童貞が増加している件で日本が危険になっている件について考察!

Pocket

今回は童貞が増加しているという話題について考えていきます。男女関係がなくなるということは子孫が残らないということで日本にとって危機的な状況であるのではないか?といったことが考えられます。僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本が危険な状況にあるという童貞が増加している件について。

はっきりした時期こそわかりませんが少し前から日本では童貞が増加しているという情報を聞きます。最近は恋愛をしない人が増えているということです。童貞が増えているということですね。たしかに恋愛すると傷つくことがあるので怖いなと思う気持ちも分かります。僕も女性に対して痛い思いをしたことがあります。僕たちは日本国内にいるので特に感じないことかもしれませんが実は外国ではこの日本の童貞や処女といったものは異質なものに映るみたいです。外国は挨拶をするときにはぐをするが日本人はシャイであるといたことも関係あるのかもしれませんが、男性が女性に積極的にいかないということが関係しているということみたいです。僕がいっていいことなのかわかりませんが、男女関係をしないということはその後に子供ができないということです。草食男子といった言葉が出てきて今では恋愛しない人たちが増えてきているということです。当然ですが童貞も増えているということです。深刻な問題であり経済的なことも関係しているということから若い男性が恋愛に消極的になっているということが背景にあるみたいです。このことをもう少し深く考えていきます。

スポンサーリンク

大学での処女率や童貞の割合がかなり高い件について。

今回リサーチしてみてわかったことですが統計で異なったことがあるのかもしれませんが、大学生の男女の約4割が童貞や処女ということです。男女関係をしたことがないという人が40%もいるということはかなり大きな問題であると僕は思います。なぜこのようなことになったのか?ということが気になって調べてみました。

なぜ若者の童貞や処女が増えているのか?

童貞や処女が増えたことには様々な理由があると言われています。今回調べていて気になった情報があったのでそのことについて触れていきます。大学という場所では自然に男女が出会いそこから親しい関係に発展して交際あるいは結婚といった流れになっていってもおかしくないと思いますが、男性が何かしらアクションをおこしてそこでの人間関係が崩壊することを恐れている人が増えているみたいです。この気持ちは僕は分かります。昔は考えられないということかもしれませんが最近ではこの男女関係につまずいたことで大学を退学してしまう男性もいるみたいです。学校に生きずらくなってしまうんでしょうね。また時代が悪い方へ進んでいるあるみたあるみたいです。最近はsnsが普及したことで男子が告白した内容がsnsで拡散してしまうとも言われています。女子がネタにしてしまうということなんでしょうか?このような背景があるとたしかに男性は女性にアタックしずらくなるなという感じがしますね。このような背景があり男子が女子にアタックしなくなっているということもひとつの要因であるということみたいです。また今の男性は繊細なのでこのような問題に触れてほしくないとも言われております。最近の時代の価値観は恋愛しないことも幸せということで未婚が増えているあるいは恋愛なしで楽しく生きていけるということが時代の価値観になっているみたいですが、これが加速したら日本から子供がどんどん減ってしまうと思います。楽しく恋愛できる時代がくるといいと思います。僕は41歳のおじさんで独身ですができることなら楽しく恋愛をしたいなと思っています汗ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク