萬田久子は同和部落出身という噂について考察!

Pocket

今回は萬田久子について調べていきます。出自に関してですが様々な噂があるみたいですが、実はそのことが有名になることと関係あるのではないのか?という仮説のそって考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能人の暗い過去は明るく輝く条件なのかもしれない件について。

一般的な話ですが、よく芸能人には暗い過去がある人が多いというようなことをききます。僕の解釈ですがその暗い過去は様々であると思いますが、そのような過去があるからこそ逆に光り輝いていけるのではないか?と感じます。やはり何もなければ輝くことはできないのではないか?と感じます。今回は萬田久子の出自についてですが日本の中で同和とか部落と言われると差別という問題につながりますが、実は萬田久子の出自にこのようなことが言われております。気になる情報について調べていきます。

萬田久子の実家は大阪の松原市の肉屋なのか?

萬田久子の実家は大阪の松原氏にある肉屋が実家なのではないか?という噂があります。実はこの話は地元民の間ではすごく有名であると言われております。萬田久子は肉屋の娘であるということが知られているということです。いったい何という肉屋なのか?ということはわかりませんが・・・。ここから関連情報について触れていきます。

松原市が同和部落であるという件について。

大阪府松原市という場所ですが、同和エリアに指定されております。同和ということで被差別部落という問題に関係してきます。この場所に実家があるということから萬田久子は部落出身であるという噂が本当になりますね。僕が昔仕事で関西エリアに行ったことがありますが、そのときに聞いたことがありますが実は部落の人が肉屋をやるということはよくあるということを聞いたことがあります。このような話も繋がっていきます。そしてここから核心的な内容について触れていきます。

スポンサーリンク

萬田久子は同和部落出身ということが有名なひとつの要因なのか?

萬田久子は女優としてすごく有名です。ルックスやスタイルがいいから活躍しているのかな?と僕は思いました。しかし活躍されて有名な理由の一つにこの出自が関係しているのではないか?と僕は思います。いったいどういうことなのか?について書いていきます。日本の芸能界の話です。その前に日本とアメリカの関係について触れていきますが、日本はアメリカに戦争で負けてからアメリカの属国ということですがアメリカciaの支配下にあります。アメリカciaは分からないように日本を間接的に支配しています。日本人と顔や肌の色が似ている在日という人種を使って支配しています。これを分割統治あるいは間接統治あるいは在日支配システムといいます。直接支配しないで別の在日という人種をはさんで支配しているということです。そして日本の戦後ですがアメリカciaが部落解放同盟あるいは同和団体というものをつくりここに在日を配置しているということが分かります。つまり部落解放同盟や同和団体の後ろにはアメリカciaがいるということです。今回の萬田久子が部落出身ということが在日のところに入り、芸能界・部落・同和・在日という日本人の上に配置されているということです。芸能界の中でも同和や部落や在日の人たちは重宝されるということです。萬田久子は綺麗な女優ということで人気があるということもそうですが、別に同和という在日のところに入る方なので人気があるのではないか?と僕は思いました。芸能界には在日が多いとか日本人は芸能人として有名になれないという理由はこのような構造の問題にあるのではないか?と僕は思います。このように考えるとなんとなくわからなかったものが分かるような気がします。何かの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク