2chのオカルトではない背中が凍る怖い話について考察!

Pocket

今回は2chのオカルト・怖い話について調べていきます。この記事をご覧の読者さんは2チャンネルとかおそらくよく見るのかな?と思います。僕も2チャンネルとのオカルトや都市伝説とか好きでよくみます。見るな!と言われると見たくなるのが人間の嵯峨ですが実はその先にとんでもないことがあったりします。今回はそんなことが結構好きな僕がマジでやべーなと思う内容について厳選して書いていきますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2ちゃんねるの中でも特に閲覧注意とされている有名な怖い話について。

今回の記事は2チャンネルの中でも特に怖いとされている内容について触れていきます。記事内に危険な内容が含まれていますので、もしも読んでいる途中に気分が悪くなったら即刻読むのを中止してください。

今回の記事を読んで発生したいかなることに関しても責任を負いません。自己責任でご覧ください。ということで今回は3つの内容について取り上げていきます。

土生明弘(はぶあきひろ)を捜しています。というネタについて。

まず初めは2チャンネルで目にする土生明弘(はぶあきひろ)を捜していますというネタについて書いていきます。土生明弘(はぶあきひろ)という人間がなぜ探されているのか?ということが気になるところです。

そして2チャンネルをこえてリアルに探しているということがわかる画像があります。この車の画像あたりから2チャンネルの住人たちが興奮しています。そしてこの土生明弘という人間は実際にいます。マジで探しているということですね。

どうやらこの土生明弘(はぶあきひろ)を探している人は自分の婚約者を土生明弘(はぶあきひろ)に寝取られたということみたいです。自分の結婚相手を寝取られて2チャンネルをはじめ様々な板に登場していたということです。

男女関係のもつれからガチで探しているという結構マジで怖い話だなという感じですね。そして続いていきます。

唯一の友達の性癖が理解できないというネタについて。

まずはこのネタの投稿した内容についてそのまま引用します。

スポンサーリンク

彼女いたことなくて暗くてオタクでvipperで
低学歴な俺は友達が一人しかいないんだけど、
その友達も失ってしまうかもしれない。
お互いに童貞+彼女いない歴=年齢 で
先に彼女作ったほうに一万円って決めてたのに、
先日、性癖をカミングアウトされた。
彼はセ●ク■に興味が無く、
人間の身体から分泌される体液にだけ興味があるらしい。
精液とか、膣液とか、唾液とか、涙とか、汗とか。
それらをビン詰めで保存したりとかしてる。
俺の唾液もほしいといわれた。
もう友達としてやっていける自信がないよ・・・・どうしたらいいんだよ・・・

まさに自分の心の闇をさらすことのできるネットならではの話かと思いますが・・・同性愛なんでしょうか?!

友達からの切実な内容に困るという感じですね。唾液もらってどうるのか?そしてこの後に投稿者の家の友達がきたのではないか?ということやそこから麻酔をうたれたのではないか?さらにその後はどういう関係になったのか?ということやその後にブログが閉鎖したことまた真相が分からないということで実は事件なのか?あるいは事件ではないのか?ということが論点になりますが事件性のない単なるガセなのではないか?とも言われています。

実は釣りだったのか?とも言われていますが真相が分からなく気味が悪いなと言われているスレということです。ちょっと怖すぎるオカルト入っているなと僕は感じます。

僕はこのネタ読んでいますが少しわからないのと気分が悪くなるのでここまでにして続いていきます。実は次のネタはマジでやばいネタです。ということでそのことについて書いていきます。

おまいら、俺のアパートが祭りかもしれんという2chの実況がマジな事件でやばい?!

僕が2ちゃんねるや様々なところを見ますが、このネタがおそらく一番やばいのではないか?と思います。この話を要約すると書き込みをした投稿者の部屋から異臭が放っていたということなんですね。

その隣の人はアル中でお酒を飲んでは夜中に暴れたいたこともあったようですが数日間この投稿者と隣の部屋の住人の床がウジがわいて黒い水たまりができていました。そしてこの投稿者は実況中継風に2チャンネルにこの隣の人の動向を投稿していました。

そして結論から言うとこの隣の部屋で人が亡くなっていたということです。実況中継風に様々な画像を送っていたこの投稿者ですが実は隣の部屋で人がマジでなくなっているということで釣りではなかったということや2ちゃんねらーの多くもドン引きしていました。

隣の部屋で亡くなった人の腐敗した遺体から黒い液体がでており、2チャンネル内でもこのような写真をアップしたことで実はなにかしらの因果応報があるのではないか?という声尾も出て、このスレの最後は投稿者が詫びて終わりました。

このネタに関しては画像がえぐすぎることや読んであまり見えない力が働いてもよくないと思うので僕なりに要約して書いてみました。

2チャンネルの中でもこのおまいら、俺のアパートが祭りかもしれんというのが一番えぐいなと思います。僕たちも怖い話やオカルトに関心を持ちますがリアルにこのようなことには触れてはいけないと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク