白石隆浩の座間事件には共犯がいるという黒い噂について考察!

Pocket

今回は白石隆浩の座間事件について調べていきます。実はこの座間事件は悲惨すぎる事件ですが、数多くの謎を残しています。今回の記事では僕なりに座間事件に関する疑問点に関して様々な解釈をしていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

白石隆浩の生年月日・生い立ち・高校について調査!

まずは白石隆浩に関する気になる情報について調べていきます。まずは生年月日がいつなのか?ということですが、1990年10月9日ということが分かっています。2020年では30歳ということになります。続いては気になる生い立ちですが、白石隆浩は子供の頃は物静かな性格だったという情報があります。ただし小学生の時には集団行動によく遅刻していたということも分かっていますので、適当な性格であることも分かります。その後に中学に進学して野球部にはいり、その後に陸上部にはいったということから部活動に励んでいたのか?と思いきや部活動にはほとんど参加していなかったということみたいですね。形だけ部活動に所属しているということになっていたとも考えられますね。さらに白石隆浩はどこの高校に通っていたのか?ということですが、神奈川県立商工高等学校の可能性が高いということです。なぜ高校が分かったのか?というと同級生の証言があったからです。高校の同級生の証言では白石隆浩は高校生の時はアルバイトをたくさんしていたみたいです。アルバイトをしてお金をためて家を出て1人暮らししようと考えていたようですね。そして高校時代には練炭自●をしようとしたこともあるみたいです。ネットでこの自●サイトをみつけて自ら命を絶とうと思ったようですが直前で怖くなってできなかったみたいです。そしてその後白石隆浩は高校を卒業してから様々な仕事を転々としていたということです。そしてその後新宿の歌舞伎町でスカウトの仕事を始めるという流れです。このスカウトの時に実は座間の事件で共犯となったと噂される人物に出会ったという情報があります。この件に関してはのちほど詳しく触れていきます。さらに白石隆浩に関する情報にもう少し触れていきます。

白石隆浩の家族(妹・母親・父親)と実家について。

ここからは白石隆浩の実家や家族について調べていきます。白石隆浩が起こした座間事件の比較的近くに実家があるということです。白石隆浩の実家は神奈川県座間市ということですね。また多くの人が気になるのが白石隆浩の家族についてですが、父親と母親と妹の4人家族ということが分かっています。父親は自動車関連の仕事をしていたということです。実は父親と母親は離婚しているという情報があります。はっきりした情報が分かりませんが、白石隆浩の妹が大学に行くときに母親も家をでていったみたいですね。そしてここから僕が気になる事件の裏側について調べていきます。かなり座間事件には裏があると思います。

白石隆浩の座間事件の違和感やその後について。被害者への証言が矛盾だらけとは?!

座間事件の犯人である白石隆浩ですが、実はこの事件にはいくつもの疑問点やあるいは違和感があります。白石隆浩が犯人であることは間違いはありませんが、他にも様々なことが関係しているということが考えられます。多くの人が感じていることですが、白石隆浩のかりていたアパートの広さから考慮して人間の遺体をいくつもおけないのではないか?ということです。ロフトがあるということが分かっていますが、それにしても無理があると思います。またこの座間事件での最大の疑問とされているのが白石隆浩の事件に対する発言内容です。被害者のいなくなった時期と●された時期にずれがあることや白石隆浩の発言が変わったり矛盾しているということです。ここからは僕の解釈ですので、正しいかわかりませんが違和感について触れていきます。

★白石隆浩は金銭目的と言っているが金銭的に余裕のない女子高生を●している

このことですが真相は分かりませんが、未成年の売●に関することを白石隆浩と他の人間でしていたのではないか?ということが考えられます。

★白石隆浩の部屋に出入りしている人間がいるという目撃情報について。

白石隆浩の部屋には複数人の男女が出入りしているという目撃情報があります。服装的にホスト風ということからもしかしたら新宿歌舞伎町のスカウトの人間が何かしら関係しているのではないか?と言われています。実際に部屋からクーラーボックスを持ち出していた男がいたという情報がありますので、なにかしら事件に関与しているあるいは共犯の可能性が出てきます。また白石隆浩のこのような発言があります。

キャバ嬢が病んでしまい、“死にたい”といったから殺した。殺したのはオレじゃなく違う男がやったのだけれど、遺体を埋めたのはオレなんだよ

ある男に死にたいから殺してくれと頼まれ、大金をもらって殺したこともある

スポンサーリンク

この引用記事情報から分かることですが、白石隆浩は誰かが●した人を埋めたことがあるあるいはお金をもらって人を●したということは裏に誰かいるあるいは黒幕がいるということになりますね。僕の解釈ですがこの座間事件の本当の狙いはおそらく臓器売買ビジネスが関係しているのではないか?と思います。もちろん確証はありませんが、クーラーボックスには臓器をいれていたのではないか?と考えられます。実際に人身売買や臓器売買の可能性があるのではないか?という情報もあります。そして座間事件に関して関心がある実は単独犯ではないんじゃないか?ということについてここから書いていきます。

座間9遺体事件には共犯や黒幕がいるのではないか?という件について。

座間事件で白石隆浩の共犯と噂されているのが新宿歌舞伎町のスカウト時代の繋がりがあるみょるどぶるーという人物です。このスカウトのみょるどぶるーは北朝鮮の拉致の間に入っていたという情報もあるので共犯である可能性は十分に考えられますね。このことから考えても白石隆浩の単独犯行とは考えにくいということです。白石隆浩が事件に関して矛盾した発言があることも共犯者がいるということであれば納得という感じですね。座間事件のような事件を個人単位で行うということは考えにくいと僕は思うので、共犯あるいは黒幕がいるのではないかな?と思います。もちろん真相は分かりませんが。そして最後にネット上の気になる噂について調べていきます。

日本のシリアルキラー事件の白石隆浩容疑者は在日なのか?という噂について。

実はネット上で座間事件の白石は在日なのか?ということを検索する人がかなりいるみたいなのでそのことについて僕なりに調べてみました。白石隆浩は凶悪犯罪を犯したということでシリアルキラーといったようなことも言われています。その白石隆浩が在日なのではないか?と言われる理由としては顔が在日っぽいからということでした。これだと根拠がないような気がします。また名前が在日なのではないか?という噂もあります。白石という名字が在日なのではないか?あるいは隆浩は朝鮮人が通名で好んで使う文字といった解釈もあるみたいです。しかしこれはあくまでもネット上の噂であり、白石隆浩が在日なのかどうか?ということに関しては明確な決め手がないので分かりませんでした。わからないことには何とも言えないので僕は白石隆浩が在日というのは噂レベルでありわかりません。ここから今回のリサーチで気になった件について触れていきます。

座間事件を神奈川のアパートでおこなうのは可能なのか?

記事文中にも触れましたが神奈川のアパートで事件をおこすことは実際問題難しいのではないか?と僕は思いました。白石隆浩の背後には共犯あるいは黒幕がいる可能性が高いと思います。この事件の目的は櫃は他のところにあるのではないか?と思います。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

座間バラバラ事件の真相は臓器売買あるいは人身売買だったのか?

実はこの座間の事件はバラバラ事件であるということが分かっております。日本でおこるバラバラ事件というのは臓器目的の可能性が高く、臓器をとって人間を●すという可能性が高いです。日本ではこの臓器がりをおこなう闇組織が暗躍している可能性が高いということも分かっております。臓器目的ということが発覚しないように●したあとに人間の遺体をバラバラにして事件の目的を分からなくなるようにしている可能性が高いです。今回の座間の事件もバラバラ事件なのでこの形かなと思いましたが、今回はバラバラ以外にも目的があったみたいです。亡くなった方全員なのかどうかわかりませんが、白石隆浩はスカウト会社に入っていたということが分かっておりますが実はこのスカウト会社が未成年の売春の行っていたということが分かっております。はっきりとわかりませんがこの座間の事件は臓器売買+人身売買のふたつの目的だったのではないか?と思います。僕の憶測になりますがスカウト会社と893が裏側で繋がり女の子が逃げたりしたら●して臓器を売っていたというかんじだとおもいます。白石隆浩は神奈川のアパートを利用されていたということなのかな?と思います。もちろん白石隆浩が全くの無罪ということはないと思いますが闇組織の手先として利用されていた可能性が高いと僕は思います。この事件でもっとも理解不能な点について。

■白石隆浩は江の島に行ったことがないということですが、なぜか事件で被害にあった方の携帯電話が江の島にありました。

このことから事件の背後には共犯あるいは黒幕がいるという可能性が非常に高いと思います。アメリカcia傘下の人間が行ったということで日本の警察が追求できない事件ということで白石隆浩にすべての罪をかぶせて事件の幕をひきましたね。日本の巨大事件で犯人がシリアルキラーと言われる事件は大体その言われた人間は犯人ではない可能性が高く事件に背後関係があると僕は解釈しております。事件の背後関係にたどりつかれないように犯人となっている人間をシリアルキラーとおもいっきりたたくことでそこ以外に目を向けさせないという作戦であると考えられます。人身売買と臓器売買なら追求できないのかもしれませんが、このような事件が今後起こらないためにもきちんと事件の黒幕を調べてもらいたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク