宅間守と小松左京は義理の兄弟というのは本当か?

Pocket

今回は宅間守と小松左京について調べていきます。この2人の関係や宅間守のおこした事件またある宗教に入っているのではないか?という噂が出ていますので、そこらへんの気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

忘れられない怖い大阪教育大学附属池田小事件と犯人・宅間守について。

宅間守という犯人が2001年6月8日におこした忘れることのできない怖い事件です。大阪教育大学附属池田小学校に宅間守は凶器をもってはいり、児童8名が●されさらに児童13名と教師2名が怪我をしたという事件です。本当に鬼畜な犯人だと思います。そしてこの後の宅間守の行動もまたひどすぎます。ここからはそのことについて触れていきます。

宅間守の裁判中のひどすぎる暴言について。

宅間守は裁判の時に凄まじい暴言を吐いています。結果の分かる裁判にきてあほだとか自分が●した子供がいるから自分は●ねるとか●した子供に世の中の厳しさが分かってよかったとかという人間とは思えない狂気じみた発言あるいは暴言をはいています。このことには宅間守●ねという言葉が浴びせられていたということです。このような鬼畜はどうしよもないと僕は思います。そして裁判の後どうなったのかということですが、宅間守は死刑が確定した6か月以内に死刑執行されています。2004年に死刑を執行されているのですでにこの世にはいないということです。そしてここから宅間守に関する気になる情報について触れていきます。

宅間守と小松左京は義理の兄弟というのは本当か?

小松左京という人はSF作家として有名な人ですね。すでに亡くなっていますが、実はこの小松左京と宅間守が義理の兄弟ということが分かっています。本当の兄弟ではなく、義理の兄弟というのはどういうことかについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

宅間守の妻の1人が小松左京の妹だったという噂について考察!

実は宅間守は4回結婚しています。そしてなんと2回目の妻が小松左京の妹だったということです。年齢差が妻が19歳上だったということです。宅間守は刑務所に入る前に4回の結婚において自分の嘘がばれたことで離婚していると言われています。そして最後は5回目で獄中結婚しています。そしてここから最も気になることについて触れていきます。なぜ宅間守が小松左京の妹と結婚したのか?ということです。宅間守はよくお見合いパーティーに参加していたみたいです。このときに職業を医者と嘘ついていたこともわかっています。ここから気になる情報について触れていきます。

宅間守は創価学会の信仰があり、妻との馴れ初めも創価学会がらみだった?

宅間守は創価学会の信仰があるのか?ということを検索する人が多くいます。真相は分かりませんが、宅間守は創価学会の信仰があり、妻となる小松左京の妹と創価学会のお見合いパーティーで出会ったのではないか?と言われています。ここからは憶測になりますが、宅間守は小松左京に人脈つくりのために接近したのではないか?とも言われています。事件の時に宅間守と小松左京の関係が報道されないのは創価学会がマスコミをコントロールしていたからと言われています。ちなみに宅間守は役所の職員に2回なっていますが、犯罪歴がありますのでこのような仕事には本来はつけないはずですが、仕事に関しても創価学会が裏で忖度していたのではないか?と言われています。創価学会は裏側で様々な力をもっているのであながちこの話も嘘ではないと僕は思います。宅間守という創価学会の会員が小松左京のような有名人に接近していき、そこから何かしら人間関係や人脈つくりということを画策していたということも考えられます。かなり創価学会は恐怖だなということを今回感じました。今回は大阪教育大学附属池田小学校事件の裏側にある気になる情報について触れてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク