中川昭一の他殺ということがささやかれる理由について考察!

Pocket

今回は中川昭一について調べていきます。会見の様子がおかしかったことやその後に亡くなっていますが、実は●されたのではないか?ということがささやかれています。いったいなぜそのようなことが言われるのか?という気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

中川昭一の酩酊会見でワインに何かをいれたのは越前谷知子なのか?

中川昭一の会見がおかしかったということをご存じの方も多くいらっしゃるかと思います。酩酊会見と言われます。実はこの会見の前に誰かが何かを飲ませたのではないか?という疑惑がずっと言われています。もちろんはっきりしたことはわかりませんが、可能性がある人物が2人いるのではないか?ということが考えられます。

★玉木林太郎(会見前に一緒にいたということが分かっています)

★越前谷知子(事前に一緒にいたということが分かっています)

このことから考えると玉木林太郎なのかな?あるいは越前谷知子なのかな?という可能性が絞り込めない気もしますが実は調べてみるとわかることがあります。読売新聞の越前谷知子がこの事件後にアメリカに逃げているという情報があることからこの可能性が高いのではないか?と思いますね。さらに決定的だなと感じる情報があります。越前谷知子はなんとロイターの記者に会見が面白いことになると言っていたという情報があります。このことから考えて越前谷知子がワインに何かを入れた可能性が高まります。さらに越前谷知子は読売新聞のサイトから名前が消えています。ほぼ確定ということではないか?と僕は思います。このようなことを仕組んで酩酊会見ということで、中川昭一の政治生命を終わらせたということでしょうね。越前谷知子だけではなく、マスコミもすべてグルだった可能性が極めて高いということです。そしてこの後に中川昭一は亡くなっていますが、実は●されたのではないか?と言われています。なぜ●されるのでしょうか?ということについて調べていきます。

中川昭一をciaが暗殺したのではないか?と言われる説について。

中川昭一は自宅で亡くなっていますが、実は亡くなり方がおかしいということで●されたのではないか?ということが言われています。そして●したのがアメリカciaなのではないか?ということですが、そもそもなぜ●されるのでしょうか?ということとして考えられる可能性は

スポンサーリンク

★ロシアと一緒に石油・エネルギー開発をすすめていた

★アメリカ国債を売ろうとしていた

★アメリカ国債の購入を断ろうとしていた

つまり中川昭一はアメリカにアンチをかましたということです。アメリカにしてみれば邪魔な存在ということでしょうね。そこでアメリカciaが●したのではないか?という説が浮上します。日本はアメリカにアンチをかます政治家はどんどん消されると言われています。具体的には橋本龍太郎・鈴木宗男・小沢一郎・田中角栄という人たちです。この人たち以外にもいますが自民党の中でアメリカに従わない経世会の人たちですね。逆にアメリカに従う自民党・清和会の人々は安全に政治家として過ごしています。このことからも分かりますが、日本は完全にアメリカの属国であるということが分かります。このことから考えてアメリカにアンチをかます中川昭一はアメリカ・ciaに●された可能性が高いと僕は感じます。ここからは真相不明ですが実はこのようなことで●されたのではないか?という情報について触れていきます。

中川昭一の身体からvxガスが検出されたという真相不明な噂について。

ここから書くことは真相不明の噂です。そもそも中川昭一が亡くなった件ですが、自●もしくは変●というようなことが言われていますが、このことは暗にマスコミが●されたということを報じないだけです。つまり他●の可能性が高いということです。変●という表現自体がおかしいと僕は思いますが・・・。そしてすごく気になる情報ですが・・・中川昭一の死体からvxガスが出ていたという噂があります。このvxガスは化学兵器であり、神奈川の座間キャンプのアメリカ軍406部隊なのではないか?と言われており、ここがciaと関係しているということなのかもしれません。このvxガスに関して証拠はありませんが、僕は考えられる可能性の一つだと思います。中川昭一はアメリカにアンチをかました結果ciaが動いたということで、その実行部隊が座間キャンプのアメリカ軍406部隊ということなら話のつじつまがあうのではないか?と僕は解釈しています。中川昭一は自ら命を絶った可能性は低く、●された可能性が高いというですね。中川昭一は証拠がないですが●されたということを僕も多くの人も思っているのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク