突然ガバチョという鶴瓶の番組でおきた放送事故の噂について考察!

Pocket

今回は突然ガバチョという鶴瓶の番組で起きたと言われている放送事故について調べていきます。この事故は内容的にかなり衝撃的な内容です。一体どういうことなのか?ということについてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

突然ガバチョという鶴瓶の番組でおきた放送事故の噂について。

今回の内容ですが話が複雑になるとわかりつらいのでその前に結論をお伝えします。最初にお伝えしますが、この放送事故に関する話は嘘です。嘘というかガセネタということです。突然ガバチョの番組でおきた放送事故ということで話だけが語り継がれていますが、嘘あるいはガセネタということです。とはいうもののそもそもなんでこんな噂というか話が語り継がれるのか?ということについて書いていきます。

スポンサーリンク

生放送に人が死亡し、生首がうつされたという放送事故と語られている件について。

足と腕では心霊の部分がありました。その心霊のところにある情報が寄せられました。その情報では女の子が3人でうつっている写真があり、その3人の女の子は首・足・腕が移っていなかったということです。この中で足と腕のない女の子は事故で足と腕を亡くしたということでした。残る首がうつっていない女の子は元気に過ごしていました。そこで突然ガバチョという番組でこのようなことはあり得るのかどうかということを調べることにしようとこの首が移っている女の子をスタジオに呼び出すことにしました。その際に女の子と母親が一緒に来ました。そしてこの女の子と母親ですが、スタジオの前で女の子がトラックにひかれて死亡したということです。そして母親が娘の生首をもってきて生放送でこのシーンが放送されたということが語られていますが、この話は本当なのか?あるいは嘘なのか?ということについて確認していきます。

実際にはこのような怖い放送事故が生放送中におこったのか?

ここまでの話が本当に起こったのか?どうか?ということですが実際にはこの話はおきていません。単なるガセネタということです。鶴瓶本人も否定していますし、もしもこのようなことがあったら●人事件となっていますが、そのような事件は全くありません。この噂が出たとされる理由としては鶴瓶が必殺シリーズの中で首を切り落とされるというシーンがありおそらくこの話と混同したと考えられます。実際に鶴瓶の必殺シリーズで作品内の首のレプリカが出たということもあり。鶴瓶ということと生首ということからこのような話が連想されたということみたいですね。つまり今回の話の内容は全くのガセネタということです。今もなお語り継がれる話ですがガセネタということでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク