生野区通り魔事件と犯人である田仲桂善について考察!

Pocket

今回は生野区通り魔事件について調べていきます。この事件は非常に恐怖な事件です。事件そのものも怖いですが、事件の周辺でおこることが不可解であり日本の闇を浮き彫りにしているような感じがします。気になる情報を厳選して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

生野区でおこった事件がほとんどニュースにならないのはなぜなのか?

今回の事件ですが大阪の生野区でおきた事件ですがほとんどニュースになりません。事件の内容的にはかなり関心が高い内容ですがなぜニュースにならないのでしょうか?それは日本の構造が関係あると僕は思います。日本はアメリカに戦争で負けていらいアメリカの属国ということでアメリカciaに支配されておりますが、アメリカciaは日本を分からないように支配しています。日本人と顔や肌の色の似ている在日という人種をアメリカciaと日本の間に挟んで間接的に支配しております。これを在日支配システムといい日本の上にアメリカと在日がいます。日本のテレビ局やメディアもアメリカciaの意向に沿った内容を出します。在日支配システムが機能しており、電通という韓国よりの会社が裏側で情報をコントロールしております。今回の事件はこのような背景事情が大きく関係していると僕は感じます。ここからまずは事件の内容について触れていきます。

生野区通り魔事件とはどのような事件なのか?

生野区通り魔事件というのはいったいどのような事件なのか?ということについて調べていきます。大阪市生野区で新聞配達をしていた61歳の日本人男性が複数個所刺されその後に犯人は63歳の日本人女性を複数個所刺したということです。その後警察に逮捕されたということです。刺された二人は命は助かったということです。良かったです。ここからこの事件を起こした犯人と気になる情報について調べていきます。

生野区通り魔事件の犯人・田仲桂善という人間と話していた発言内容について。

この事件の犯人は田仲桂善(たなかかつよし)という名前であることが分かっています。そしてこの犯人の名前が通名であることが分かっております。つまり犯人は在日の帰化人であるということです。そしてこの犯人が事件の際に発していた発言が狂気です。

■日本人なら何人でも●そうと思った

スポンサーリンク

■生粋の日本人なら何人でも●そうと思った

この犯人の発言内容から分かりますが、犯人の目的はいったい何だったのか?ということを考えていきます。この事件は日本人を的にかけたつまり日本人を狙い撃ちにしていた事件であります。通り魔事件ということですが無差別ではなく、日本人を狙ったという非常に危険な事件であります。通り魔事件とか無差別事件と言われますが実際には違ったということです。日本人の老人を狙った犯行であるということが分かります。日本国内でこのような事件がおこるということは非常に怖い話であると僕は感じます。そして今回のリサーチをして感じた怖い内容について触れていきます。

生野区通り魔事件が6月8日に消された因果関係を考察!

実は生野区通り魔事件についてまとめていた記事が2013年6月8日に消去されました。このことがネットでは大きく話題になりました。ウ●キも飲み込まれているのか?という声が多数ありました。僕はそのことも感じますが実は6月8日という日時に注目します。6月8日という日にちですが実は日教組が作られた日であるということが分かっております。そしてこの6月8日という日にちは日本でふたつの巨大事件が起こっております。

■秋葉原通り魔事件

■大阪付属池田小学校の事件

この二つの事件ですがふたつとも事件の黒幕がいると言われております。秋葉原通り魔事件は加藤智大が犯人ということですが単独犯行ではないという可能性や事件の後に秋葉原に監視カメラが設置されたということが言われております。大阪付属池田小学校の事件も宅間守が犯人ということですが事件の後にスクールバスができたということも言われております。この二つの事件ですが無差別事件ということになっていますが、裏がある事件であると今もなお言われております。はっきりとはわかりませんが、日教組が何かしら関係しているのか?あるいは在日支配システムが関係しているのか?ということはわかりませんが6月8日に生野区通り魔事件が消去されたり、秋葉原通り魔事件や大阪付属池田小学校の事件が起こったりするということは偶然だとは思えません。何かしら裏側で力が動いているのではないでしょうか?アメリカciaが圧力をかけて日本のマスコミも報道しませんが僕たち日本人が知ったほうがいい事件であると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク