弘道会の中にいると噂される十仁会(じゅうじんかい)について考察!

Pocket

今回は弘道会の中にいると噂されている十仁会について調べていきます。また関連する気になる情報についても調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

弘道会の組長・竹内照明の妻や息子に関する噂について。

弘道会の中にいると噂されている十仁会の話に入る前に実は気になる弘道会の組長である竹内照明に関する噂について触れていきます。多くの人が竹内照明は結婚しているのか?ということが気になるようですが、分かっている情報から分析すると結婚しているということになります。なぜそのように考えられるのか?といいますと青木弓子という女性という愛人がいるということが過去に報道されました。竹内照明は青木弓子という女性のためにマンションを購入しようとして代理人を立てていたということからしても本妻がおり、別にこの青木弓子という女性と愛人関係にあったと考えられます。ただし竹内照明の嫁に関しては全く情報がないため分かりません。そしてネット上で息子がいるのではないか?ということに関しても多くの人が検索しますが、全く情報がないので分かりません。そして今回のメインテーマである十仁会について調べていきますが、まずはこのような情報があります。

名古屋の弘道会の事務所の構造について。

名古屋の弘道会の事務所に関しては様々な噂があります。まず窓が防弾加工されているのではないか?ということです。外から銃弾を撃ち込まれたときに備えて、防弾加工してあるということが十分に考えられます。またこの弘道会の事務所の構造ですが、警察のがさ入れ対策も完璧とされています。もしも突然警察のがさいれが入ったとしても出入り口はふさげる構造になっており、警察は容易には中には入れないということです。完璧なつくりをしてあるということですね。そしてここから弘道会と十仁会の関係について調べていきます。

スポンサーリンク

十仁会の構成員は弘道会からどのように選ばれるのか?

十仁会(じゅうじんかい)というのは弘道会の内部に存在する一部の人間たちのことで何をするのか?ということですが、自分たちを調べる警察の身辺調査をすると言われています。そしてそこから警察に圧力をかけていくということをするということです。そして気になるのはいったいどのような人間が弘道会の中で十仁会(じゅうじんかい)に選ばれるのか?ということですが、前科のない人間で過去に警察にマークされたことのない人間と言われています。また当たり前かもしれませんが、弘道会に対して忠誠心が強い人間ということです。さらに選ばれた後には抗争に備えて海外で様々な訓練をしていると言われています。ここまでの流れからして僕はこの十仁会(じゅうじんかい)という人たちは実際にいると思います。そしてこの僕の考えも含めてまとめを書いていきます。

弘道会の中にいると噂される十仁会(じゅうじんかい)は本当に存在するのかな?

もちろん証拠がありませんので、真相は分かりません。しかし高山清司が若頭の時から実は十仁会の準備をしていたという噂もあります。過去には弘道会の組織図の中に十仁会といった記入もあったようですが、行動内容がばれるので十仁会という名前を使わなくなったみたいです。しかし弘道会が警察に圧力をかけたり、あるいは対立組織の人間の全ての行動を把握していざというときにはそのデータを使って素早い報復行動に出るとも考えられます。僕の解釈ですがきっと高山清司が若頭のときから十仁会はあったと思いますし、いちはやくこのような情報が分かっているから弘道会は抗争時の時にクイックな行動ができるのではないか?と思います。真相不明な内容ですが、僕の解釈では十仁会は昔からいたと思いますし、今も存在していると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク