親の介護疲れ以外の要因があるのではないか?という解釈があります。この集団ストーカーというのは一体どういうことなのか?ということですが、実は宗教の創価学会が関係しているのではないか?と言われています。

スポンサーリンク

もちろんこの集団ストーカーが創価学会の証拠はないのであくまでも憶測ということになりますが、実は清水由貴子は芸能活動していた時に自分に来た仕事の際に自分は創価学会員ではないが、仕事を受けていいのか?と聞いてそれでOKのときは仕事を受けていたと言われています。また清水由貴子の所属していた会社の社長は創価学会だったということも言われています。

なぜこのようなことが噂になったのかというとagsasという管理人のサイトに清水由貴子に共感していたという情報からもしかしたら清水由貴子は創価学会の集団ストーカー被害にあっていたあるいは創価学会から的にされていたのではないか?ということが考えられます。

ただし確証がないので分かりません。またこのこと以外にも気になる情報があるのでそのことについてここから書いていきます。

清水由貴子の死に関する謎について。

清水由貴子の死に関して気になる情報に実は自ら命を絶っていないのではないのか?という解釈もあります。実は清水由貴子が冨士霊園に連れて行ったタクシー運転手の証言では自●するように見えなかったということや清水由貴子の元マネージャーが実は母親の介護疲れだけではないのではないか?という情報もあります。

さらに真相不明の噂ですが、実は清水由貴子が芸能界を引退したのも創価学会からの嫌がらせが原因なのではないか?という見方もあります。僕の憶測ですが、清水由貴子は今まで家族想いだったのに母親を置いて自●したということに関しても謎が残るなというかんじがしますね。

このようなことからも実は現在も清水由貴子の死に関して疑問をもつ人が多いのではないか?ということが考えられます。そして最後に清水由貴子の死に関して悲しみの声を上げていた人について触れていきます。

小西博之が死亡した清水由貴子に感じていることについて。

清水由貴子と番組共演していた小西博之が清水由貴子が死亡したことに自分が後悔していることがあるといっています。小西博之は自分が癌になったことや妻と離婚したことでとても大変なことを経験していましたが、清水由貴子が死亡したことに関して自分が話を聞いてあげられれば違った展開だったのか?ということを感じて後悔しているという情報があります。

たしかに清水由貴子はふさぎ込んでしまって誰にも心の中に抱えていたことを話せなかったということが亡くなったことに関係しているのではないのか?ということを僕も感じます。清水由貴子のご冥福をお祈りします。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク