武藤昇という男性が行方不明になった事件について考察!

Pocket

今回は武藤昇という男性が行方不明になった事件について調べていきます。この事件は行方不明事件で未解決ということになっておりますが裏側で何かしらの力が働いた可能性が考えられます。僕の解釈なので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。様々な情報を隠しておりますが分かっている情報から違和感について考えて裏側に何があるのか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の警察が追求できない事件である可能性が浮上しています。

今回の武藤昇という男性が行方不明になった事件ですが未解決事件ということになっておりますが、まずはここに注目します。日本の未解決事件には2種類の可能性が考えられます。

①:警察が犯人を追及しているが犯人が分からない場合

②:警察に何かしらの事情があり事件を追求できないで未解決となっている場合

今回の武藤昇という男性が行方不明事件ですが、おそらく警察に何かしらの圧力が裏側からかかっており事件を追求できない可能性が浮上します。一見すると警察は事件を追求しているように見えますがそれは表面的なことです。裏側の部分がはっきりとわからないので憶測になりますが明らかに違和感を僕は感じます。そのことを今回は考えていきます。まずはどのような事件なのか?ということについてから触れていきます。

武藤昇という男性が行方不明になった事件の概要について。

武藤昇という男性が2004年に食事に出ると言って車で外出して以降行方不明になっています。いったいなぜ行方不明になったのか?ということですがこの事件の大きな鍵であると考えられる内容について触れていきます。武藤昇は職場にいったのではないか?という可能性があります。この職場である仕事内容が何かしら関係しているのではないのか?といった可能性が考えられます。そのことについてここから調べていきます。

事件の要因となっているのが産業廃棄物の仕事なのではないか?

武藤昇は産業廃棄物の仕事をしていたということが分かっております。この職場では水質検査機が作動したときに会社に誰もいないときは武藤昇に連絡がいくことになっておりこの失踪した日に武藤昇に連絡が入りここから仕事場に行ったのではないか?ということが分かっております。武藤昇が職場に行ったという痕跡があったことからこの仕事場に行った後に行方不明になった可能性が高いということです。つまり事件に大きくここが関係しているということですが警察はここを調べたのでしょうか?警察がここを調べたのかどうかという情報がなく全く分かりません。産業廃棄物の関係から調べることができずに足踏みしていたという可能性が浮上します。産業廃棄物には様々な利権が関係していることから裏側で何かしらの力が働いたのではないか?ということが考えられます。そしてこの事件の不可解な点に注目していきます。

スポンサーリンク

車が発見されて血痕が出たことを調べたのか?

武藤昇が消えてから運転していた車が発見されました。この車は鍵をされていましたが、なんと車のトランクの中から武藤昇の血痕が見つかったということが分かっております。トランクに血痕があるということからして何かしらの事件性が考えられます。この件についてどこまで調べてのかわかりませんが、このようにトランクに血痕があるということから車がどのような経緯で動いたのか?ということを警察は調べたのでしょうか?武藤昇の車のナンバーからnシステムで追求できないのか?事件の手掛かりとなるものや解決の糸口に向かえそうなものはいくつもあると考えられますが調べてのかどうか?ということが全く分かりません。さらに気になる情報について触れていきます。

失踪する前日に銀行でお金を引き出していることから何かわからないのか?!

実は武藤昇が失踪する前日に銀行から現金50万円をひきだしているということが分かっております。この現金を引き出した人物が分からないということになっているが警察が銀行の防犯カメラから分からなかったのだろうか?この現金を引き出した件に関しては警察は調べたということみたいですが・・・。そしてこの事件の不可解な点でもしかしたらここから解決の糸口はないのか?ということについて考えていきます。

武藤昇本人の携帯電話が発見されていない件について。

武藤昇の携帯電話がこの事件の後になくなっております。また携帯電話もつながらないということになっています。しかしここで気になることがあります。もしも携帯電話が亡くなったということであっても通話履歴を警察は調べられるはずです。武藤昇の血痕がトランクについていたということから事件性があります。このような事件性があるときは警察は携帯電話の会社に情報開示ができると思いますが、そのことをしたのでしょうか?おそらくしていないのではないか?と思います。このようなことを考慮するとやはり警察の裏側から何かしらの圧力がかかっていたのではないか?という疑惑がぬぐえません。最後に僕の憶測になりますが気になることを書いていきます。

武藤昇という男性が現在も行方不明になっている件について。

武藤昇が行方不明になってから約20年近くがたちますが情報が全くありません。事件のその後どうなったのか?ということがわかりませんが。トランクに血痕があったということから●されている可能性が考えられます。この事件にはおそらく産業廃棄物のなにかしらの利権が関係して893とかかもしれませんがそこら辺から警察の裏側に何か圧力がかかり捜査できない状況になったのではないか?ということが考えられます。そのような警察に事情があり未解決事件となったのではないでしょうか?日本の警察が捜査できない事件という考えさせられる内容について僕なりに思うことを書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク