眞子様が小室圭というだめんずうぉーかーを追う理由を考察してみた!

Pocket

今回は眞子様と小室圭について調べていきます。多くの人が関心を持っているこの2人の関係について恋愛心理学を駆使しながら真剣に考えていきます。何かしら読者さんが思っていただける内容に触れられればと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

小室圭というチャラい男と眞子様がだめんずうぉーかーとなるのか?について。

多くの人が感じている小室圭という人間のイメージはチャラい男といった感じではないでしょうか?皇室の眞子様がなぜ小室圭を追ってしまうのか?ということつまりだめんずうおーかーという公式となります。ここらへんのことについて考えていきます。その前に大きく疑問に感じることがあり、小室圭という男はどれほどチャラいのか?ということについてです。僕の解釈ですが、小室圭はそこまで言われるほどチャラくはないんじゃないか?と思います。たしかに小室圭は仕事もしないで皇室に結婚を申し込むあたりどういう神経しているのか?わかりませんが、小室圭がチャラいというのはマスコミが大げさに書いたものだと僕は思います。男なのでそれなりに国際基督教大学で女の子と仲良くするというだけのことだと思います。そしてここからは恋愛心理学を使って考えていきます。小室圭と眞子様の関係は眞子様が小室圭を追っているという感じがします。ここにだめんずうおーかーという図式が出るということでしょうね?!このこともある程度わかります。小室圭はそれなりに女遊びをしているし、なかなか眞子様のほうを振り向かないことからなんとかしてその人を振り向かせたいということがでたのだと考えられます。人間の恋愛においてなかなか両想いになるということは実際には難しく相手が自分い興味があまりなければ相手を自分が追うということ。さらに相手が自分を好いて追われると自分は逃げるということ。これは恋愛において両想いという理想ではなく、人間は何かを追っているときが幸せであるとか何かを手に入れると満たされてしまうと飽きてしまうという話から考えられるということです。小室圭と眞子様の関係はなかなか小室圭が思うようにならないということから眞子様としてはなんとかならないかと追っているという構図だと思います。ここで小室圭が眞子様のことを好いておっているとこのような構図にはならないということです。つまり小室圭がチャラいということでそれなりに女慣れしているということから眞子様がおうということです。これがだめんずうおーかーの方程式だと思います。このだめんずうおーかーの関係になるには男がある程度女性をおわないとか女性にしてみればこの人でないとダメと思わせるような構図がないとなりたたないとこうはならないので逆に小室圭が少しチャラいくらいだからなのではないか?と僕は思います。わかりやすく言うと中学生の時の男女関係に似てると思います。勉強して真面目な男より少し不良でやんちゃしている男がもてるという感じ。そして女性が大人になってやはり男は収入といってもそれは世間体を意識した発言であり、本当にそう思っているかどうか?ということはわかりませんし逆にやんちゃしている男がもてる理由も僕はわかります。単純にまじめな男よりやんちゃしている男の方が一緒にいて面白いからでしょうね。このようなことから眞子様は小室圭を追うんだろうなというようなことを僕なりに理解しています。しかし今のままでは状況が厳しいということについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

眞子様は秋篠宮さまに小室圭との結婚を反対されてそのことは変らない?!

眞子様と小室圭の関係に関しては秋篠宮さまは反対しているということです。この判断は賢明だと思います。本当かどうかわかりませんが、小室圭は家柄的に金銭的に厳しいということが言われています。この小室圭の家庭的な金銭問題は実は嘘なのではないか?といったことも言われているようですが、そうであっても小室圭が定職についていないということからやはり賛成は得られないということです。まあそうなるわなと思います。このようなことを考慮して実は眞子様がこうすれば幸せになれるのではないか?ということについて触れていきます。

眞子様は眞子内親王を捨てて、小室圭と命がけの生活をすることが幸せに最も近いと思う!

眞子様と小室圭の関係はこのどちらかだと僕は思います。

★眞子様が皇室にいる→小室圭とこれ以上接近は難しい

★眞子様が皇室から出る→小室圭と駆け落ち

眞子様が皇室にいる限り眞子内親王である限り小室圭との結婚は難しいと僕は思います。眞子様は文章で小室圭が必要とかお互いに必要というようなことを言っていますが、やはり日本国民が否定的な見解を持っています。小室圭については家の金銭問題や仕事をしていないということを多くの人が疑問視しているからです。しかしこのことも皇室であるからこその問題です。もしも眞子様が皇室ではなくなったらこのようなことがなくなります。つまり眞子内親王でなくなればこのようなことが言われなくなります。ただし眞子様が皇室を出るということはその後の生活は命がけということにもなりかねないということです。小室圭は今弁護士を目指して勉強中ということですからこの状況では眞子様と小室圭の生活が経済的に厳しくなるということが分かります。しかし眞子様が小室圭に対していっているどんなときもよりそえる存在ということであれば皇室を飛び出して命かけの生活をするのもまた幸せなのではないか?と僕は思います。今回の問題はやはり眞子様が皇室ということが大きく関係していると思います。そして最後に僕の感想を書いていきます。

小室圭へ一言!バイトをしろ!そして本当の愛を証明しろ!

最後に小室圭に対して僕の思うことを書いていきます。小室圭が国民に反感を買っている理由としてやはり経済的な問題だと思います。小室圭が本当に眞子様を好きなら弁護士になる目標のかたわらバイトしろ!と僕は思います。眞子様と小室圭には子供がいないので、まずは一緒に暮らして小室圭がバイトすればいいと思います。経済的に厳しいんだから働くのが当たり前だと思います。このような行為こそが本当の愛だと僕は思います。もしも眞子様が皇室をぬけて一般人になり、小室圭と一緒に暮らし始めたら最初はお金がなくて厳しいと思います。しかし厳しいのは一定期間であり、その後はその辛い思い出が幸せに変わると思います。あの時はお金がなくて、食べたいものを食べれなかったし狭い部屋に2人で住んでいたよねという話がいつの日か話せる日がくるといいなと僕は思います。眞子様が周囲が反対しても結婚したいということはこのようなことだと僕は解釈しています。小室圭も本気ならバイトしろ!そして今までさんざんなことを言われてきたことを全てひっくり返せと僕は思います。このような展開になれば小室圭とか眞子様の関係を応援してくれる人が出てきて幸せになれる可能性が高まっていくと思います。今回は僕なりの解釈を書いてみました。今後の小室圭とか眞子様の関係に注目したいと思います。ということで今回の記事はここでおわりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク