嵐真由美さん失踪事件について考察!

Pocket

今回は嵐真由美さん失踪事件について調べて考えていきます。この事件は未解決事件で多くの謎が含まれております。様々な謎が隠されていることから真相部分にはなかなかたどりつけませんが逆に分かっている情報や持っている知識を使ってこのようなことなのではないか?ということを考えていきます。少しでも何かのお役に立てればと思って調べていきますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の警察が追求できない未解決事件ということに注目します。

嵐真由美さんが消えた事件ですが様々なことが言われております。しかし憶測が多く何が本当なのか?ということが分かりません。この事件は犯人も分かっていない未解決事件ということです。日本でおきる未解決事件は一定の法則があると僕は思います。この事件は日本の警察が追求できない事件である可能性が浮上します。日本の警察が追求できない事件というのはアメリカciaが関与している可能性のある事件です。憶測ではなく分かっている情報から逆に考えるとこのように考えられます。この事件でこの話をする人はいませんが、誰も真相にたどり着けないということは全く別のところに真相があると僕は感じました。さらにこの事件の闇の深さともいえる内容について触れていきます。

嵐真由美さんと姉も消えたということがこの事件の鍵なのか?

嵐真由美さん失踪事件と言われていますがこの事件の後になんと姉のようこさんも消えています。僕が事件をいろいろ調べた結果実は姉のようこが事件に関与あるいは何かしら画策したのではないか?と思いました。もちろん本当かどうかわかりません。しかし姉のようこが何かしら事件を仕組んだという可能性も考えられます。僕はこの事件は姉のようこが何かしら事件を仕組んだあるいはそのことに関与していたということですがその後に背後のグループに消されたのではないか?と思います。そうでないと姉のようこが消える理由に説明がつかない気がします。また姉のようこは嵐真由美さんが不倫していたというようなことをあおっているといった印象も持ちますのでこの部分にも大きな疑問を持ちます。この事件はほとんど気が付かないのかもしれませんが事件に姉のようこの関与が疑われます。さらにもう少し気になる内容について考えていきます。

嵐真由美さん失踪事件に関する謎について。

嵐真由美さんは事件の日に同級生に会っていたということでしたがこのことが嘘であることが分かっています。なぜこのような嘘が出るのでしょうか?事件をどうにかして隠したいからだと僕は思います。そしてここからこの事件の難しい可能性を追求していきます。

嵐真由美さんが不倫をしていたという事件の情報について考察!

この事件の大きな注目点として嵐真由美さんが不倫していたということがよく話題に上がります。この件については2つの可能性が考えられるので考えていきます。

■不倫相手はもともといない。嘘の話である。

■不倫相手は実際にいる。職業が風●関係者。

嵐真由美さんに不倫相手がいるのかどうかということですが僕はいないと思っていました。不倫相手がいるということを捏造して事件を複雑にみせようとしていたのではないか?と思いました。しかしネット上に事件関係者の発言というのがあり、そのことを調べていくと不倫相手は実在しており歌舞伎町のスカウトの関係だったそうです。この話は有力情報であると僕は思います。風●関係者からの女性の人身売買あるいは臓器売買ということにつながっていく可能性が考えられるからです。この事件はこのことを隠している可能性が考えられます。間違ってもメディアではこのようなことをいいません。そしてこの事件の大きな混乱するポイントについて考えていきます。

スポンサーリンク

洋子の話は信じるなというメモが事件から目を背けさせるためだったのではないか?

この事件はようこのはなしをしんじるなというメモに注目が行きます。僕はこの件について事件の真相部分からいかに目をそらそうとしているといったことを考えます。この事件の真相はこのメモにはないと僕は思います。しかしこのメモに関して気になるところを考えていきます。

■ようこが探偵会社に頼んだという件について。

ようこが不倫相手とのメモを呼んで捨てたということがありますが意味不明です。きっと嘘でしょうね。もともとメモなんてなかったと思います。また不倫相手の電話番号がそこに書かれていたという情報がありますがおかしいです。そもそももともとメモがないのでどうにでも嘘をつくことができると思います。またようこが探偵会社に頼んだという件ですが、この話もおかしいです。探偵会社が夜中にジュースを2本持っているのを見たという情報がありますがそのような至近距離で尾行していたらばれるということです。つまりこれらの情報は全て嘘の可能性があります。このような大きなうそをついて事件の大切な部分を隠している可能性です。マスコミも知っていてグルになってデマを流してると僕はリサーチして感じました。このようなおおきな嘘をつくには理由があります。そしてこの大きな嘘からある誤解が生じます。そのことをここから考えていきます。

この事件で北朝鮮拉致問題を連想するがそれも嘘なのではないか?!

嵐真由美さん失踪事件で北朝鮮拉致問題なのか?と思う人がいるみたいです。僕も昔は北朝鮮拉致かなと思ったことがありますが、ここ最近北朝鮮に拉致された人が日本国内で発見されたりしていることから実は嘘なのではないか?と僕は思います。嵐真由美さんと姉のようこは日本国内の拉致あるいは誘拐だと思います。このことは最後に触れますが僕がこの事件で理解できないことですが疑問に感じることがあります。そのことについて触れていきます。

嵐真由美さんの結婚した夫の話がなぜ話題に上がらないのか?

この事件で理解できないと僕が思うことは嵐真由美さんの結婚相手の旦那さんが全く話題に出ません。なぜなんでしょうか?娘の話が出たりしますが、旦那が話に出ないことが不思議だと思います。嵐真由美さんの旦那さんは事件には関係ないと僕は思いますが。そして最後にこの事件の隠された裏側について考えていきます。

嵐真由美さん失踪事件の隠された真相について憶測してみた。

この事件の裏側あるいは真相ですが人身売買あるいは臓器売買を目的とした事件であると考えられます。嵐真由美さんと姉のようこもこのことに巻き込まれたと思います。日本国内の問題です。犯人はアメリカcia傘下の人間が行ったグループ犯行だと僕は思います。事件の裏側にこのようなことが隠されていることからマスコミは本当のことを言わないし、情報も嘘が多く出回っていると僕は思います。嵐真由美さんの事件だけからはこのような解釈には行きつけませんが、様々な事件を調べて検証した結果僕はこのように解釈しました。正しいかどうかわかりませんが何かしらの参考になっていただければと思います。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク