石嵜容子さんが消えた事件とその裏側について考察!

Pocket

今回は石嵜容子(いしざきようこ)が消えた事件について調べていきます。この事件には様々なことが言われており、実は北朝鮮が拉致したとか監禁したというようなことが言われますが本当なのか?ということについて真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

石嵜容子(いしざきようこ)さんが消えた事件について。

石嵜容子という中学校2年生の女の子が1990年12月31日に突然消えました。石嵜容子はこの日に友達と会っていたということが分かっておりますが、友達と別れてから家に帰らずにそのまま消えてしまったということです。石嵜容子の自転車が見つかりましたがそこにかばんが残されていたということです。このように自転車にかばんが残っていたということから誘拐された可能性が非常に高いと考えられます。そしてここから情報が少ないんですが分かっている情報から裏側を憶測していきます。

人が大勢いて帰れないとか大勢の人がいて帰れないという電話内容を考察!

12月31日に消えたということですが、その数日後に石嵜容子は友達の家に電話したという情報があります。そのときに友達に家出したといっています。この電話の内容もおかしいと思います。そしてその後に石嵜容子は自宅に電話しております。場所が新宿にいると言っています。さらに

■人が大勢いて帰れない

■大勢の人がいて帰れない

というようなことを言っているという情報があります。気になるのが中学生がかばんをもたずに12月31日から1月3日まで新宿でどのようにして過ごしていたのでしょうか?宿泊するお金もかかるでしょうし食費もかかるでしょうから中学校2年生が用意できるとは思えません。ここから考えられることは日本の闇組織に風●とかといったことをさせられたりしたのではないか?ということが考えられます。証拠はありませんが日本国内で利用されたという可能性です。そしてこの事件で多くの人がこのように感じるようですが果たしてどうなのか?と僕が疑問に感じることを書いていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮拉致問題に見せかけて本当は日本国内で起きている事件の可能性が高い?!

人がいなくなる事件がおこるとすぐに北朝鮮に拉致されたとか誘拐されたという意見がありますがどうなんでしょうか?今回の件も北朝鮮の拉致ルートである大町ルートの可能性ではないか?と言われますが僕は違うと思います。なんでも北朝鮮ということにして事件の真相から目を背けさせようとしていると感じます。数日間泊まるところや食事も日本人が面倒を見ていたという可能性が考えられます。石嵜容子という女の子は中学校2年生で可愛かったということから日本国内のロ●●ンの人間の相手をさせられたとは考えられないでしょうか?日本では過去にプチエンジェル事件というものが起こりました。日本の著名人が未成年を売●していたということが話題になりかけましたが真相は闇の中に消えています。このように日本国内の問題となっていることを北朝鮮に拉致されたということで全て隠している可能性が考えられます。北朝鮮の拉致問題といえば全て闇の中に隠れますが僕が以前からこのようなことが行われているのではないか?という疑惑があります。

■未成年の売●行為の斡旋

■スナッフフィルム

■臓器売買

最初は未成年の売●なのかもしれませんが、その後にものすごい恐怖を●すまえに与えるというスナッフフィルムということも考えられます。また日本では昔から分からないように臓器売買が行われていると言われております。アメリカcia傘下の人間たちが実行部隊となってこのようなことをしているという黒い噂があります。北朝鮮の拉致の可能性もあるのかもしれませんが、日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの支配下におり、アメリカは日本人と顔や肌の色の似た在日という人種を起用して日本を分からないように裏側からコントロールしているといわれています。在日支配システムというものです。この在日支配システムからの未成年の売●行為の斡旋・スナッフフィルム・臓器売買といったことが考えられます。日本国内でこのようなことが発覚すると不都合であることからすべて北朝鮮のせいにして問題を隠しているのではないか?と僕は解釈しています。はっきりした証拠はないのでわかりませんが、このような言葉が使われたり疑惑が出るということは全く関係ないことはないのではないと考えられます。僕は北朝鮮について肯定もしないですが、どちらかというと好きではありませんがアメリカciaのアジア分断工作といったことや在日支配システムといったことにもう少し目を向かたほうがいいのではないか?と思います。いろいろな事件を調べてみて僕なりに感じたことを書いてみたので何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク