イルミナティと北朝鮮及び日本とアメリカciaの関係について考察!

Pocket

今回はイルミナティと北朝鮮の関係について調べていきます。またこのことにアメリカciaと日本も関係あるのではないか?ということについてわかるかぎりで調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は確証がありません。僕が調べてこうかなと思う内容なので信じるか信じないかはあなた次第です。そのことを踏まえてご覧いただけるようによろしくお願いいたします。とはいっても難しいですが、わかる限りで調べた内容を書いていきます。

北朝鮮という国を設立したのがイルミナティということなのか?

北朝鮮をつくった金日成(キムイルソン)ですが、キムイルソンがイルミナティのメンバーであるということが言われています。このことから北朝鮮という国はイルミナティの支配下あるいは管理下にあるということが分かります。そしてここから気になる情報について触れていきます。

イルミナティとアメリカciaと北朝鮮の関係について。

イルミナティの傘下にアメリカciaがあるということから構造としてはイルミナティ→アメリカcia→北朝鮮ということですね。北朝鮮という国の後ろにはアメリカciaがいるということから実はあることが考えられます。アメリカciaの狙いがどこにあるのか?ということを考えていきます。

アメリカciaの狙いを考察!

日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国ということです。つまり日本はアメリカciaの傘下にあるということそして北朝鮮もアメリカciaの傘下にあります。当たり前ですが、アメリカとしては傘下の国同士が仲良くしてもらいたくないと考えられます。日本が韓国や北朝鮮と仲良くすることをアメリカは嫌うということでできるだけ仲たがいするように画策しているのではないでしょうか?このことからあることが憶測されます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

アメリカciaが北朝鮮と日本を管理しているから北朝鮮拉致問題が解決できないのか?!

実は日本で問題になっている北朝鮮拉致問題ですが、アメリカciaが仕組んでいるのではないか?という可能性が浮上します。横田めぐみが拉致されたときには北朝鮮の犯行であることが分かっていたということですがアメリカciaが日本の上層部に裏側で圧力をかけたということから事件が迷宮入りしてしまったという可能性が考えられます。アメリカciaが北朝鮮拉致を裏で手引きしているということであれば一向に解決できない理由も分かります。日本の中ではcia案件には手出しができませんのでずっと難航するということでしょうね。さらにアメリカciaの傘下に北朝鮮と日本が横並びになります。この横に並んでいるふたつが仲良くしないようにアメリカciaが考えているとあることがつじつまが付きます。日本の中で在日朝鮮関係と言われている統一教会や創価学会という宗教が何かしら問題を起こしてもアメリカciaの圧力でもみ消すということでしょうね。さらに日本には朝鮮総連というものもあります。アメリカciaの思い通りに動く可能性があります。そしてアメリカciaの大きな狙いは日本人と顔や肌の色がそっくりな在日を日本のあちらこちらに配置して日本を管理しているという話にも説明がつくと思います。アメリカciaの下に北朝鮮と日本という国が並んでいるということで実はいろいろなことが見えてくるのではないでしょうか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク