栃木県の事件の身元不明遺体はなぜ誰かわからないのか?について考察!

Pocket

今回は栃木県で起こった事件について考えていきます。この事件の被害者ですが身元不明遺体で誰だかわかりません。いったいなぜ誰なのか?分からないのでしょうか?もちろん真相に関しては分かりませんが事件の分かっている情報から考えて事件の背後には何が隠されているのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

栃木県の事件の身元不明遺体はなぜ誰かわからないのか?について憶測!

今回の事件は1996年におこった事件です。栃木県の竹やぶの中に布団袋に入れられた男性の遺体が発見され警察がこの男性について調べていますが身元が誰だかわかりません。この男性が亡くなってから1か月以上経過したということから遺体が腐敗したということで分らないということやまた何で亡くなったのかということも分からないということです。実はここにひとつポイントがあります。警察は何で亡くなったのかという死因が分からないと言っておりますが矛盾したことを言っております。その矛盾についてここから考えていきます。

栃木県の事件で警察はなぜ殺人事件と判断したのか?

この事件の謎について考えていきます。死因が分からないということになっていますが警察はなぜか殺人事件として捜査しているということです。おかしいですね。

■死因が分からない

■殺人事件として捜査する

このふたつは矛盾していると思います。どちらかが嘘ということになると思います。僕の憶測ですが死因が分からないというのが嘘だと思います。

■前歯が折れていた

■腰に打撲のあとがある

このふたつの情報が分かっていることから●された可能性が考えられます。前歯が折れていたというのはおかしいです。虫歯がたくさんあったということから前歯が折れていてもと思うのかもしれませんが前歯が折れるということは暴行された可能性が考えられます。また腰に打撲のあとがあるということなので何かしら暴行された可能性があると考えられます。これらのことから警察は殺人であると判断したと思います。そしてここからこの事件の罠というかカムフラージュを暴いていきます。多くの人をこのような形で混乱させたのかもしれませんがよく考えるとおかしなことが分かります。

スポンサーリンク

事件を犯人が入念に仕組んでいた可能性及び洋服の名前の嘘について。

この事件を犯人が入念に仕組んでいたということについて考えていきます。亡くなった人の洋服について注目させようとしますがその前段階でおかしいなということに僕は気が付きました。

■被害者はベルトをしていない・靴下をはいていない・靴を履いていない

この事件は被害者の洋服に注目させようとしますがそれが実は犯人の狙いであると僕は思います。被害者はベルトをしていないという情報があります。通常多くの人はベルトをします。また決定的なことは靴を履いていないということです。自分の洋服ではなく、犯人が洋服を被害者に着せたのではないか?という疑惑が出ます。靴を履いていなかったという情報からこのような憶測を僕はしました。警察は洋服の山本・トナリという名前で日本全国を探しますが全く事件の真相にはたどり着けません。なぜならこの犯人あるいは犯行グループがこのような捜査の混乱をまねくために行った可能性があると考えられるからです。犯行グループの誰かの偽名ではないか?と僕は思います。このことから事件の中心部分にはたどり着けません。この事件いったいどこに目的があるのでしょうか?当然ですが目的がありこのような事件を引き起こしたということです。そのことについて憶測していきます。

犯行グループの計画的な巧妙な犯行の疑惑について。

この事件の目的あるいは真相としては外国人の背乗りが目的であった可能性が考えられます。家族がいない人あるいは身内が少ない人を犯行グループが狙って●したということです。もちろん実在する人物なのでこの●された人の名前を背乗りした人物がその名前で生きているということだと考えられます。背乗りというのは戸籍をのっとってしまうということです。この事件で遺体を分かりやすいところに捨てたと言われていますがおそらく全く問題ないことだったんでしょうね。通称日本の闇組織と言われる犯行グループが背乗りを目的に行った事件であると考えられます。もしかしたら一部の警察上層部はこの件を気がついているかもしれませんが、この犯行グループが●日という日本人の上に位置しているために警察が捜査できずに未解決事件となっていると考えると話のつじつまがあうと思います。背乗りで赤の他人がいきていたということであれば身内も少なければ大きく話題にならないということなんでしょう。日本の未解決事件の背後には大きな闇がある可能性が高いと思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク