鮫島事件とはどういうことなのか?ということを徹底調査!

Pocket

今回は鮫島事件とはどういうことなのか?について調べていきます。ネット上には様々な噂があり、話が複雑になっていて分からない部分もあります。僕なりに調べてこうなのではないか?ということを書いていきますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容について信じるかあるいは信じないかはあなた次第です。何が正しいのか?という核心部分に関しては分からないので分かる限りの情報を組み合わせて考えていきます。僕の考えですが、きっと多くの人はそれぞれの解釈あるいは他の人はどう解釈しているの?ということに関心を持っているのではないのかな?と思うので僕なりの解釈を書いていきます。そもそもなぜこの鮫島事件というのが多くの人に注目されているのか?ということについて調べていきます。

過去に2chで大きく話題になった鮫島スレのことです!

鮫島事件というのは過去に2チャンネルで書き込みがあり、そこから話が大きく盛り上がったというものです。鮫島事件に関しては全くのガセネタなのではないか?という考えと実は本当なのではないか?ということが大きく分かれます。まずはガセネタあるいはデマであるという情報から調べていきます。

鮫島事件と牛の首の関係について。

実は鮫島事件と検索すると牛の首という関連単語が出てきます。この牛の首というのも都市伝説で実際にはないことで、鮫島事件も都市伝説で実際にはないことということで関連性が帯びてきます。とはいうものの牛の首というのが気になりますので、どのようなことなのか?ということについて触れていきます。牛の首の話を聞いてしまうという都市伝説があります。いったいどのような都市伝説なのか?ということですが・・・

★日本が食べ物に困っていた時に人間同士が共食いしたということで相手の人間に牛の皮をかけて現実をみないようにした

★日本で昔権力者の子供が女性を誘拐して●して、●した後に人間の首と牛の首をすりかえたということがあり、このことに異論をとなえようとした村の人が●された。この話をすると●されるということがひろまった。

ちなみにこのふたつの話も実際にはないことです。しかしこの話をきくと実際にありそうな怖い話だなとも思いますよね。日本が本当に困っていたら人間を食べて生き延びてもおかしくないとも思いますし。さらにサイコパスな人間が女性を誘拐して●すという事件もあるので本当なのかな?ということも考えられます。さらに気になる情報について考えていきます。

スポンサーリンク

鮫島事件と無人島について。

実は鮫島事件と検索すると無人島という単語が出てきます。これはいったいどういうことかについて書いていきます。若者数人が無人島に行ったということが2チャンネルで話題になりました。若者5人で無人島に行ったんですが、4人が消えてしまってその後に1人も消えてしまったということです。最後に消えた一人が2チャンネルに書き込みをして鮫島にいるということをいっていたということですが、このことも謎が多すぎて2チャンネルで大きく話題になりましたが、実はこの無人島の話自体が嘘でした。嘘であるということを書き込みした人が暴露しました。つまりフィクションということです。しかし鮫島という島は鹿児島県の片浦という場所にある小さな島が鮫島ということがわかっており、この島があることは本当ということです。無人島の話も嘘でした。

鮫島事件の本当の真実は謎なのか?!

鮫島事件には他にも説があり、今回取り上げた

●牛の首

●無人島

は嘘であるということが分かっています。ここまでの流れから考えると鮫島事件の真実は分からないということで謎のままなのか?ということですが、実はこの鮫島事件というのはとんでもないことを隠している本当の話なのではないか?という説について考えていきます。はっきりした証拠や確証こそありませんがここからの話はかなり衝撃的であると思います。鮫島事件という名前に大きなヒントというか根拠があるということです。

鮫島事件に関する語られない真相のまとめ!

鮫島事件という名称に注目します。この鮫島事件の前に日本では小泉政権となりました。ここからは日本の闇の内容について触れていきますが、小泉純一郎の家族のことが大きく関係してきます。小泉純一郎の父親は小泉純也といいますが出自を調べると鮫島純也ということがわかります。●日朝鮮人ということです。鮫島純也ということから鮫島がとられたのではないか?ということです。また鮫島純也の出身は鹿児島県加世田ということが分かりここが田布施というところです。田布施というのは山口県にありこの山口県の田布施から佐藤栄作・岸信介・安倍晋三という人間が出ております。通称田布施システムと言われております。実は小泉純一郎と安倍晋三は同じ出自と言われております。●日朝鮮ということです。鮫島事件という都市伝説は●日朝鮮や田布施町といったことを隠しているのではないか?ということが言われております。また小泉政権時代におこった問題から目を背けさせるためにネット上に出てきた目線そらしではないか?と言われております。この田布施システムというのは一部の人たちの間では信じられております。僕もこの田布施システムの話は本当なんだろうなと思います。もう少し広く解釈するとアメリカciaの●日支配システムを隠すためにネット上におこした事件ではないか?ということです。たしかに鮫島純也という小泉純一郎の父親の名前から事件をとったということや今回の記事内容に目を背けさせたいという工作員が仕組んだということであれば話のつじつまがあうと思います。

鮫島事件というのは政治問題から目をそらすためと田布施システムを隠すためではないか?という考えがあり、僕はこの考えがもっとも信ぴょう性が高いのではないか?と思います。田布施システムというのも嘘なのではないか?という人が多くおりますがこのことが明るみに出るとよくないということから都市伝説というようにして話をはぐらかしていると僕は思います。この話信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク