マクドナルドとイルミナティの関係及び都市伝説について考察!

Pocket

今回はマクドナルドとイルミナティの関係及びそこに出る都市伝説について調べていきます。実は一定数の人が関心を持っている真相不明の噂について僕なりに調べてまとめていきますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容はあくまでも真相不明な都市伝説です。信じるか信じないかはあなた次第です。このことを踏まえたうえでここから先の内容を読んでいただければと思います。

マクドナルドとイルミナティの関係及び都市伝説について。

そもそもこのマクドナルドの都市伝説でマスコットの人形の髪の毛の色が赤いですね。このことがひとつ都市伝説の要因となっています。イルミナティは赤という色を好みます。このことからもしかしたらマクドナルドとイルミナティは関係があるのではないのか?という噂が浮上したとも言われていますが、このことはあまりあてになりません。ここから徐々に迫っていきます。

スポンサーリンク

アメリカのマクドナルドでは人肉を使っているという噂は本当なのか?

アメリカのマクドナルドではなんと人肉が使われているのではないか?という噂があります。もちろん本当かどうかわかりません。しかしこの人肉がもしかしたらイルミナティの悪魔崇拝でいけにえになった子供の肉なのでないか?という都市伝説ということです。もちろん本当かどうか?ということは全く分かりません。しかしなぜこの噂が出たのか?ということですが、アメリカでは毎年行方不明の子供が多くいるということが分かっています。このアメリカの行方不明になった子供がどうなっているのか?ということが注目されています。このことから行方不明の子供の人肉がマクドナルドに使われているのではないのか?という都市伝説が浮上しているということです。ただしこのアメリカの行方不明になった子供は別の情報では世界の金持ちの若返りに使われているとも言われています。世界のお金持ちが子供を脅迫して脳内の松果体からアドレナリンを出させて、そのアドレナリンが酸化したアドレナクロムという物質を摂取しているのではないか?という都市伝説もあります。このことから考えるとアメリカで行方不明になった子供は何かしらに利用されたのではないか?ということが考えられます。マクドナルドの人肉なのか?あるいはお金持ちの若返りのためなのか?真相こそわかりませんが、何かしらアメリカの子供の誘拐には裏があるのかな?ということが考えられます。そしてここまでがアメリカの話ですが、日本はどうなのか?ということについて調べていくと日本でもある事件が起こっていたということについてつながっていきます。ここからはそのことについて触れていきます。

金沢のマクドナルドで歯が混入されていたが、真相が不明な件について。

日本のマクドナルドでソーセージエッグマフィンに人の歯が入っているということが混入されていたということがありました。しかなんと人間の歯が3つも含まれていたというのが真相です。いったいどこの過程で人間の歯がはいったのか?ということに関してははっきりと分かっていません。どこでこの人間の歯が入ったのか?ということが分からないことからもしかしたらアメリカの肉から人間の歯が入っていたのではないか?つまりはこの歯は子供の歯なのではないか?という憶測につながるということです。真相がわからないものすごい恐怖ですね。このようなことからマクドナルドの都市伝説につながっていくということですね。もちろん信じるか?信じないかは?あなた次第です!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク