マイケルジャクソンの死因と黒い噂のあるイルミナティとの関係を考察!

Pocket

今回はマイケルジャクソンの死因について調べていきます。表向きの死因は分かっていると言われていますが、実は世界の闇が関係しているのではないか?ということも言われています。気になる内容について僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マイケルジャクソンの死因は本当に薬の飲みすぎだったのか?

今回はマイケルジャクソンの死因について調べていきます。マイケルジャクソンの死因は表向きは薬の飲みすぎということになっています。処方箋のとりすぎということです。しかも麻●の薬の過剰摂取ということからの心肺停止ということです。しかしこの件に関してはマイケルジャクソンの主治医が過失致死罪に問われています。主治医のミスなのか?ということも言われていますが、不明なところや分からないところが残されています。つまり謎が残っているということです。さらにもっと気になることについて触れていきます。

マイケルジャクソンの死亡した遺体や死に顔について考察!

実はマイケルジャクソンの死亡した遺体についておかしなことが分かっています。マイケルジャクソンの肋骨(ろっこつ)が折れていたということが分かっています。おかしいですね。薬物の過剰摂取ということなのになぜろっ骨が折れるのか?という説明がつきません。またマイケルジャクソンの死に顔には整形のあとが10か所以上あったということも言われています。このことから他●なのではないか?ということが疑われますが、ロサンゼルス警察は他●ではないということをいっています。おかしいですね・・・何か警察も隠しているのか?という気もします。さらにここからおかしなことについてもう少し触れていきます。

マイケルジャクソンの死亡についての疑問点について。

実はマイケルジャクソンの主治医が亡くなった後に消えたということが分かっており、何かしらこの主治医が消えたことが何か関係しているのではないか?という不信感があります。マイケルジャクソンの主治医は金銭的に困っていたという情報がありますのでこのことがもしかしたら何かあるのではないか?ということです。さらにマイケルジャクソンの顧問弁護士もこの翌年に謎の死をとげています。マイケルジャクソンの顧問弁護士は死因についてしらべていました。さらにマイケルジャクソンはこのあとにライブがあったということから自分で命をたつというのも考えにくいです。さらに決定的に気になる情報があります。マイケルジャクソンの娘の証言ではこのようなことがあります。

スポンサーリンク

「パパは時折ほのめかしていた。自分を●そうとしている人達についてね。こうも言ったことがあるわ。『僕は、いつか彼らに●されるだろう』って。」

この情報から考えるとマイケルジャクソンの娘は●されたということを思っているということですね。またマイケルジャクソン本人も●されるということを言っていたということで気になるのはこれは誰なのか?ということについてここから調べていきます。

マイケルジャクソンとイルミナティの関係について。

マイケルジャクソンを●したのは実はイルミナティなのではないか?という噂があります。マイケルジャクソン本人は自分はイルミナティに●されるのではないか?と感じていたということです。マイケルジャクソンは音楽関係の利権について批判していました。いったいどういうことなのかということですが、マイケルジャクソンはMONEYという歌詞で

お金の為なら何だってするんだ。嘘だってつくし命だって捨てる。悪魔に魂だって売るんだ。

ということを言っています。そして実はイルミナティはこのような情報があります。

我々は、絶対的なものの秘密を知っている。だから常に普通の人よりも上に立つことになるだろう。我々は常に共に働き、血と盟約によって結束する。しゃべりすぎる者には死が訪れることになるだろう

この情報を組み合わせるとマイケルジャクソンが何らかしらの秘密をしったことで●されたという可能性があるということです。しかもこのマイケルジャクソンが亡くなったあとに予定されていたライブでこの話をしようとしていたのではないか?ということからイルミナティが●したのではないか?という噂がでるということですね。本当かどうかわかりませんが、考えられる可能性はあります。最後にこのようなこともいわれていますので、そのことに注目していきます。

マイケルジャクソンは死去しておらず本当は生きているという噂について。

マイケルジャクソンは生きているのではないか?という噂があります。マイケルジャクソンの遺体を乗せた車から本人がでてきたという情報ですが本当かどうかわかりません。これ以外にもマイケルジャクソンを目撃したという情報もあると言いますが本当かどうかわかりません。僕の解釈ですが、マイケルジャクソンはイルミナティに●された可能性があると思いますが、実際に亡くなっても今もなお多くの人の心の中で生き続けているということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク