ホーミーケイと所沢のタイソンが瓜田夫婦を脅迫した疑惑について考察!

Pocket

今回はホーミーケイと所沢のタイソンが瓜田夫婦を脅したのか?ということについて調べていきます。関係が複雑な件やはっきりとわからないことがありますので分かる部分から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ははっきりしたことがわからない部分がかなりあります。分かっている情報を組み合わせてこうなのかな?ということの憶測ですのでこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。ということで順番に触れていきます。

ホーミーケイという人物はもともと何者なのか?

ホーミーケイという人物についてまず調べていきます。住吉会幸平一家に過去にいたという情報があります。はっきりしたことがわかりませんが、この情報と関連する内容について触れていきます。

ホーミーケイと所沢のタイソンの関係について。

所沢のタイソンも住吉会幸平一家という情報があります。ホーミーケイと所沢のタイソンは上下関係あるいは兄弟関係にあるということが分かります。ホーミーケイと所沢のタイソンは住吉会幸平一家の繋がりがあるということです。この関係を踏まえたうえで今回の疑惑について考えていきます。

スポンサーリンク

瓜田夫婦を所沢のタイソンとホーミーケイが脅していた疑惑について。

ホーミーケイと所沢のタイソンが親しい関係であることがここまでで分かっておりますが、この2人で瓜田夫婦を脅していたという疑いがあります。このようなことから所沢のタイソンが逮捕されて、ホーミーケイも警察に事情を聴かれたと考えられます。ホーミーケイも脅していたということに大きく関係している可能性が高いということです。この事件ですが真相が分かりませんが、瓜田夫婦の発言に注目していきます。

瓜田夫婦の発言について。

瓜田純士がホーミーケイの脅迫されていたということを言っています。ホーミーケイは瓜田純士の家に何回も言って脅していたと言われています。このようなことをされていたことから瓜田純士がホーミーケイのしたことに対して警察に被害届を出しております。瓜田夫婦の意見ではホーミーケイと所沢のタイソンの2人に脅迫されたと言っていることからホーミーケイも今回の事件で警察に逮捕される可能性があるということです。今回の騒動の最も難しいのがいったいなぜこのようなことがおきたのか?という真相部分が分からないということです。幸平一家が何か関係しているのか?あるいは警察が893を捕まえようと考えているのか?ということが分かりませんがこのようなことが裏側に隠されているのではないか?と思います。人間関係が難しいのと真相が分からないということで僕なりの憶測を書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク