中川昭一の他殺ということがささやかれる理由について考察!

Pocket

今回は中川昭一について調べていきます。実は様々なことが言われています。今回はその中から気になる情報を厳選して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中川昭一に関するマスコミの報道がひどい件について。

中川昭一に関する報道がかなりひどいなと僕は思います。一言でいうとマスコミの情報操作が裏でされているという可能性が極めて高いということです。中川昭一はG7会見の際に泥酔していましたがこの前に博物館にいっていますが、そのときは全く酔っていなかったということです。そしてこの博物館でも奇行をしていたといような報道がでていましたが、実際に一緒にいた人はまったく奇行をしていなかったということを証言しています。そしてここから気になる情報について触れていきます。

中川昭一をciaが暗殺したのではないか?と言われる説について。

中川昭一は自宅で亡くなっていますが、この件に関して実はciaが暗●したのではないか?ということが言われています。なぜこのような噂が出るのか?ということですが、

★アメリカ国債を売ろうとしていた

★アメリカ国債の購入を断ろうとしていた

スポンサーリンク

つまり中川昭一はアメリカにアンチをかましたということでここからciaに●されたのではないか?ということです。日本はアメリカにアンチをかます政治家はどんどん消されると言われています。具体的には橋本龍太郎・加藤紘一という人々です。また田中角栄もそのように言われています。おそらくこのようなことから中川昭一はアメリカ・ciaに●された可能性が高いと僕は感じます。そして最後に気になる噂について調べていきます。

中川昭一の身体からvxガスが検出されたという真相不明な噂について。

ここから書くことは真相不明の噂です。そもそも中川昭一が亡くなった件ですが、自●もしくは変●というようなことが言われていますが、このことは暗にマスコミが●されたということを報じないだけです。つまり他●の可能性が高いということです。変●という表現自体がおかしいと僕は思いますが・・・。そしてすごく気になる情報ですが・・・中川昭一の死体からvxガスが出ていたという噂があります。このvxガスは化学兵器であり、神奈川の座間キャンプのアメリカ軍406部隊なのではないか?と言われており、ここがciaと関係しているということなのかもしれません。このvxガスに関して証拠はありませんが、僕は考えられる可能性の一つだと思います。中川昭一はアメリカにアンチをかました結果ciaが動いたということで、その実行部隊が座間キャンプのアメリカ軍406部隊ということなら話のつじつまがあうのではないか?と僕は解釈しています。中川昭一は自ら命を絶った可能性は低く、●された可能性が高いというですね。中川昭一は証拠がないですが●されたということを僕も多くの人も思っているのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク