尼崎事件は警察がグルなのか?それとも兵庫県警が無能ということなのか?

Pocket

今回は尼崎事件に関する様々な噂について調べていきます。実はこの事件にはかなりおかしいと感じる点があり、そのことに疑問を持っている人がいます。警察がグルなのか?あるいは無能なのか?それとも事件の背後に何かしら大きな力が働いていたということがあるのか?という様々なことについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

尼崎事件のその後に関する大きな疑問について。

実は尼崎事件の犯人である角田美代子が逮捕されました。しかし留置所内で自ら命を絶ちました。このことに関して実は多くの人が疑問に感じることがあるということです。僕もおかしいなと感じることです。角田美代子は刑務所の中で1人ではありませんでした。他に2人が同じ部屋だったということが分かっております。そのような状況下で自ら命を絶てるのでしょうか?この段階で考える可能性としては●されたのではないか?ということです。なぜ角田美代子を●したのか?ということはこの尼崎の事件の犯人には黒幕がおりそこにたどりつかれたくないということで角田美代子を●して口封じしたことで事件の幕をひいたのではないか?ということが考えられます。このようなことを頭の片隅にいれておいて進んでいきます。

尼崎事件に関しては兵庫県警が無能だったということなのか?

兵庫県警察本部にある留置場の中で角田美代子のような凶悪犯罪者が自ら命を絶ちました。そのことでこの事件の真相は闇の中です。角田美代子に事件の情報を聞けなかったということから世間では兵庫県警の大失態あるいは兵庫県警は無能ということが言われています。実は角田美代子は死んでお詫びするというようなことをいっていたといわれています。しかしこのことももしかしたら何かしら裏側で筋書きがあったという可能性が考えられます。本当に警察は24時間監視していなかったのか?それとも何かしらのタイミングで目を離したすきに●されたのではないか?という疑惑もつきまといます。また兵庫県警が無能であると言われる理由としては実はこの事件が起こった際に何度も何度も警察に通報があったということが言われておりますが全く警察が動かなかったということが言われております。この件ですが兵庫県警が無能ということではなく警察の裏側に何かしらの圧力がかかっていたことから警察が捜査できなかったのではないか?ということも考えられます。なぜこのようなことを考えるのか?ということですがきちんとした理由があります。記事後半部分でそのことについて触れていきます。さらに警察に関してこのようなことも言われております。

スポンサーリンク

尼崎事件は警察がグルという噂はなぜ出るのか?

角田美代子が自ら命を絶ったということに関して警察もグルだったのではないか?という疑惑があります。角田美代子の部屋は他に2人の女が同房内にいたということでその状況下で自ら首を吊れるのか?という疑問です。しかも布団の中でティシャツで自分の首を絞めたということです。少し違和感がありますね。また実は警察がグルなのではないか?と言われるのはこのような情報だと思います。

留置管理の担当者が巡回で寝息がないことに気付いた後、中に入るまでに11分

なぜ11分もかかったのか?このことについては3人の部屋だったということで誰かが逃げないように4人がかりではいらないといけないということからこのことに時間を要したと言われています。正しいかどうかわかりませんがこの警察の話自体もしかしたら嘘なのではないか?と思います。警察がグルであるとかということでこの事件の真相部分にたどるつかせないようにしているのではないか?という仮説です。なぜ僕がこのようなことを様々疑うのか?ということに関してある理由があります。ここからそのことを考えていきます。

尼崎連続変死事件の真相が実は尼崎ドラム缶事件だったことから分かるのではないか?

角田美代子が複数人を●したとされている尼崎事件ですが実はいくつもの謎が残ります。戸籍の乗っ取りが目的だったのではないか?という可能性もひとつの根拠であります。複数の家庭の乗っ取り事件ということで注目されました。また何人も●して遺体を破棄したということから尼崎連続変死事件と言われます。しかしこの事件の隠されたてがかりを解明する少しの手掛かりがあります。この事件で遺体をドラム缶に詰めておりました。おかしいですね。ドラム缶に遺体を詰めるというのは一般人の手口ではないと思います。僕が感じたのはこの尼崎連続変死事件の背後には日本の闇組織がいる可能性です。アメリカciaの傘下の人間が動き回った可能性があると思います。かなり前におこった綾瀬女子高生コンクリート事件と同じ犯行手口であると考えられます。アメリカcia傘下の人間がおこなった犯行目的は戸籍の肺乗りあるいは●した後に臓器を目的にした犯行である可能性です。そして事件の黒幕である自分たちに手が届かないように角田美代子を自●したようにみせかけて●したということだと思います。アメリカciaであれば日本を戦後支配していることから日本の警察の上にいます。日本の警察に裏側から圧力をかけてこの事件は角田美代子の単独犯行であるということにして●して口封じして事件の幕をひいたのではないでしょうか?この事件にもアメリカcia傘下の闇組織が関係していた可能性が非常に高いと考えられます。尼崎事件は複数の家族の写真を使って混乱させようとしたり事件を分からないように巧妙に仕組んでいますがおそらく目的は戸籍の肺乗りと人間の臓器であったと僕は解釈しております。非常に恐怖な事件であると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク